黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
健康園路
お散歩途中にいつも立ち寄る小さな公園
プリモは公園の中心部分にある芝生の上で、走り回るのが恒例。
今日も走り回って、偶然会ったワン友さんに撫で回されて、少々お疲れ気味。
0603-009.jpg

プリモが休息中、私は、たま~にこれに挑戦しています↓
公園にある園路なので、靴下の裏は汚れるけれど・・・
0603-001.jpg

公園をぐるりと一周している健康園路
走り回ってお疲れ気味のプリモにも歩かせてみよ
0603-002.jpg

まず一つ目
先端が平らなので、まだそんなに痛くない。
0603-003.jpg

二つ目
尖がり気味な上、そこそこ密集しているので、けっこう痛い
0603-004.jpg

三つ目
これは密集度合いが低いので、程よく気持ち良い
0603-006.jpg

はい出ました最強の四つ目
尖がっている上に密集地帯・・・どこを踏んでも痛~い
身体のどの部分が悪いのか、ご丁寧に足裏の図式が載っているけれど、
足裏全部が痛くて、どこが悪いのか分かりません
0603-05.jpg

一つ目~四つ目までが順不同で続いている健康園路。
健康園路と言いながら、結局はどこを歩いても痛くて完歩出来た試し無し
そんな健康園路も、プリモは痛がる訳も無く平然と歩く
普段から砂利の上だろうが、どこだろうがガンガン歩き回ってるし、痛くなくて当たり前か
0603-007.jpg

そんなこんなしてのん気にお散歩していたら、すっかり日も暮れました
デジイチがカメラ屋さんにお泊りしているので、コンデジで撮ったけど、なかなかキレイ
0603-008.jpg
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[プリモの日常
comment
ナイス写真ですね
お早うございます!ケリーのパパです。

意外と近くに、良い公園がありますね~
今度教えてもらおうかな~

今日は、朝のお散歩も気持ちよく、3ケ月のゴルちゃんと
お友達になりました。

本当に日が長くなり、今の季節は良いですね!
明日も楽しみにしています。
2011/06/04 08:10 | | edit posted by ケリーのパパ
すごい健康園路ワンコにも効果覿面そうd(●`・∀・`)
近くにこんないい公園があるなんてほんと羨ましいです♫
やったぁ~!やっと明日、生プリモちゃん&生プリモちゃん首かしげが見られるぞぉ!ポッ(●・д・●)。o
かわいいプリモちゃんとケリーちゃんに会うからJOYも
おしゃれしなきゃ。ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

2011/06/04 11:58 | | edit posted by yukichan
Re: ナイス写真ですね
>ケリーのパパさん
プリモ家周辺には、結構沢山公園ありますよ~。
小さいのだと6箇所、中くらいのは建設中ですけど2箇所ありますe-348
でも、ワンコを走りまわせるのに適した所は・・・少ないですね~。
やっぱり長岡公園や鬼怒グリーンパーク位まで行かないとダメです。。。

3ヶ月のゴルちゃんとお友達になったんですか!?
可愛いでしょうね~e-266
朝のお散歩は段々繰り上げないと、暑くなっちゃいますね・・・
ケリーちゃんは何時からお散歩ですか?
明日はケリーちゃんとのご対面、とっても楽しみですe-446
2011/06/04 21:48 | | edit posted by primo
Re: タイトルなし
>yukichanさん
健康園路、私にとってはなかなかの強敵なんですよ~。
これを完歩出来る人がいるのか、見てみたい所ですe-317

いよいよ明日ですね!
お天気も心配無さそうですし、元気に走り回って泳ぎ回ってくれる姿、楽しみですね~e-349
2011/06/04 21:50 | | edit posted by primo
こんにちは!
これ、すごく面白いですwプリモちゃんも足ツボで健康対策ですね(^^)ちゃんと歩いてる所がまた可愛いです!
以前、足ツボをやってもらいましたが私は痛くて絶えられませんでした…;

もし宜しければリンクさせて頂いても宜しいでしょうか~?
2011/06/05 22:12 | | edit posted by i.mana
Re: タイトルなし
>i.manaさん
お気に召して頂けましたかe-454
プリモ、けっこうガッツリ踏ん付けているんですが、全く痛くなさそうでした(笑)
私、足ツボは未体験ですが、この健康園路だけでも悶絶なので、きっと足ツボをやってもらったら・・・どうなる事やらe-350

リンクの件、有難うございます&宜しくお願い致しますe-266
こちらこそ、リンクお願いしたいです。良いですか?
2011/06/06 22:19 | | edit posted by primo
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/254-79d62212
trackback
