黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
日陰と共に
毎日暑い・・・そんな中で、プリモはどのようなお庭生活を送っているのか
朝のお散歩から帰ると、リビング側のテラスで涼を取り、
そこに日差しがあたり始めると、こちらに移動
0706-001.jpg

プリモの寝床となり、踏み固められてカチコチの土・・・
0706-002.jpg

AM10:30頃を過ぎると、角の日陰が無くなり始めるので・・・次の場所へ移動
プリモはどこだ??
0706-003.jpg

プリモはここです
0706-007.jpg

植木と植木の間に潜り込み、かろうじて涼を取っています
0706-006.jpg

土の上は冷たくて気持ちが良い事、きちんと分かっていますね~
こんな場所でばかり寝そべっているので、シャンプーしてもすぐに土まみれ
これこそが、サラサラ艶子が長続きしない原因なのです
0706-005.jpg

そして、お日様がてっぺんに昇る頃、勝手口側に出来る日陰へと移動
そこは夕方まで安泰の場所。
私がお仕事から戻ってくるまで、スヤスヤ眠りに落ちている模様です
プリモの夏の過ごし方は・・・日陰と共に
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[プリモの日常
comment
プリモちゃん気持ち良さそうに寝てますねー。
最初どこにいるかわからなかったー!!
黒だと汚れが目立たなくてあまりきにならなそう...。
JOYは芝生に寝転んだだけで緑になっちゃいます。
しかもなかなか汚れが落ちない...。
2011/07/07 11:09 | | edit posted by yukichan
Re: タイトルなし
>yukichanさん
やっぱり分からなかったですか?
日陰に同化している時は、一瞬私も見つけられない位ですe-440
芝生の上でゴロゴロするのも汚れるんですね?
全然芝生の事は気にしてなかったですけど、色白のJOY君だと緑がついちゃいますよね。。
しかも、草の緑って確かに落ちにくい!
その点、黒犬はパッと見はキレイに見えるからお得ですねe-319
2011/07/07 23:20 | | edit posted by primo
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/285-591314fd
trackback
