黒ラブ・プリモの日記
ランは暑いな、厳しいな・・・
土曜日の夕方、とある物を受取りに、Fundogs
時刻は16:00、ランには日陰が出来ている時間。
お友達ワンコいるかしら?と思いながら行ってみると・・・あれ?
迎えてくれたのはギド君だけ
0717-001.jpg

やっぱり暑い夏、ランに来る人はほとんど居ないかぁ。
でも、プリモにとってはワンコの数が少ない方が伸び伸~びビビリん坊ですから。。。
0717-002.jpg

クールダウン用のタライプールに顔を突っ込む・・・冷やし方、違うよ
0717-013.jpg

看板犬のJJ姉さんが入場。
プリモ、オーナーさんの足の間をスルー
何でか、昨日はギド君ママ・パパさんにも何度もやってたな・・・スルー。
0717-003.jpg

入場早々、プールに入るJJ姉さん。
お相撲さんが入るお風呂のように、水が溢れ出します貫禄十分!
0717-004.jpg

プリモのおもちゃを横取りして嬉しそう
0717-005.jpg

カイカイしているJJ姉さんですが、お腹周りのお肉が邪魔して、実は足が届いてない
そんな様子をプリモとギド君ママが見守ります。
0717-006.jpg

ランの柵越しに見えた新顔さん!
すかさず皆でチェックです
0717-007.jpg

バーニーズのリオンちゃん(7ヶ月)。
初めて来るランがどんな所か見学に来たそうです。
今は暑くてバニには厳しい季節・・・秋位にランデビューかな?
0717-008.jpg

ギド君ママに撫で撫でしてもらい、ご満悦のプリモ
0717-009.jpg

そこへギド君が・・・『僕のママ
0717-010.jpg

焼きもち焼きのギド君を前に、それでもギド君ママに甘えるプリモ・・・
昨日は珍しい位に、だれかれ構わずにピッタリと寄り添ってきたプリモちゃん、どした??
0717-012.jpg

ほぼ貸切状態のランを満喫し(殆ど走ってないけど・・・)、早々に帰る事に。
いくら夕方で日陰といえども、やっぱり夏場のランは暑くて長居出来ないね
プリモ、しばらくは川遊びで体力発散させよう
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[ドッグラン
comment
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/296-8415ed74
trackback