黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
梅雨の合間のお庭ラン
『銀きゅ~ん
0601-002.jpg

プリモは銀きゅんのほっぺを咬むのが好き
0601-001.jpg

咬める場所は数あれど、狙う所はほっぺた一直線
0601-003.jpg

先週、雨が続く前の日のお庭ラン
正宗君とさくらちゃんも駆け回る後方で、あいかわらず二匹の世界
0601-006.jpg

『遊んで~』と、さくらちゃんが近付いても・・・
0601-008.jpg

プリモは銀きゅんまっしぐら
0601-004.jpg

『正宗君、遊んで~』と、正宗君を誘おうにも・・・正宗君はボール命
0601-007.jpg

さくらちゃんの想いは叶わず、避難しながらプリモと銀きゅんをそっと見つめる
0601-005.jpg

銀きゅんと二匹で始まったお庭ラン。
最近はご近所でのわんこ飼いが増えた事もあり、お庭ランが賑やかになって来ました
そして、銀きゅん家の斜め向かいのお宅でもわんこを飼い始めたとパピー情報を新たに入手
柴犬の♂だと言うので、さくらちゃんに新しい彼氏が出来るね
ワクチン接種が完了したら、お庭ランデビュー出来るとか。
新たなパピーの入学、待ち遠しいよ~
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[お庭ラン
comment
雨が続きますね
梅雨入りしたから毎日雨ばかりだしここのところ寒いですね…
お散歩もじっくりできないからラムも相当ストレスが…
プリモちゃんはお庭ランで銀きゅんとも盛り上がっていますね!まさむねくんはアルファアイコン着用?お腹が汚れちゃうからでしょうか…
2011/06/02 07:11 | | edit posted by らむちょっぷ
プリモちゃんもぎんきゅんもすごい形相(≧艸≦*)
ぎんきゅんモフモフしてて気持ち良さそう♫
さくらちゃんなんて健気なの。壁|ω-o)゚+. ポッ
いっぱいワンズが集まって楽しそうですねっd(●`・∀・`)
2011/06/02 15:10 | | edit posted by yukichan
Re: 雨が続きますね
>らむちょっぷさん
今日も寒かったですね・・・一日雨だしe-443
お庭ランも雨上がりだとぐちょぐちょなので、走れる日は貴重です!
正宗君はお洒落さんなので、素敵な洋服を沢山持っていますe-287
アルファアイコンもオススメされたんですけど、プリモサイズは高くて無理~e-259
先日お泊りしたwoofにも置いていて、旦那君が珍しく食いついて見ていましたが、値段を見てドン引きしていましたe-330
2011/06/02 21:30 | | edit posted by primo
Re: タイトルなし
>yukichanさん
プリモと銀きゅんは、いつもあんな感じでガブガブやっていますよ~。
写真を撮るまでは、あんなにはげしい形相をしているとは気付きもしませんでしたe-351
さくらちゃんは控えめな一面もあれば、最近はすっかり肝もすわってお転婆犬に育ちましたe-454
2011/06/02 21:32 | | edit posted by primo
久しぶり
ハローさくらちゃん大きくなったね☆
近々お邪魔しちゃおうかな~
2011/06/02 23:03 | | edit posted by とちおとめ
Re: 久しぶり
>とちおとめさん
もしかして♪もしかして♪♪やっとこ疎開先から帰って来た~ん??
いつでもお邪魔しちゃってお邪魔しちゃって~e-446
待ってるワンv-286
2011/06/03 21:53 | | edit posted by primo
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/252-86a24e7a
trackback
