黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
ご近所ワンs集合
お隣の正宗君家でのお庭プールの後、小休憩(=我が家のお掃除)を挟んで、
お次は我が家でお庭ラン開催
0708-001.jpg

さくらちゃん仕留められる
0708-002.jpg

今回は、お家の中でお喋り予定だったので、パピーsが脱走しないように、
さくらちゃん家からもラティスフェンスをお借りして、万全の対策を施しております
0708-003.jpg

抜け毛シーズンに突入している銀きゅん、初めてお洋服を着用
お友達のバル君に貰った、プリモとお揃いのお洋服
何だかマッチョに見えるね。
0708-004.jpg

プリモ、すごい顔・・・
0708-005.jpg

レオ君が到着すると、さくらちゃんと二人の世界
0708-006.jpg

正宗君は、プリモの持っているボールが欲しくて、花壇をグルグル
0708-007.jpg

五者五様で楽しそうなお庭ランですが、
万全を施したはずのフェンスからパピーsが3度も脱走し、
お家の中でお喋りしていても、飼い主5名は常にお庭を監視
0708-008.jpg

銀きゅん家のフェンスが破壊され、脱走が心配だった為に我が家で開催したお庭ラン。
それなのに、レオ君とさくらちゃんは知恵を振り絞って脱走を試みる
そして、レオ君は網戸に手をかけては網戸を開けて室内への侵入を試みる。
小型犬使用になっていない我が家のお庭ラン・・・改良が必要だわ
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[お庭ラン
comment
お久しぶり
プリちゃん&銀ちゃん、久しぶりかな?
相変わらず、お庭ランは大盛況だね。
うらやましい、、我がバルペアも参加したいのは山々ですが、魂参加(怖い⁈)でお願いします。
銀ちゃん、お洋服、きてくれてありがとう!
なんか、小さい感ありかな?
あれが、あのTシャツサイズ最大だったのよ~、、キツいかな、ゴメンね。
こっちの楽しいグッズ見つけたらまた、バルの写真と合わせて、載せるんで、忘れんと、よろしくね(^^)/~~~
2011/07/09 10:37 | | edit posted by タバ
Re: お久しぶり
>タバさん
蒸し暑い中でも、頑張ってお庭ラン開催していますよ~。
バル君がお庭ランで色々と繰り広げてくれた珍事も去る事ながら、パピーsも想像以上の事を色々とやってくれるので、目が離せないお庭ランですよ・・・
バル君は、アメリカのお家でお庭ランしていますか??
銀ちゃん、とってもよく似合っていましたe-287
マッチョに見える姿が、勇ましかったですe-440
2011/07/09 21:55 | | edit posted by primo
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/287-451cc728
trackback
