黒ラブ・プリモの日記
新しいお友達(水遊び編)
動物王国での親睦会後、水が大好きなレトリーバーという事で、
場所を移して水遊びの開始です
0606-00000.jpg

ジョイ君を先頭に、次々に川へドボン
プリモはwoofでのハプニングの後、少々水遊びには消極的な感じだけれど・・・
ジョイ君とケリーちゃんが楽しそうに泳いでいる様子をみて、釣られて入水
0606-000.jpg

枝が大好きなのも3匹の共通点
ジョイ君とケリーちゃん、仲良く枝を運んで来ました。
0606-001.jpg

三つ巴の戦い
0606-002.jpg

ケリーちゃんvsプリモ。女の戦い!
0606-003.jpg

『取ったど~
0606-004.jpg

お次は、ケリーちゃんパパが持って来てくれたおもちゃを奪い合い・・・
0606-005.jpg

ジョイ君のプルプル攻撃。
0606-006.jpg

ひたすらおもちゃを求めて、泳ぎまくる
0606-007.jpg

泳ぎが早いジョイ君、毎回一番におもちゃをゲット
プリモは背後から見つめるしか出来ないけれど、
0606-008.jpg

ケリーちゃんは、密かに端っこを咬み咬み
0606-009.jpg

疲れ知らずの先頭ジョイ君。
一歩引いたお姉ちゃんケリーちゃん。
いつもビリケツのプリモ・・・
0606-011.jpg

3匹で仲良くス~イスイ
0606-012.jpg

キラーン
プリモが狙うは、ジョイ君がくわえているおもちゃ
おもちゃを巡って、プリモは何故か陸上ではっちゃけまくる
その様子は、明日へと続く・・・
0606-010.jpg
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[水遊び
comment
うーん、すごい構成ですね!

自分がこの場に居たのに、思わず頷く様な表現力!
パパさんの腕が良すぎるのか?よくワンsをみているのか?
専属カメラマンさんが同行していた様な感じですね。
まだまだ先がある様なので、期待していますね!
2011/06/06 22:32 | | edit posted by ケリーのパパ
Re: タイトルなし
>ケリーのパパさん
ブログの構成、写真の順番は入れ替えてますけど、あんな感じでしたよね?
若干の脚色アリですけどe-348
写真の多くは、見返した時に『こんな風になってたんだe-2』と気付く事の方が、圧倒的に多いですよね。
ケリーちゃんvsプリモがまさにそんな感じの一枚ですe-319
明日の陸上編で、今回のネタは最終回の予定です。
2011/06/06 22:55 | | edit posted by primo
はじめまして。
いつもブログ見てます(*^_^*)わたしも先月から黒ラブの女の子を飼い始めました。クレアといいます。子育て奮闘中です 笑
クレアが来るまでいつもプリモちゃんのブログを見ていろいろと想像してワクワクしてました♪今は大変ですが本当幸せな毎日です★これからもブログ楽しみにしてます★
2011/06/07 11:20 | | edit posted by ★クレアのママ★
さすが・・・
師匠の写真です(笑)
この場にいたかのような臨場感です。
なかなかこう撮れないなぁ、私。
ブログに使うのに、ストーリー的にぴったり合う写真が欲しくて撮るようにしているのですが、うちも夫が撮ると欲しかった絵がなくていつもがっかり。(笑)
しかしみんな泳ぎがとても上手ですね!スイスイと。
楽しそう!一緒に泳いでみたいです。(アドルフじゃなくて私が。)
2011/06/07 15:39 | | edit posted by アドルフママ
すごく良い写真ばかりですね。

ワンズの表情もすごく豊かで楽しさが伝わってきて
なんだか笑っちゃいます(≧艸≦*)
1ぴきで泳がせるよりもやっぱりお友達ワンコと一緒に
遊んだり川で泳いだりしたほうが楽しいんだろうなぁ。

続きも楽しみ~♫
2011/06/07 19:36 | | edit posted by yukichan
Re: タイトルなし
>クレアのママさん
ブログを閲覧&コメント、有難うございますe-446
先月からラブとの生活がスタートしたんですね~。
クレアちゃんは2~3ヶ月くらいでしょうか?
一番可愛い時期ですよね~e-272
パピー時代は色々と手はかかりますが、振り返れば、あっという間の短かい期間。
思う存分にクレアちゃんのパピー時代を満喫して下さいね!
プリモのパピー時代が懐かしいなぁe-441
2011/06/07 22:36 | | edit posted by primo
Re: さすが・・・
>アドルフママさん
師匠とはおこがまし過ぎますe-330
写真はシャッターさえ押せれば、あとは枚数の問題ですからe-284
ブログに使う写真って、やっぱり自分が撮らないとコメント付けにくいですよね?
旦那君が撮った写真だと、毎回毎回コメント付けるのに苦労します・・・
静止画(寝顔とか)だと旦那君の方が撮るの上手いんですけどね~。

泳ぎは、レトリバーならではですよねe-348
バニーズって・・・泳ぐんですか?想像がつかない気が・・・
日曜日に行った場所はとっても水がキレイなので、夏場だと人も泳げると思いますよ!
良かったら、また一緒に行きましょうe-267
ママさんの水着姿、楽しみにしていますからe-455
2011/06/07 22:42 | | edit posted by primo
Re: タイトルなし
>yukichanさん
褒めて頂いて、ありがとうございますe-454
数打ちゃ当たる的な写真ばかりですけど・・・
ジョイ君は色白さんなので、やっぱり写真に撮りやすいですねe-267
プリモとケリーちゃんは色黒さんなので、明るさとかを調整しないと目が分からないんですよ・・・
その点、色黒さんの写真って難しいe-443

川遊びは、断然他のお友達と一緒の方が楽しいですね!
一匹だけだと見られない行動・表情が盛り沢山で本当に面白いです。
また、次回もご一緒して下さいねe-348
2011/06/07 22:48 | | edit posted by primo
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/257-e36bb193
trackback