黒ラブ・プリモの日記
棚ぼた
『早くくれ
0608-001.jpg

本日の夕飯
何と何と、フグをトッピング
ぜいたく~
0608-002.jpg
と言うのも、週末に北陸に旅行に行っていたうちの母上から届いたお荷物。
荷物は二つ。
一つは蕎麦とカニカレー、もう一つはフグの干物
それぞれ常温とクール宅急便で届きました。
ところが、これが中身逆で届いたのです=フグの干物が常温で配達
はい、早速クレームの連絡です
当たり前ですが、改めて送り直してくれると言うので、宙に浮いたフグの干物(常温版)
捨てるのはしのびないので・・・プリモのご飯にしちゃえ
塩抜きをして、プリモのご飯にトッピング。

『あたち、もう我慢の限界です』
と言うか・・・ヨダレが限界です
0608-003.jpg

はい、ではどうぞ~。
0608-004.jpg

あっという間に完食
0608-005.jpg

お腹が満たされ、眠りに入ろうかというプリモ。
嬉しい事に、しばらくこの棚ぼたご飯が続くのです
0608-006.jpg
Posted by primo1026
comment:12   trackback:0
[プリモの日常
comment
プ…プリモちゃん…よだれが…!!!(爆)
たまらなく愛おしい表情ですね(笑)
美味しい物食べられて良かったね~。
私だってふぐなんて食べられないのに…羨ましい(笑)
2011/06/08 22:51 | | edit posted by 六華
こんにちは☆

見事なおヨダ!
なんかおヨダ見るとほほえましく思っちゃうのは私だけ?(笑)
2011/06/09 11:27 | | edit posted by てんまま
プリモちゃんおヨダがすごいことになってる(笑)
ふぐのトッピングだなんて贅沢ぅぅぅd(●`・∀・`)
目が早く頂戴!ってキラキラしてますね(*^m^*)
2011/06/09 14:44 | | edit posted by yukichan
おっ!!
ご馳走を独り占めはよくないですよ、プリモさん??
お箸と茶碗を持って行くから、
ワタクシの分を残しておいてねぇ~~!!
2011/06/09 20:44 | | edit posted by あかねママ
いいな~フグ
プリモちゃんいいもの食べましたねi-185
さぞかしおいしかったろうに
みろくにもって言っても味も分からないだろうなi-183
2011/06/09 20:48 | | edit posted by みろく
おお~    素晴らしいヨダレの滝^^

フグとは 超豪華!!!
プリモちゃんでなくとも ヨダレがたれそう
食べ終わった後の表情が可愛い 
2011/06/09 21:18 | | edit posted by あやっち
Re: タイトルなし
>六華さん
ご飯の前の恒例行事でございます・・・
待たせれば待たせるほど、どんどん溢れ出てくるヨダレ。
エンドレスですe-450
ふぐを食べる犬なんて、そうそういませんよね!
一生に今回だけだと思いますe-440
2011/06/09 22:49 | | edit posted by primo
Re: タイトルなし
>てんままさん
てんちゃんに負けない位のおヨダでしょ?
どんどん溢れ出てくるおヨダ、一体どこまで伸びるのか計ってみたいものですe-446
おヨダが出てきつつも、真面目に待っている表情、たまりませんよね~e-266
2011/06/09 22:51 | | edit posted by primo
Re: タイトルなし
>yukichanさん
ジョイ君は、あんなふうにおヨダ出ませんか?
プリモにとってはご飯の前の恒例行事となっている『おヨダ祭り』ですe-267
ふぐのトッピングは、一生で今回だけだと思いますよ~。
おこぼれであげるなんて、絶対にしませんからe-2(私が食べたいもん)
2011/06/09 22:53 | | edit posted by primo
Re: タイトルなし
>あかねママさん
早く来ないと・・・ふぐ無くなりますよ~e-450
2011/06/09 22:55 | | edit posted by primo
Re: タイトルなし
>みろく君
プリモちゃん、贅沢ご飯がしばらく続きますe-454
一瞬で食べるラブにとっては、ふぐだろうがフードだろうが、お構いなしですよね・・・
もっと味わって食べて!と思うけれど、無駄な願いですe-268
2011/06/09 22:56 | | edit posted by primo
Re: タイトルなし
>あやっちさん
どんどん溢れ出てくるヨダレ、本当に滝のようですよね!
ふぐがトッピングされていてもいなくても、一瞬で食べてしまうラブにとって、味の違いがわかるのかどうか・・・
味の分からない子に贅沢品を与える事ほど、勿体ないと思う事はないかもe-286
2011/06/09 23:02 | | edit posted by primo
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/259-0b059931
trackback