黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
プリモ、みろく君に振られる・・・
『みろく~、久し振りやないの~
0614-000.jpg

前回、再会した時は終始一緒に走り回っていたプリモとみろく君。
しか~し、この日のみろく君はプリモそっちのけでマロンちゃんにまっしぐら
0614-011.jpg

『何で?何であたちと遊んでくれへんの
ブータンにやつあたり・・・
0614-001.jpg

『マロンちゃ~ん
0614-002.jpg

マロンちゃんが持っていた潰れたボール(?)を奪い取ったケイちゃん。
嬉しさのまり振り回しております
ここにもしっかりと写っております、マロンちゃんの背後に忍び寄る黒い子が。
0614-003.jpg

『しつこいのよ~
と、怒られても懲りないみろく君・・・そんな様子を静かに見つめるプリモ
0614-010.jpg

みろく君への想いが届かないプリモ、諦めたのか初めてのお友達にご挨拶。
ハスキーのマロンちゃん、只今5ヶ月のパピー
0614-004.jpg

ランの隙間から脱走を試みていたマロンちゃんでしたが、ちゃんと遊んでました
0614-008.jpg

そして、いつもは相手にされないプリモがケイちゃんと絡んでます。
0614-005.jpg

でも、怒られてます・・・調子に乗るとこれだ
0614-007.jpg

まだ懲りずにストーキングしているみろく君
『この子!』と決めたら、浮気せずに一途に追いかけ続ける。
それがみろく君のモットーなのです
0614-006.jpg

みろく君に振られたプリモ
みろく君のお姉ちゃんが、プリモの首輪にお花を付けてくれました
0614-009.jpg

思う存分に遊びまわったかと言うと、まだまだだけれど、プリモさん早々に撤収なのです。
何故なら、この後はプリモのお勉強の時間。
訓練士さんとの約束の時間に間に合うよう、いそいそとランを後にしたのでした
お疲れモードで挑んだ訓練の様子は、明日へと続く・・・
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[Mapleファミリー
comment
プリモさん振られちゃったのねー(T■T)
マロンちゃんに怒られるみろくくんを見つめる
プリモさんもはや犬じゃなくて人間の女の子な顔~ε=(>ε<)
ママさん写真撮るのほんとに上手ですねっ。
2011/06/15 07:52 | | edit posted by yukichan
こんにちは
変顔マロンを追いかけまわすなど、みろくくん趣味変わっているかも。
まあ、人も犬も顔だけじゃないってことでしょうか。
余談ですが、ヤツを一目見て名前『鰐男(わにお)』にしようと決めていました。
しかしながら家族の理不尽な反対に会い、マロンなどというふしだらな名前になった次第です。

それにしても『プラム』って良い名前ですよね。
2011/06/15 10:38 | | edit posted by のざわ
Re: タイトルなし
>yukichanさん
一途なみろく君は他のわんこに目もくれず、マロンちゃん一筋!
プリモの付け入る隙は全くありませんでした・・・
前はあんなに楽しく遊んだじゃない!また遊ぼうねって約束したじゃない!!
そんな乙女心、みろく君には届かず~e-265
写真は、数を打てばたまにイイ出来の物があるだけなのですよ・・・
2011/06/15 21:47 | | edit posted by primo
Re: こんにちは
>のざわさん
みろく君はず~っとマロンちゃんのストーカーしていましたね(笑)
よっぽどズキュンe-272と来る物があったんですね~、乙女マロンちゃんにe-349
マロンちゃん、『鰐男』になるやもしれなかったんですか!?
男の子だったらありかもですね~e-440
マロンちゃんは、マロン色でマロンですか?

『プラム』美味しそうな良い名前でしょe-348
名前の由来を知れば、大した事ない意味合いなんですよ~、『プ・リ・モe-2
2011/06/15 21:51 | | edit posted by primo
たのしそう!
ニッキーくんが大きくなってプリモ姉さんと変わらないくらいになったのですね!
ビビパパの友達は今回のラブ赤ちゃんはもう決定してしまっていて申し込みができなかったみたいです。ブログをみていて本当に良いブリーダーさんのようだから、引き続き推薦してみますね。
また、ランであそんでね~。 
2011/06/15 21:54 | | edit posted by バニビビ
Re: たのしそう!
>バニビビさん
ニッキー君は30kgを超えて、立派な体格になっていましたよ~。
Maple家のワンコ達は、基本的にみんな体格良し子になっていますねe-454
ビビパパさんのお友達、今回はダメでしたか・・・
どうなったかなぁと気になっていたのですが、なかなかお会いする機会がなくてe-444
今回の子犬の里親募集は2時間かからずに決まってしまったようで、あまりの早さにブリーダーさんも驚いたようですよ。
また、次回の子犬情報が入りましたら、お知らせいたしますからね!
ビビちゃん、こちらこそまた遊んでねe-266
2011/06/16 20:59 | | edit posted by primo
プリモちゃんゴメンね
せっかく誘ってくれたのに全然遊んであげなくて
遊ぶのと浮気は違うのに・・・
しかも怒られてるんだから
違う子と遊ぼうと考えないのかなi-181
次に会うときはまた誘ってね
2011/06/17 17:31 | | edit posted by みろく
Re: タイトルなし
>みろく君
みろく君の一途な性格、見ていて本当に面白い位ですよねe-454
誰にロックオンするのか、何か基準みたいな物はあるのでしょうか?
同じメンバーと遊んでる場合だと、ロックオンする子は毎回決まっていますか??
みろく君、次はプリモにロックオンしてねe-272
2011/06/17 18:45 | | edit posted by primo
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/265-8a2eda31
trackback
