黒ラブ・プリモの日記
延期
今日は朝からず~っと雨
本当はプリモの第一回目の訓練日だったのに、雨じゃ訓練は無理・・・という事で、延期
暇を持て余すプリモに、いつもの暇つぶしアイテムを渡すと、
0529-004.jpg

ガリガリゴリゴリ
0529-003.jpg

歯みがき効果抜群のマローボーン
暇さえあればガリガリしているので、訓練士さんからも歯がきれいだと褒められました
0529-005.jpg

クンクン
0529-001.jpg

『まだお肉ペースト出てこね~な
0529-002.jpg

昨日切り過ぎた狼爪には絆創膏。
すぐに剥がれる(剥がされる)と思っていたけど、意外と剥がれずにひっついています
でも、昨日の夜に貼っていた絆創膏は、今朝消えていました・・・きっとプリモのお腹の中
0529-006.jpg

来週末はお天気良くなって欲しいな~。
早く訓練始めたいな~。。。


おまけ
旦那君がPCを触っていて、何とここ2週間位の写真データを消しました
楽しかったwoofの写真も、全て消えました
ブログにupした写真データしか残っていません
復活を試みたけれど、出来なかったようです。。。
ひど~い、ひどすぎる~~
これからは写真のバックアップはすぐに取る様にしなければ・・・・・
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[プリモの日常
comment
おおぉ~、写真データ削除・・・
ご愁傷様です。
データ復活ソフトでなんとかならないですか?
今まで、2度ほどPCクラッシュでデータ消したことあります(汗)
写真のバックアップもですがPCのバックアップは、大事ですよね~
経験しないと分からないこの辛さ
我家では、写真はWでバックアップしてます。
本当は、ブルーレイとかに定期的に焼かないとならないんでしょうが、なかなか実行に移せないでいました。
できる限りの手は打ってみたほうが良いですよ~、思い出大事ですからね
2011/05/30 12:29 | | edit posted by p-belle
プリモさんがマローボーンをカジカジしているときって、
真剣なお顔していますよね。
お肉のペーストがおいしいのかなぁ・・あかねにも買ってあげようかな・・??

プリモさんは絆創膏を食べてみましたかぁ~ (^ ^;)
お味はいかがでしたか~?
あかねは蛙のおもちゃの頭を食べました(怒!!)
明日は仲良く、カラフルなウン〇が出てきそうですね。
2011/05/30 15:50 | | edit posted by あかねママ
Re: タイトルなし
>p-belleちゃん
酷いでしょ~e-452
何をしていてデータが消えたのか、何だかややこしくてよく分からないんですが・・・どうにもならなそうですe-268
唯一、ブログ用に保存してあった写真だけは無事だったので、woofの思い出がゼロにならなくて良かったです、本当に!
つい最近も一度データを消しかけて、復活させた事があったのに、懲りない奴ですe-442
ベルちゃん家を見習って、すぐさまバックアップの方法を考えてもらいます(管理は他人任せ)e-264
2011/05/30 21:54 | | edit posted by primo
Re: タイトルなし
>あかねママさん
マローボーンはオススメですよ~!
ミルキーボーンでも良いんですけど、飽きるのが早いですね。
とは言っても20分くらいは咬んでますけど。
マローボーンはその更に上をいきますe-319
よほどの睡魔が襲ってこない限り、放っておけば、プリモはず~っと咬んでますよ。
あかねたんも一度お試しあれe-454

絆創膏は、今朝も食べてましたe-330
でも、ウンピと同じ色なので、放出されたかどうかが・・・分からないe-286
あかねたんは緑のウンピ、ちゃんと出さないとですね!
2011/05/30 21:58 | | edit posted by primo
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/249-8778cd1e
trackback