黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
お宅訪問(後編)
アドルフ君(通称:アディ君)家でのランチの後、
ワンs達の目線が集中する先には・・・おやつ
0710-001.jpg

みんなで仲良くおやつを食べ、また遊びだそうかという時・・・プリモがカーペットの上でおにょにょ
『え~ちゃんとお家の中に入る前に2回もしてたのに、何で??』
初めて訪れた場所で興奮していたプリモは、お水をがぶ飲みしていたのは確か。
でも、お家の中でのおにょにょは殆どしなくなってたから、我慢が出来ると思っていたのに
とんだ失態
当の本犬は、お構いなしにアディ君を挑発・・・
0710-003.jpg

そして、好き放題にアディ君に乗る・・・
0710-002.jpg

初めてお邪魔した所ではトイレの場所も分からないし、
適度に外に出しておにょにょさせないとダメだな・・・と話していた矢先、
パズちゃんもアディ君のお布団の上でおにょにょ
前回も同じ場所で失態を犯したパズちゃん、そこはトイレじゃな~い・・・とママ嘆く
『だって、したかったんだもん』
0710-004.jpg

そして、デザートを堪能しながらのお喋りに花が咲き、盛り上がっている間、
何度も何度もアディ君にちょっかいを出すプリモ。。。
その様子がお気に召したアディ君ママ、必死でカメラに収めます
0710-016.jpg

楽しいお喋りに夢中になっている頃、
誰も気付かない所で密かにおにょにょを再びしていた奴が・・・プリモです
その状況を見たパズちゃんママ、慌ててパズちゃんをお外に連れ出しました
お庭の端っこでおにょにょしています
0710-015.jpg

一緒に飛び出していったアディ君とプリモは、テンションがあがり走る。
0710-005.jpg

おそそばかりしている女子を快く招き入れてくれるアディ君、紳士です
0710-006.jpg

お詫びに持ってきた骨ガムをみんなで食べる事に
『一犬一本ずつよ~』と渡したはずなのに・・・
アディ君がポロッと骨ガムを落とした隙に、すかさず奪った意地汚い子が
0710-007.jpg

アディ君には別の骨ガムを献上して、安全な所で召し上がって頂きます。
0710-009.jpg

『両方あたちの
0710-010.jpg

ガッツリと二本咥えています・・・
0710-011.jpg

パズちゃんはお構いなしに自分のガムを噛むのに夢中
0710-012.jpg

プリモが一本目のガムを噛んでいる隙に、もう一本を奪い返したのに、
何分にも食べるのがめちゃめちゃ早い犬種:ラブ。
ちゃっちゃと自分のガムを平らげると、みんなの様子を伺い、アディ君の食べかけガムを横取り
場所まで陣取って食べてます・・・アディ君、それでも怒らない紳士です
0710-013.jpg

お昼前から遊ばせて貰っていたので、さすがに夕方になるとワンsも疲れ、お休みモード。
アディ君は、テーブルの下でヘソ天していました
0710-014.jpg

おもちゃが沢山あって、おやつも沢山もらえて、アディ君・パズちゃんと沢山遊べて、涼しくて、
プリモにとっては天国のような場所だったアディ君家
ランチも美味しく、お喋りも楽しかったアディ君家。
飼い主共々、大満足して帰宅した我が家は、蒸し部屋状態であっちあち
楽しかった余韻から一気に覚めた瞬間でした・・・
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[お出かけ
comment
遊びに来ていただいてありがとうございました♪
なんか恥ずかしい~、うちの写真がいっぱい、私まで写ってる~i-183
しかし師匠、私はパズ嬢のソソウネタやよだれネタは敢えて封印していたのですが(彼女のクールなイメージを守るため)、師匠は思いっきり書きましたね~(笑) 
これでパズ嬢も新境地が開かれることでしょう(女優かっ)
プリモちゃん、またすぐに遊びにきてね、天国は近い距離だよ(笑)
2011/07/10 23:52 | | edit posted by アドルフママ
アディくん何されても全く怒らないなんて紳士ですねー。
いつも同じことを何回も言うようですが、いつも楽しそう。
アディくんママさんのおウチきれ~い。
プリモちゃん骨ガムいっこ持ってるようにみせかけて
実は2本食べてたのねー(笑)
2011/07/11 15:27 | | edit posted by
Re: タイトルなし
>アドルフママさん
本当に楽しい時間を有難うございましたe-266
パズ嬢のネタは・・・『真実を包み隠さず全て書く!』
これが私のブログのモットーなので、封印せずに載せましたe-348
というか、あんなに面白いネタを封印するなんて、関西人の血が許しません(笑)
近くの天国、またすぐにお邪魔しますね~e-454
2011/07/11 23:20 | | edit posted by primo
Re: タイトルなし
名前が入っていないコメントが続いたので、誰だろうと思っていましたが、PCホストで分かりましたe-284
何で名前出ないんですか?
JOY君がこちらの方に来たときには、是非、プリモ家に立ち寄って遊んで下さいねe-266
プリモの意地汚さにはビックリでしたよ・・・本当に。。
2011/07/11 23:25 | | edit posted by primo
え~!
ずっと名前入ってなかったんですね...。

気付かずにコメントしててごめんなさい。
いつもだったらnameが入ってる状態でコメントしてるから
入ってるもんだとばかり思ってました...。

今もちゃんと名前が入ってる状態になってるのですが、
今度はいかがでしょう??

↓↓↓一応、念のためにこちらにも
by yukichan
2011/07/12 09:31 | | edit posted by yukichan
Re: タイトルなし
>yukichanさん
名前は前回と前々回だけ抜けていました。
何ででしょうね??
今回のはバッチリ入っていますよ~e-287
2011/07/12 22:13 | | edit posted by primo
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/289-4e3e13fc
trackback
