黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
パピーsとのお庭ラン
昨日の夕方、久々にパピーsとお庭ラン
久々だからか激しく絡み合っておりますが・・・
曇りの夕方、写真がボケてボケて、まともな写真殆ど撮れず
0617-007.jpg

親子のようないつもの光景
さくらちゃんはプリモのお腹側にわざと潜り込んで、スリンスリンします。
0617-001.jpg

さくらちゃんがプリモへの攻撃に夢中になっている隙を見て、レオ君が臭いチェック。
0617-002.jpg

そして・・・
『レオ君、ダメ~』と、レオ君ママの雄叫びが響く
0617-003.jpg

プリモがお古のボーンを見せびらかす為に持ってくると、レオ君が食いついた
0617-005.jpg

『僕にかちて下さい』
0617-006.jpg

プリモからボーンを奪い取ると、すかさず木の陰へと逃げ込むレオ君。
この後、この木陰でさくらちゃんとバトル
0617-004.jpg

散歩の後にお庭ラン開催で、プリモとさくらちゃんはお疲れに
レオ君は、これからお散歩へ
若いのでタフでございます
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[お庭ラン
comment
プリモちゃんはいつも表情豊かでかわいいですねっ。
しかも遊びに誘うのが上手~!感心しちゃう♫
JOYはいつも受け身だからなぁ~...。
2011/06/18 08:52 | | edit posted by yukichan
Re: タイトルなし
>yukichanさん
JOY君は確かに受け身でしたね~、男の子なのにe-454
でも、そこがまた良い所なんですよe-266
プリモはビビリのくせに、すぐ調子に乗るんですよね・・・
2011/06/18 23:14 | | edit posted by primo
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/268-7d7f8782
trackback
