黒ラブ・プリモの日記
あるべき物が・・・ない
あら?
0713-001.jpg

あらら~??
引っ掛ける所が・・・無い
風で飛ばされた洗濯物、掛かっていた洋服には目もくれず、何故かここを噛み千切りたかったらしい。
翌日、ウンピと一緒に破片がこんにちは
0713-000.jpg

プリモがいつものように日陰と同化している様子を撮っていると、
あら?何か落ちてる
0713-0006.jpg

『何か変な所ある??』
0713-002.jpg

あらら?
プリモのクールバンダナが短くなってる
結び目が緩かったのか、自分で取ったのか詳細は不明だけど、長さが足りずにもう使えない。。。
でも、保冷ジェルの所を噛んでなくて良かった
それにしても、汚いテラス・・・
0713-003.jpg

捨てようとしたら、すかさず反応したプリモ。
『捨てるなら、噛み噛みしてからが良い~
ダメです!引っ張りっこしたら、ジェルが飛び出るよ~
0713-004.jpg

プリモのクールバンダナがダメになったので、私が使っていたもう一本をプリモ用に・・・
植木と植木の間に潜り込んでねんねしているから、土で真っ黒
0713-005.jpg

破壊活動はおさまったと思っていたのに、
思いがけずに落ちている物には、やっぱり誘惑されちゃうよな
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[プリモの日常
comment
アクセルも、ハンガーが大好きなんです・・・。
何処からか見つけてきては・・・カミカミi-230
うちは、まだまだ破壊活動中で・・・長時間留守番させて
家に入る瞬間がとっても恐いi-238

そんなアクセルも9月で1歳・・・
早いものですねi-204
2011/07/13 21:25 | | edit posted by AXEL
Re: タイトルなし
>AXELくん
アクセル君も好きですか、ハンガー・・・
噛み噛みした後、食べちゃってますか??
まだ1歳前だと、破壊活動も活発ですよねe-351
マローボーンでは事足りない感じですか?
プリモはマローボーンを与えるようになってからは、噛む事のストレスは無さそうですけど、落下物には惹かれちゃいますよねe-440
アクセル君ももうすぐ1歳、あっという間ですよね~。
という事は、プリモはもうすぐ2歳e-319早~いe-282
2011/07/14 22:22 | | edit posted by primo
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/292-967407a8
trackback