黒ラブ・プリモの日記
プリモの里帰り(前編)
今日は、とある所にお邪魔していたプリモ家。
0625-013.jpg

そこは・・・プリモのお里、Maplewoodさん。
1ヶ月前にパピーsが生まれ、見学を兼ねてのお里帰りです
プリモはパピーsが怖くて、ソファから降りられません・・・
0625-001.jpg

ちょうど生後1ヶ月のパピーs。
わらわらと部屋の中を動き回り、
0625-010.jpg

気になるものに食らいつく甘噛み真っ只中です
0625-000.jpg

プリモもこんなんやったんよ~と、近づけてみるものの、プリモは恐る恐る
0625-014.jpg

プリモを選びに来た時を思い出しつつ、プリモを放置してパピーsと戯れる飼い主二人。
0625-007.jpg

あんよも小さ~い
0625-008.jpg

パピーはプリモの事が気になるものの、まだ絡めない・・・
0625-006.jpg

そして、10分も経過すると、プリモは落ち着きつつ、
0625-003.jpg

パピーsは至る所で眠りに
ちなみに、そんな所に首乗せて苦しくないの??
0625-004.jpg

こんな見えにくいイスの下にも。
0625-005.jpg

そして、こんな所でも
0625-002.jpg

とにかく今の時期、パピーは寝るのが仕事なので、
さっきまでウロチョロしてたと思ったら、すぐにその辺に転がっています
0625-009.jpg

そして、暫くすると起きてきます
0625-012.jpg

プリモもパピーsに慣れて来たかな
0625-017.jpg

興味はあるけれど、遊び方・扱い方が分からない感じか??
0625-011.jpg

プリモの傍にパピーを置いてみると、
0625-015.jpg

しばらく様子を伺った後、一吠えしたプリモ・・・まだ受け入れ拒否か
0625-016.jpg

パピーsは全部で8匹。
みんな良い肉付きで、ムッチムチのコロッコロ
室内でパピー見学を堪能した後、プリモはお庭に出て、
パパママ達からの激しい洗礼を受けるのですが、その様子は明日へと続く・・・
0625-018.jpg
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[Mapleファミリー
comment
可愛いプリモさんと、プリティなパピーさんたち・・・
最高にシアワセな環境ですねv-10
ママさんの、パピーちゃんたちのお写真もラブリーで、
じっくり見させていただきました☆
肉球や眠そうなお顔は、本当に愛らしいです☆

プリモさんはご近所のパピーちゃんとは上手に遊べるから、
いずれはパピー幼稚園の保育士さんになれますねv-238
2011/06/26 19:07 | | edit posted by あかねママ
Re: タイトルなし
>あかねママさん
昨日の里帰りでは、パピーsを触りまくって、癒されて帰って来ましたe-319
パピーsは何をしても可愛いe-349
でも、写真を撮るのは至難の業でした・・・
昨日は天気が悪かったので、光が足りない中で動きの早いワンsを撮るとなると・・・数を打っても大半がピンボケ写真でしたe-286
パピーsにビビるプリモは面白かったですが、きっと一日置いておけば慣れるんだと思います。
所詮は自分より小さいパピーなのでe-348
2011/06/26 21:45 | | edit posted by primo1026
プリモちゃん里帰りどうだったかな??
里帰りできる場所があるっていいですね。
プリモちゃんもかわいいけどパピーズかわいいv-10
サッシの間に寝てる仔(≧艸≦*)かわゆい♫
カーテンの下で寝てるパピーちゃんの写真の下の
プリモちゃんとパピーちゃんがまるで親子みたい
2011/06/28 17:49 | | edit posted by yukichan
Re: タイトルなし
>yukichanさん
サッシで寝てる子、きれいに収まってるでしょe-454
きっと冷たくて気持ちがいいんでしょうね(笑)
母性本能の母の字もないプリモですが、親子に見えます?
あの写真の後、近付いてくるパピーにビビって逃げ回ってたんですよe-330
2011/06/29 10:20 | | edit posted by primo
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/276-4826b9bc
trackback