黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
新しいお友達(ラン編)
今日は、ブログを通して知り合ったワンコと一緒に遊ぶ為、那須へお出かけ
集合場所は那須動物王国
0605-001.jpg

動物王国は3年位前に一度来た事があるけれど、ワンコ連れでの入場は初めて。
敷地が広いのでランも広大だろうと予想はしていたけれど、やっぱり広いね~
0605-000.jpg

一緒に遊んでくれるワンsは、
3歳になったばかりのケリーちゃん
0605-014.jpg

プリモより2ヶ月お兄ちゃんのジョイ君
0605-015.jpg

ランで走り回る前に、スッキリしとこうね~
0605-007.jpg

最初の挨拶こそビビッていたプリモもすぐに仲良しに
0605-006.jpg

モカちゃんにロックオン!
0605-002.jpg

その様子を見ていたケリーちゃんもモカちゃんにスリスリ~
0605-003.jpg

ご褒美に目が釘付けの食いしん坊s
0605-005.jpg

スリンスリ~ンと転がりまわるケリーちゃん。
0605-012.jpg

そんなケリーちゃん、ジョイ君にロックオン!!
0605-004.jpg

ケリーちゃんパパが出してくれたペットボトルを巡り、
プリモはわざわざ見せびらかしながら、逃げる
0605-008.jpg

ちゃんと順番こで咬み咬みしましょう
今はジョイ君の番。
0605-010.jpg

ペットボトルを取られたケリーちゃんは、どこぞのワンコの器を奪取
密かに背後から鋭い視線が
0605-009.jpg

はい、順番が回って来ましたよ~
0605-013.jpg

ランで1時間半ほど走り回り親睦を深めたワンs。
けっこうなお疲れモードな気はするけれど、次は、水遊びへと場所を移動なのです
その模様は、明日へと続く・・・
0605-011.jpg


おまけ
昨日、私の車のタイヤに刺さっていた物体。
旦那君が引っこ抜いてくれて、パンクの修理をしてくれました
正体は・・・コレ。
0605-016.jpg
先が尖がっている訳でもないのに、よく刺さったな
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[ドッグラン
comment
おひさしぶりのコメントさせていただきます。
デジイチはもうお帰りになりましたか?コンデジで撮った写真ですかね?いずれにしてもさすが師匠です。すばらしい。
写真のことばかり突っ込んでいますけどもちろん読んでますからね。v-356
2011/06/05 22:28 | | edit posted by アドルフママ
昨日はどうもありがとうございました。
JOYも私達夫婦も大満足の1日をおかげ様で 
楽しく過ごせました。またどこかで集まりたいですね♫
そちらの方に行く時はぜひどこかご一緒出来れば嬉しいです。
これからどうぞ宜しくお願いしま~す。
2011/06/06 21:08 | | edit posted by yukichan
いやあ、さすがの写真ですね!
思わず、A4カラープリントしてしまいましたよ。

本当に楽しく過ごさせて貰えました。
次の水遊び編も楽しみですね!

又よろしくですと言うところで水遊び編の予告動画を
ちょろっと公開です。
http://www.youtube.com/watch?v=t6O1zdex9Ps
2011/06/06 22:22 | | edit posted by ケリーのパパ
Re: タイトルなし
>アドルフママさん
お久し振りです~。
ブログ拝見していますが、とっても大変そうで・・・コメント控えてましたe-441
ワンコの犬種は違うけれど、何かお手伝い出来る事があれば、是非お知らせ下さいね!

デジイチは、土曜日にお迎えに行ってまいりましたよe-319
ランでの写真は旦那君が撮っていたので、出来はイマイチです・・・e-268
もっと躍動感溢れる写真を撮りたかったのに、ピンボケ多数。
旦那君は写真のセンスがないようですe-447(人の事を言える程じゃないけどe-330
今日の水遊び編は、私が撮りましたe-446どうでしょう??
2011/06/06 22:24 | | edit posted by primo
Re: タイトルなし
>yukichanさん
こちらこそ、有難うございましたe-328
イケメンのジョイ君に会えて、とっても嬉しかったです。
こちら方面へ南下される際には、是非お立ち寄り下さいませ~e-446
マローボーン、チェックされましたか?
お役立ちアイテム、こちらで購入したので、良かったら参考にして見て下さいね。
http://item.rakuten.co.jp/comcon/c/0000000339/
2011/06/06 22:29 | | edit posted by primo
Re: タイトルなし
>ケリーのパパさん
お褒め頂くほどの写真では・・・まだまだカメラの腕が足りませんe-443
本当はもっと走り回っている写真があったんですが、ほとんどピンボケでしたe-330
晴れている日だとキレイに撮れる確率、上がるんですけどね~。

水遊びの予告動画、拝見しましたe-317
何だか泳ぐ姿が、可愛いらしいe-266

ケリーちゃんのブログ、リンクにペタさせて頂いても良いですか?
2011/06/06 22:51 | | edit posted by primo
車もうなおしちゃった???
タイヤ買い換えなくてもOKだったでしょ?
2011/06/07 22:59 | | edit posted by とちおとめ
Re: タイトルなし
>とちおとめさん
はい、直りました~e-319
パンク修理キットを買ってきて、旦那君がちょちょいと修理で完了!
今の所、空気も抜けてないし、大丈夫かな?
2011/06/08 22:08 | | edit posted by primo
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/256-2435612f
trackback
