黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
クールダウン
昨日の蒸し蒸し散歩の後、プリモをクールダウンさせようとタライプールに水を張る
0622-001.jpg

クールダウン目的なので、体をドボンして欲しいのですが・・・
0622-002.jpg

シャワーから出る水と戯れております
0622-003.jpg

タライプールと言いながら、もっぱら大きな水飲み場
0622-004.jpg

バシャバシャやっていると、お隣のさくらちゃんがお散歩へ出る所
出発前にプリモと一絡み。
0622-005.jpg

一絡みで暑くなったプリモは、さくらちゃんママから美味しいワンコ用アイスを貰います
ちょこちょこ頂くこのアイス、プリモ大のお気に入り
テンションの上がり方が半端ありません
0622-006.jpg

『あ~ん』
0622-007.jpg

一口で完食
『美味しゅうございました
0622-008.jpg

クールダウンになりましたでしょうか??
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[プリモの日常
comment
うちもせっかくタライにお水ためてもホースから出る水と戯れるのが大好きな方なので・・・
プール意味がないんです~
プリモちゃんと同じ様に蛇口に食いついて来ます!!
ホースの口がそのうち壊れそうですよね

アイス夏の間食べます!
そのアイス大好きですぅ
色んな味ありますよね!?
そろそろ仕入れてまた凍らせないと♪

ベロンチョプリモちゃんかわいい~!!
お写真とっても素敵です!!
片手だとなかなか上手く撮れませんよね!?汗
美味しそう感満載ですね♪
2011/06/23 01:24 | | edit posted by レイリノ
なかなか浸かってくれませんよねー!
手で水の中をちゃぷちゃぷして顔を水の中に入れて
ブクブクしたり...。
プリモちゃんはシャワーかけるの大丈夫なんですねっ!
JOYはガウガウしてきますよー。

アイスおいしそう♫
ママさん!プリモちゃんがもっとちょうだい!って
目がそう訴えてるような(≧艸≦*)

涼ませていただきました。
2011/06/23 07:39 | | edit posted by yukichan
こんにちは~
てんちゃんも、泳ぐのは大好きなのに、足だけつかるとかそういうのはキライみたい。
不思議ですよね・・。

アイス、うちも今朝食べてきました~。
カッチカチだと、なかなかでてこなくって
それをなめてる姿も好きです(笑)

それにしてもプリモちゃんはお友達を遊ぶのが上手でうらやましいなぁ。
2011/06/23 14:41 | | edit posted by てんまま
Re: タイトルなし
>レイリノさん
レイリノちゃん達もタライプールはNGですか・・・
プリモはシャワーから出る水も、飲みたい時だけ近付いてくる感じで、顔とかにかけようとすると一目散に逃げていきます。
食らいついて来てくれる位の方が良いんですけど、全く物足りません。。

アイス、いつもプリモは貰ってばっかりですe-330
甘~い良い臭いがしますよね~、思わず自分が食べたくなる・・。
ベロンチョ写真はコンデジで撮っていますが、意外とキレイに撮れていました。
いつもの事ながら、たまたまなんですけどねe-446
2011/06/23 22:34 | | edit posted by primo
Re: タイトルなし
>yukichanさん
あら、Joy君も浸からない派ですか?
あんなに泳ぐのが大好きなのに??
プリモは手でジャブジャブも殆どやらないんです、シャワーのブクブクに反応してたまにやる位・・・
シャワーはかけられるのもキライですし、水が飲みたい時だけ近付いてきますe-351
どうやったら浸かれるようになるのか・・・
夏本番の前までには、ドボンが出来るように特訓しますe-281

アイスは、いつもさくらちゃんママから戴いておりますe-330
秒殺で完食するので、何個あっても足りない気がしますね。。。
2011/06/23 22:40 | | edit posted by primo
Re: タイトルなし
>てんままさん
てんちゃんも浸からない派なんですねe-2
やっぱりドボンするよりも、泳ぐ方が楽しいんでしょうね~。
お友達の銀君は、泳がないけど浸かるの大好きです(笑)

アイス、愛用者多いんですね。
さくらちゃんママから戴くまで、私、全く存在を知りませんでした・・・
いかにいつも限られた物しか目に入っていないかですねe-443
自分のアイスはたんまり買い込むくせにe-264

プリモちゃんは、基本的にはご近所ワンコとは仲良し出来ていますね。
相性の悪い子も今の所いないと思います。
と言うか、ビビリなのでケンカにならないんですよ。
『すぐに降参』これがモットーですe-319
2011/06/23 22:45 | | edit posted by primo
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/273-73e3afbd
trackback
