黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
シャンプー
『キャー、やめて~
0705-003.jpg

3週間ぶり位にプリモをシャンプー
毎日蒸し暑いし、水浴びも兼ねて~♪なんて思っているのは飼い主だけ・・・
シャワーが嫌いなプリモ、逃げまくります
でも、いざシャンプーし始めると大人しくなります
0705-002.jpg

はい、ブルブル~
0705-001.jpg

この洗い流す作業も気を遣います
シャワーをプリモの体に当てて、ジャワジャワ~と水を流します。
これが、一枚目の写真のように距離を取ると・・・大暴れ
0705-005.jpg

気持ち良いですか~?
プリモ、何だか恍惚の表情
0705-004.jpg

シャンプーの後は、サラサラ艶子になりますが・・・長続きしないのです。
その理由は、明日へと続く
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[プリモの日常
comment
サラサラ艶子~なプリモちゃん
シャンプーは嫌いだけどこの暑さだもん
お水が気持ち良かったんじゃ~な~い??(≧艸≦*)

プルプルする瞬間の写真いい写真ですねっ。
2011/07/06 09:40 | | edit posted by yukichan
こんにちは☆
あー気持ちよさそー!
私も水浴びしたーい(笑)

この季節は外でシャワー、気持ちいいですよね(飼い主が)

うちは普段は家の中のお風呂でシャワーですけど
夏は外でわーっとやっちゃいます。
でも、シャンプー終わったあと、タオルドライの時
ハイになって走り回ったり、地面にスリスリしたりするので困ります。
2011/07/06 15:08 | | edit posted by てんまま
おお~   こちらのお嬢様もシャワーが苦手?

それでも この時期 シャンプーは外で出来ちゃうから良いよね!!!
やっぱり 泳ぐのとシャワーは違うのかな~
(さくりんは どちらも苦手ですが。。。)

黒ラブのサラサラ艶子はカッチョイイんだよね^^
2011/07/06 20:29 | | edit posted by あやっち
Re: タイトルなし
>yukichanさん
水が気持ちいい事は分かっているはずなんですけど、何故にシャワーを嫌がるのか・・・
JOY君はシャワー大丈夫です?
今の季節は、私自身が涼しくなる為にもシャワーしまくりますよ~e-264
ブルブルの瞬間、あんな顔しているんですね~e-446
2011/07/06 22:20 | | edit posted by primo
Re: タイトルなし
>てんままさん
そうです、そうです!
外でのシャワーは飼い主が気持ちいいのですe-287
我が家も、冬場はお風呂場で洗っていますが、5月位からは外シャンプーです。
プリモは洗っている最中から、顔についた水を取りたいが為に、顔をこすり付けています・・・
これでは、洗っている意味がありませんね。。。
しかも、今の季節は自然乾燥なので、まだ濡れている状態で土の上とかゴロゴロしているので、あっという間に茶子ですe-330
2011/07/06 22:24 | | edit posted by primo
Re: タイトルなし
>あやっちさん
はい、プリモもシャワーが苦手です・・・。
大人しくシャンプーさせる方法が知りたいですe-444
お風呂場でのシャンプーは大人しいんですけどね。。

サラサラ艶子、長続きしませんが、光り輝く毛艶は本当に最高ですe-287
太陽にあたってキラキラする感じ、たまりませんねe-349
イエローの子は、シャンプー後ってやっぱり光り輝きます?
2011/07/06 22:27 | | edit posted by primo
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/284-725b8db1
trackback
