黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
7月最初のラン
『今日のランは、蒸し蒸しあ~つ~い~
0703-006.jpg

曇り空でそんなに気温も高くなかった今日、これならランに行っても良いかな~とFundogsへ。
しかし、そこはめちゃめちゃ蒸し暑かった・・・
それでも元気に走り回るワンs
0703-007.jpg

プリモもリオ君とダッシュ
0703-008.jpg

今日も黒い女子軍団が沢山
0703-009.jpg

そんな女子軍団の中に、自然と溶け込んでいるパグの小太郎君
0703-025.jpg

久々に会ったビビちゃん、足が長くなりましたか??
0703-010.jpg

きなこちゃんにそっくりだというぬいぐるみの出現に・・・
きなこちゃんは見上げ、あずきちゃんが飛ぶ
0703-012.jpg

ケンカになりそうな代物なので、即撤収。
『貸して~あのぬいぐるみを貸して~
0703-013.jpg

プリモにそっくりのケイタ君(同じ犬舎出身ではないけれど・・・超、似てる)
0703-015.jpg

横顔もそっくり~。
0703-014.jpg

遊びたいのになかなか上手く絡めないお二人さん・・・
0703-016.jpg

今日のランでは、ジルマリに加えてドベがもう二匹。
プリモは初対面のハルちゃん(左)とマメ君(右)にビビリ、避難
0703-019.jpg

尻尾も下がり、完全に『ごめんさない』モードです。
0703-020.jpg

ボクサーマロンとハスキーマロンが絡みあい、
0703-021.jpg

みんなの視線が釘付け
0703-023.jpg

プリモはすっかりお疲れ
『あつい・・・疲れた・・・もう帰る・・』
0703-024.jpg

ランでは風もほとんどなく、じと~っとした蒸し暑さに私もバテバテ・・・
これからの季節はランより泳げる水場だね
近くで泳げる水場、探さないと
Posted by primo1026
comment:12   trackback:0
[ドッグラン
comment
こんばんは。
先程は、i-150失礼致しました。
写真からも、何となく蒸し暑さが伝わってきていますね~i-183

今度は、是非ご一緒させてください!
2011/07/03 22:34 | | edit posted by AXEL
そ~う!
曇り空だから涼しいのかなぁ~。って思ったら
暑くて暑くて我が家もランからそそくさに出て来ちゃいましたよ
やっぱりこれからは水で遊べるとこじゃないと駄目ですねー

プリモちゃん(笑)
ほんとにそう言ってるみたい(笑)

ケイタくんとプリモちゃんクリソツ!!
てっきりプリモちゃんかと思っちゃいました!
女の子みたいで優しい顔してますねっ。
2011/07/04 06:41 | | edit posted by yukichan
こんにちは☆
ほんとに毎日蒸しムシ・・
早く梅雨入りした分、長く感じます・・
カラっと暑いならまだしも。。蒸しムシはわんこもつらそうですよね。
でも・・そんな日でも、走りまわって楽しそう(笑)
いい水場みつかるといいですね。
ちなみに、てんちゃんは昨日も(あんまりきれいじゃない)川にダイブしました・・

リンクの件、コメント返しに頂いていたのに・・気がつかなくってごめんなさい!
もちろん喜んで~♪です。
こちらもさせて頂きますのでよろしくお願いします!(^^)!
2011/07/04 11:43 | | edit posted by てんまま
すごいすごーーーい!!
大型犬いっぱいですね
とっても楽しそう♪
大型犬好きなあたしにはたまりましぇ~ん♪

みんな上手に仲良くあそびますよね
いいな~
でも確かに!暑くて・・・・
これからはランに行くにもちょっと考えてしまいますよね・・・
うちも近くのラン日陰なくて・・・汗
水場がもっと近くにあったらいいな~っと思うこの頃です!

