黒ラブ・プリモの日記
ハートがいっぱい
少しずつ増えてきたプリモの洋服コレクション
最近コレクションの仲間に入ったのが、うるとらショップの『夢みるプチハートタンク
0602-002.jpg

『ちゃんとポーズ決めなさいよ~』と、プリモに話しかけながらの撮影会
プリモは話しかけられた言葉が分からないと、『???』と首をかしげます。
可愛いしぐさだけど~、ブレるブレる
0602-003.jpg

『ビシッ
0602-001.jpg

紫のリブが良いアクセントね
0602-004.jpg

今回、新作の『マリンボーダータンク』を良いな~と狙っていたのに、うっかりしてたら完売してた
そして先日、bafukurimのワンコ服も狙っていたのに、
これまたうっかり・・・気付いた時にはカートが閉まってた
そしてそして今日、too muchのカートがopenすると事前に把握してたのに、
またまたうっかり・・・・・気付いた時にはカートは開いてたけど、狙ってたワンコ服は完売してた
う~ん、立て続けにフラれてる
っていうか、忘れてる私が悪いだけ・・・・・
Posted by primo1026
comment:5   trackback:0
[犬グッズ
comment
プリモちゃんハートがいっぱい❤
すごく似合ってるよぉ(≧艸≦*)
プリモちゃんの首の傾げ方かわいい。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。
やっぱり女の子ですねー!

いよいよあさってです!お天気もバッチリそうですねっ。
今からワクワク(*´・ω・`*)ドキドキ してすごく楽しみです。
2011/06/03 18:06 | | edit posted by yukichan
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/03 20:12 | | edit posted by
❤おようふくかわいいですね
プリモちゃんとってもお似合いです♪
うんうん♪紫のリブがとっても素敵~

バフクリムさんとトゥーマッチョさん(笑)
クローズでしたか!?
そうそう忘れちゃうんですよね・・・
うちもその日の朝まで覚えていてもすっかり忘れて気が付いたらクローズよくあります(笑)
次回チェックですね!!

乗らないクールボードでもちゃんと置いてあるんですね
いつか・・・乗るかも!?
2011/06/03 20:31 | | edit posted by レイリノ
Re: タイトルなし
>yukichanさん
ハート可愛いでしょ~e-266
ワンコ服でハート柄を見つけると、私がついついそそられてしまうのです・・・

プリモの首傾げ、明後日、生でお披露目させて頂きましょうかe-446
雨女疑惑のプリモなので、当日までお天気の油断は厳禁ですが、きっと大丈夫ですよね。
ドキドキワクワク、遠足に行く前の気分です~e-415

p.s.
Joy君のブログ、リンクにペタしても良いですか?
2011/06/03 21:59 | | edit posted by primo
Re: タイトルなし
>レイリノさん
ハート柄にそそられる私としては、とっても満足の一枚です~e-349
それにしても、今回の振られっぷりには、自分でも本当に呆れました・・・さっきまで覚えてたのに~e-351みたいな感じで。
トゥーマッチョさんは、レイリノさんのブログを見て、『アフターシャワー』をgetする気満々だったんですよ!
なのに、撮り溜めたビデオを見ていて、開始が遅れた夕飯の準備に励んでいたら・・・『あっe-2』ってな事になっていましたe-350
『アフターシャワー』再販してくれないですかね~。。。

乗らないクールボード(笑)一応置いてみています。
一向に乗る気配はありませんが、その内、強制的に乗る事になるのですe-440
2011/06/03 22:06 | | edit posted by primo
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/253-d7ac1a53
trackback