黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
蒸し蒸し・・・
『あ、あつい・・・』
0621-001.jpg

朝は雨がパラついていたので、止んでからお散歩へ出発
しかし、これが蒸し蒸しで暑くてたまらん・・・
という事で、いつものお散歩コースを半分も行かずに帰る事に
帰り道、プリモはとあるお家の前でストップ。
0621-002.jpg

ロッキー君です
0621-003.jpg

今日も身を乗り出して、プリモに挨拶してくれます
0621-004.jpg

暑いけれど、銀きゅん家へ寄り道。
プリモがバテバテなので、ほとんどお庭ランでは走りません
0621-005.jpg

いつも銀きゅんとプリモがフェンスに持たれかかってガウガウするので、
フェンスが・・・フェンスが壊れ始めております
どんどんフェンスの木が外れていくので、その内、銀きゅん脱走出来そうです
0621-006.jpg

風が通る場所をプリモが陣取り涼んでいる中、銀きゅん一生懸命遊びに誘います。
0621-007.jpg

しかし、今朝は全く乗りません・・・どんだけ暑いんだか
0621-008.jpg

バテバテのプリモを何とか引っ張り、お家へと帰りました
雨が上がったからって、調子に乗って9時過ぎにお散歩へ出ると・・・大失敗です
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[プリモの日常
comment
あらプリモちゃん愛しの銀きゅんとラブラブねっ。
ふたりともなんか良い感じなんじゃな~い(≧艸≦*)

ほんと仲良しさんなんですねーd(●`・∀・`)
2011/06/21 21:56 | | edit posted by yukichan
プリモちゃんの暑そうな顔w
本当暑いですよね><
それにしてもこんなに近くに仲良しがいてとっても幸せですね♩
2011/06/22 19:21 | | edit posted by i.mana
Re: タイトルなし
>yukichanさん
プリモと銀きゅんの仲の良さ=Joy君とサリーちゃんの仲の良さ??
これでも一度は倦怠期があったんですよ(笑)
2011/06/22 21:50 | | edit posted by primo
Re: タイトルなし
>i.manaさん
黒子には厳しい季節になって参りました・・・
朝のお散歩時間もそろそろ更なる繰上げが必要かとe-351
プリモからすると、いつも一緒のさくらちゃんとこむぎちゃんの方が羨ましいですよ~。
2011/06/22 21:54 | | edit posted by primo
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/272-859ac2df
trackback