↓プリモちゃん家にご近所には沢山かわいいわんこがいて
うらやましいですぅ~
またまた新入りちゃんですね
これからみんなで遊ぶのが楽しみですよね
2011/07/04 11:57 | | edit posted by レイリノ
暑いですよねー…
わんこたちもさすがにお疲れのようですねw
これからは水遊びが楽しい季節になりますね!
栃木には結構頻繁にお邪魔しますが(埼玉なのでとっても近いのです)キレイな川や草原が沢山あっていいな~と思っています。
プリモちゃんとの夏、楽しみですね☆
2011/07/04 12:48 | | edit posted by i.mana
Re: こんばんは。
>AXELくん
いえいえ、i-150有難うございましたe-266
もう既にランは暑くて耐えられないので、これからは泳げる場所で遊びましょう!
と言っても、プリモ家周辺では良いスポットがないんですよね・・・
北上しても良ければ、この間教えてもらったポイントがあるので、また今度行きましょうねe-287
2011/07/04 20:31 | | edit posted by primo
Re: タイトルなし
>yukichanさん
JOY君もランにお出かけされていたんですね~。
その後、すぐに移動されたみたいですけどe-440
JOY君地方には、素敵な水場が沢山あって羨ましいです!!
プリモ北上しないとキレイな水場にはありつけないのかな~・・・

ケイタ君、似てるでしょ~e-454
兄弟犬よりも似てるというそっくり度です!!
どこかで血の繋がりがあるのかな??
2011/07/04 20:34 | | edit posted by primo
Re: タイトルなし
>てんままさん
今日も蒸し暑かったですね~e-443
雨がドシャッと降れば、少しは涼しくなって空気も冷たくなるのに、最近はそんなに雨も降らない。。。
余計に蒸しムシ感upで堪えられません・・・
さすがのワンsもバテるのが早いですね~、プリモもほとんど走らなかったですe-444
キレイな水場求めて、去年も色々と探検してみたんですけど、やっぱり近所という狭い範囲では難しく、今年はちょっと範囲を広げて探検してみようと思っています。
鬼怒川ではダメだ~e-268

リンクの件、お返事有難うございますe-349
これからも宜しくお願いしますね。
2011/07/04 20:39 | | edit posted by primo
Re: タイトルなし
>レイリノさん
蒸し暑い中、皆さん頑張ってランに来てましたよ~。
ここのランは大型犬が沢山集まる場所で、しかも犬種も様々。
ワンコ好きには絶好の場所ですe-287
昨日はドベが4頭も集まり、圧巻でした~。
woofのランみたいに、森の中にランがあると日陰もあって涼めるんですけど、なかなかそんなランは無いですね・・・e-351
やっぱり、キレイな水場を探すしかないですね。
レイリノさん地方も近場には水場無しですか?

プリモ家周辺、新たなパピーが仲間になりました。
お散歩コースにも一匹パピーが増えていて、道中にいつも眺めて通っておりますe-317
お家が続々と建ち始めている場所なので、これからも新入りパピーは増えるかもです~e-266
密かにラブちゃん来い来い!!と願っている毎日ですe-454
2011/07/04 20:55 | | edit posted by primo
Re: タイトルなし
>i.manaさん
i.manaさん、栃木によくいらっしゃるんですか?
しかも、キレイな川や草原ってどこにあるんですか~??
県北の方かな・・・
今度是非、さくらちゃんやこむぎちゃんと一緒に行ってみたいですe-446
オススメの場所があったら、また教えて下さいねe-267
2011/07/04 20:57 | | edit posted by primo
暑かった。じじいには非常にやばい状況。

ばるふ、プリモとくれば、やっぱりヤツも"施設送り"にしないとまずいかな。

あの近所に水場はないよね。少し鹿沼方面に走って大芦川、黒川の上流などが綺麗かな。
もし妥協できれば、田んぼと側溝ならたくさんあります。マロンで良ければお供しますよ。
2011/07/04 21:03 | | edit posted by nozawa
Re: タイトルなし
>nozawaさん(ローマ字になってる!?)
昨日はお疲れ様でした~。
マロンちゃんがいつも以上に弾けておりましたね~e-267
『施設へのご入学』お待ちしておりますよe-440

やっぱり近場にキレな水場は無いですか・・・
大芦川は噂ではよく耳にするんですよi-85でも、行き方不明e-286
マロンちゃんがお供してくれるのは、田んぼですか?側溝ですか??
是非是非、キレイな川の上流、お供させて下さいe-287
2011/07/04 21:41 | | edit posted by primo
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/282-74b191c0
trackback
