黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
ご近所さん
『おはよ~
0609-001.jpg

朝のお散歩は、6時半出発!
冬の間は10時ごろにお散歩していたので、限られたご近所わんこにしか会わなかったけれど、
お散歩時間を早めると、ご近所わんことの遭遇率がグンとup
と言っても、大抵がいつものメンバー
0609-002.jpg

でも、たまにしか会えないお友達もいます。
プリモと銀きゅんが見つめる先には・・・
0609-003.jpg

JRTのリッシュ君
いつも夕方散歩の時にお見かけしていたけれど、最近は朝の時間にもお庭に放牧されています。
0609-004.jpg

こちらはイタグレのロッキー君。
いつも朝のお散歩風景を遠巻きに見る事はあったけれど、こんなに間近で会うのは久し振り
ロッキー君はスリムボディーなので、このフェンスの隙間、頑張れば抜けられると思う
0609-005.jpg

銀河君とも最近は遭遇率が上がって来ました
銀河君のお宅では、もう一頭大きなわんこ(しかも黒ラブ)を飼おうかというお話が出ていたので、
最近生まれたばかりのプリモの弟・妹達を紹介していました。
希望は女の子のようでしたが、女の子には既に里親さんが決まっており、男の子しか選べず・・・
なので、今回は見送って、また検討し直す事になったとの事
いつかプリモの妹が銀河君家にやって来ると嬉しいね~。
0609-006.jpg

実はお久し振りのレオ君。
8ヶ月になり、体重も9kgになりました
まだ8ヶ月なのに、既に落ち着き始めたレオ君・・・何だか大人になっていました。
0609-007.jpg

それにしても、プリモ家周辺のわんこ、増えたね~
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[プリモの日常
comment
ご近所には色んな種類のわんちゃんたちがいるんですね
いっぱいお散歩中に会えると楽しいよね

うちも結構いますが
小さいわんこは吠えてうるさくてうんざりなご近所ですぅ

でもラブは沢山いていつもの遊び場に多い時は10頭位くるの♪

プリモちゃんはどんなわんちゃんとも楽しく仲良く遊べていいこですねぇ
親戚犬ちゃんがご近所に来たら嬉しいですよね
2011/06/09 23:10 | | edit posted by レイリノ
あれっ!?さくらちゃん??
すごい喜び表現して~。嬉しいのね~。すごい顔してる(笑)
プリモちゃんさすがお姉さん!大人の対応して偉い偉い!

ワンコ遭遇率高いですねー!しかも色んな種類のワンコに遭遇出来ていいなぁ!
2011/06/10 13:29 | | edit posted by yukichan
すごい
わあ!ご近所のワンコ率が高いのですね。しかも、ジャックもいますか!!モシャモシャで可愛いお顔してますね~会いたいです!
さくらちゃんも大きくなったなぁと思いましたがレオくんもずいぶんしっかりした体格になりましたね。
こんなに仲間がいるとお散歩も楽しいですね♪
2011/06/10 20:11 | | edit posted by らむちょっぷ
Re: タイトルなし
>レイリノさん
ラブが10頭も集まる遊び場、何て羨ましい環境e-349
プリモ家周辺にはラブがいないんですよね~。
以前、お散歩途中に黄ラブを見かけた事もあるんですが、プリモが一声吠えたら、飼い主のおばちゃまが怖がって去ってゆきましたe-350
仲良くなる機会を逃して以来、会ってないんです・・・
親戚犬ちゃんが来てくれる事、密かに願っておきますe-266

小さいわんこも沢山いるんですね!
確かに小さいわんこの吠える声は、甲高くてよく通りますよねe-330
でも、低くて野太い声(プリモ)も怖がられて困るんです・・・
2011/06/10 22:31 | | edit posted by primo
Re: タイトルなし
>yukichanさん
さくらちゃんは、プリモの事が大好きなようですe-349
初めてお友達になったわんこがプリモなので、お母さんだと思っているのでは?と思う位にじゃれ付いて来ますよ。
その姿が微笑ましくて微笑ましくてe-446
最近ではすっかり強気な乙女ですけど(笑)
Joy君家周辺には、わんこ少ないんでしたっけ?
プリモも近所にラブ友がいないので、Joy君がご近所さんだったらどんなに嬉しい事か・・・
2011/06/10 22:35 | | edit posted by primo
Re: すごい
>らむちょっぷさん
あは~、予想通り!ジャックのリッシュ君に食い付きましたねe-440
リッシュ君はラムちゃん同様に、超足長さんなので、ラムちゃんにそっくりなんですよ~。
自分のお庭がテリトリーなので、フェンス越しに会うだけでも未だにプリモは吠えられまくり・・・でも、尻尾はブンブン振ってくれてるんですe-278
仲良く走り回れるようになると良いんですけどね~。
さくらちゃんとレオ君は、パピパピ感が薄まり、すっかり大人になって来ましたe-267
レオ君なんて、本当に大人しくなっちゃって、別犬かと思う位です。
2011/06/10 22:39 | | edit posted by primo
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/260-92b16397
trackback
