黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
7月最初のラン(番外編)
『どうも、盗っ人2号です
0703-001.jpg

バルフちゃん、盗っ人プリモに興味津々
0703-002.jpg

『や、や~め~て~
0703-003.jpg

昨日のランでは、到着早々、こんな事をして楽しんでおりました
この盗っ人頭巾を貸してくれたのは、ポインターmixのあかねちゃん。
スレンダーボディのあかねちゃんと並ぶと、プリモ太い・・・
0703-004.jpg

ビルゴ姉さんが被ると・・・給食のおばちゃんのような
0703-005.jpg

そして、マノン姉さんが被ると・・・キャディーさんのような
0703-017.jpg

あかねちゃんが被ると・・・本家本元の盗っ人1号です
0703-018.jpg

あかねちゃんはこの唐草模様のお洋服も持っていて、
盗っ人頭巾とセットで着用している時、警察官に大笑いされた事があるんだとか
それにしても唐草模様=盗っ人。
このイメージはいつ誰が決めたんだろうか??
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[ドッグラン
comment
イヤー久しぶりに笑いコケました。

JOY君の方が似合うかなと思っていましたが、プリモちゃんもなかなかどうして(笑)!
これで、何か咥えていたら決まりですね!

蒸し暑い日がつづいていますが、ケリーは毎朝のドブンで
元気パツラツになっています。
2011/07/04 21:19 | | edit posted by ケリーのパパ
ご無沙汰
昨日、やっとラムをランに連れていきました!すごく短時間でしたが。いや~やっぱりランは楽しいですね。でも、昨日は無風で非常に暑かった…でも、大きい女子軍団は相変わらず盛り上がっていますな。
あれが噂の唐草頭巾でしたか(笑)皆さんお似合い。でも、年配女性軍が良い味だしていますね~
2011/07/04 21:26 | | edit posted by らむちょっぷ
どうでしょうか?盗人女子軍団!!
このメンバーが盗んでくるのは・・
ピーピーおもちゃと、おやつセットが濃厚でしょうかねv-8
それにしても、盗人2号さん、1号に似てますな☆
2011/07/04 23:44 | | edit posted by あかねママ
盗人2号プリモちゃん(笑)
でもプリモちゃんが着用すると上品に見えますよ。
ほっかむりじゃ~なくて、まちこ巻きって感じ(≧艸≦*)
楽しいですよねー!やりたくなっちゃうんですよねー。コレ♫
2011/07/05 10:03 | | edit posted by yukichan
Re: タイトルなし
>ケリーのパパさん
お気に召して頂けましたかe-454
確かに、何か咥えていたら完璧に盗っ人ですね。
今度、それで撮らせてもらおうe-284

ケリーちゃん、山登りしたり、泳いだり、お友達と沢山遊んだり、夏バテとは無縁の毎日ですねe-267
あまりに活発に動かれているので、感心しています。
2011/07/05 21:36 | | edit posted by primo
Re: ご無沙汰
>らむちょっぷさん
ラムちゃん、午前中にランに出没されたと聞きましたi-85
元気にランに復活できて良かったですね。
午後の部は、盗っ人撮影会に花が咲き、ドベが4頭絡み合ったり、蒸し暑い中でもワンsは弾けておりましたe-268
年配女性の給食係とキャディーさん、ピッタリでしょ?
2011/07/05 21:38 | | edit posted by primo
Re: タイトルなし
>あかねママさん
盗っ人頭巾のレンタル、有難うございましたe-266
あんなにも犬種それぞれのかもし出す雰囲気が違い、良い味を出すとは思いませんでした。
1号2号は完全に盗っ人ですけど・・・
お隣のさくらちゃんママが、盗っ人頭巾に興味津々でしたよe-287
2011/07/05 21:41 | | edit posted by primo
Re: タイトルなし
>yukichanさん
上品に見えますか?盗っ人2号・・・
確かにマチコ巻きっぽいかも。
それにしても、よく大人しく写真撮影に応じたなとビックリでしたe-348
撮影の後、すぐに外そうとしていましたけどね。。
JOY君もきっと似合いますよ~e-440
2011/07/05 21:43 | | edit posted by primo
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/283-fd179687
trackback
