黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
みんなでサボり
30℃を軽く超えた昨日、夕方から銀きゅん家でお庭ランを急遽開催
お庭ランを開催するとお散歩がサボれるから、楽チ~ン
銀きゅん、大口開けて歓迎です
0623-003.jpg

お庭ランは既に日陰になっていて、走り回るにはちょうど良い頃合
0623-002.jpg

『銀きゅ~ん
0623-001.jpg

プリモと銀きゅんがラブラブしていると、さくらちゃんが到着。
未だに銀きゅんにビビっているさくらちゃんは帰りたいモード全開・・・プリモがなだめます
0623-004.jpg

強気になって来たさくらちゃんなのに、耳も下がって、尻尾も下がってる
柴の尻尾は常にクリンと上向いているのに、下がることもあるのね~。
0623-005.jpg

さくらちゃんが銀きゅん家のお庭ランに慣れてきた頃、レオ君が到着。
ワラワラと大歓迎を受けて、レオ君ちょっと引き気味
0623-006.jpg

銀きゅんが見つめる先には、植木に埋もれたさくらちゃん。
さくらちゃん、ムキッ歯ですが・・・
0623-007.jpg

実は、レオ君と戯れているのです
銀きゅんも仲間に入りたいけれど・・・パピーsの間に割って入る隙無し
0623-008.jpg

最初は銀きゅんにビビッていたレオ君もさくらちゃんも、すっかり慣れてお庭ランを堪能。
パピーsが元気に絡み合う姿を、疲れた大きな2匹が見守ります
0623-010.jpg

ワンsが戯れる姿を時折確認しながら、飼い主一同はお茶を飲み飲みお喋りに花を咲かせ、
NO残業dayの旦那様たちが早々と帰ってくるお時間に
それでも、お喋りを続ける女子の集まり
夏至で日も長くなってるから、ついつい時間を忘れて長居しちゃうんだな~。
疲れてバテバテのワンs(レオ君除く)を引きつれ、それぞれお家へと帰って行きました
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[お庭ラン
comment
しょっぱなのムキッパに笑わせて頂きましたw
活き活きと遊んでいていいですね☆
お庭ランとは素敵です!この季節、人もお散歩にグッタリなのでたまにはサボりたいですよね~!
いいなあ…お庭ラン。我が家の芝生は奴らに全てひっぺがされました…(泣)
2011/06/23 23:47 | | edit posted by i.mana
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/24 08:55 | | edit posted by
2枚目のプリモちゃんの本気と書いて【マジ】顔に
笑ってしまいましたε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛

プリモちゃん優しいなぁ~(≧艸≦*)
さくらちゃんに「ほらっ大丈夫だから行っておいで」って
後押ししているように見えて微笑まし~い♫
母性本能ってやつなのかな??
ブッシュの中でムキッ歯(笑)
2011/06/24 13:17 | | edit posted by yukichan
Re: タイトルなし
>i.manaさん
ここにも沢山いますムキッパ族が(笑)
お庭ランはワンsの社交場になって楽しいのですが、お察しの通り、芝生はひっぺがされてますe-259
去年はもっと青々してたのに・・・今年は未だに茶色e-260
やっぱり芝生をキレイに保つって、ワンsがいたら無理ですよね~。。。
2011/06/24 23:33 | | edit posted by primo
Re: タイトルなし
>Tabaさん
お庭ランにはパピーsが仲間入りして、賑やかになりましたよe-454
ここにバル君がいれば、もっと楽しいだろうに・・・
アメリカのワンsにはバル君、なかなか馴染めませんか?
どこにいってもすぐに仲良くなれそうな感じなのに、ネコパンチがNGとはe-443
バル君、めげずに頑張ってお友達作ってね~。
2011/06/24 23:36 | | edit posted by primo
Re: タイトルなし
>yukichanさん
マジ顔、ツボに入りましたか?
いっつもあんな顔して走ってるって事なんですよねe-440

さくらちゃんを諭す様子、見て取れますよね~。
本当に母性本能を持っているかのように、銀きゅんとの間に入って助けてあげてる感じありました。
実際の所はどうだか分かりませんけどねe-264

ワンsのムキッ歯顔は、何故にあんなに面白い顔になるんでしょうねe-446
2011/06/24 23:40 | | edit posted by primo
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/274-09b466ad
trackback
