黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
レンちゃんと川遊び
日曜日、ブログを通じて知り合ったジャーマンシェパのレンちゃんと一緒に川遊びへ
0718-001.jpg

レンちゃんが持ってきたおもちゃを巡って、
0718-002.jpg

レンちゃん、プリモからおもちゃを取り返したい必死です
0718-003.jpg

そんなレンちゃんにおもちゃを見せびらかすプリモ・・・
レンちゃんには、他の子が持っているおもちゃを横取りしてはいけない!というルールがあり、
どんなにプリモが見せびらかしても、奪い取るような事はしません
0718-004.jpg

次はどっちがおもちゃをゲットするのか?
0718-005.jpg

レンちゃん、取りました~
0718-006.jpg

恨めしそうに横目でレンちゃんを見つめるプリモ
0718-007.jpg

昨日は日曜日という事もあり、少し離れた所ではBBQをしているグループがいたり、
釣りをしているお兄さんがいたり・・・プリモ、釣り人にちょっかいを出されて近付く
そして、挑発に乗り吠える
この後、呼び戻されたプリモはこっぴどく叱られました
0718-008.jpg

豪快に川に入っていくレンちゃん、水しぶきで姿が見えません
0718-009.jpg

プリモもりんごちゃん目がけて、飛び込んでいきます
0718-010.jpg

気持ち良さそうに泳ぐね~
0718-011.jpg

初めて会ったレンちゃん、プリモよりもずっとお利口でご主人の指示をよく聞いていました。
独学で躾されていると言う事で、ビックリ~
プリモも少しずつ変わってきたとはいうものの、頑張ってお勉強しないとダメだね
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[水遊び
comment
こんばんは☆はじめまして^^
いつも楽しく拝見させて頂いてます♪

プリモちゃん、本当に泳ぐの上手ですね~(*´∀`*)
我が家の黒ラブ、ソラはへたっぴで(^。^;)
うらやましいです♪
2011/07/18 23:31 | | edit posted by ポンママ
おはようございます。
先日は突然の申し入れに快く応じて下さりありがとうございました。

プリモちゃんは本当に泳ぎが上手、そして大好きなんですね!
レンが川でおもちゃを取られたのは初めてです。
よく取り返さず我慢できました。
いい経験と練習になりました。
写真の顔を見たら、我慢して戻ってきた時の『ほめ』が足りなかったなあ~と反省です。

まだまだ未熟な私たちですが、また練習させてくださいね。
宜しくお願いいたします。
2011/07/19 07:23 | | edit posted by レンママ
レンちゃんに負けない!9203
プリモちゃん、レンちゃんに勝ったの\(^o^)/すごいですね!前にJOY君やケリーでは勝てなかったのに(笑)ケリーもお水は楽しんでいますが、1匹だとマッタリ状態です。是非みんなで水遊びに行きたいですね。JOY君が猪苗代湖に行った様なのですがプリモちゃん達は、何処の川に行ったのかな?
2011/07/19 07:45 | | edit posted by ケリーのパパ
プリモちゃん速っ!
どんどん泳ぎも磨きがかかってますねー。
あのレンちゃんより先におもちゃを取ってしかも
横目でちゃんとチェックしてるプリモちゃんさすがです(≧艸≦*)
2011/07/19 18:00 | | edit posted by yukichan
Re: タイトルなし
>ポンママさん
コメント頂き、有難うございます♪
ポンママさんのブログも、ちょこちょこ拝見させて頂いていました~。
ポンド君とプリモが1日違いのお誕生日なんですよねe-446
勝手に親近感持っていました(笑)

プリモも去年、初めての夏を迎えた時に練習したんですよ・・・
泳げるようになるまで3~4回かかりましたe-330
ソラ君も数をこなせば泳げるようになるのでは?
川遊びされていた所、とっても良さそうですね!
2011/07/19 21:32 | | edit posted by primo
Re: タイトルなし
>レンママさん
こちらこそ、楽しい時間を有難うございましたe-266
レンちゃん、泳ぎで負けたの初めてだったんですね?
プリモは大分フライングして泳ぎ始めるので・・・ズル賢いんですよねe-351
レンちゃんの顔の表情で何を思っている事が分かるんですか?スゴイです~。
私、プリモが悪巧みしているときの顔しか分からないe-440

この間教えてもらったのですが、おもちゃを出させたい時は、すぐに取り返そうとすると反抗するので、持って来た時に引っ張りっこしてから出させるか、お座りさせるとポロッと出すそうですよe-284
プリモで良かったら、いつでもお邪魔虫係として出動致しますので、宜しくお願い致します。
2011/07/19 21:38 | | edit posted by primo
Re: レンちゃんに負けない!9203
>ケリーのパパさん
レンちゃんに勝ってしまいましたe-319
目標地点の近くまで川岸を走り、そこから川に飛び込むというズル作戦です・・・
プリモが泳いでいる川は・・・何川なんでしょうか??
名前は分かりませんが、場所は那須烏山市の南那須町です。
レンちゃん家から1時間半かかったようなので、ケリーちゃん家からも遠いですよねe-351
遠出が大丈夫なようであれば、是非いらして下さい(水、温いですけど・・・)。
2011/07/19 21:41 | | edit posted by primo
Re: タイトルなし
>yukichanさん
レンちゃんより早かったのは、川岸を走って先回りしているからです。
レンちゃんもその戦法で先取りしてたんですよね?
プリモはレンちゃんの上をいくズル戦法でしたe-351
また、JOY君とも泳ぎの対決したいですね~!!
2011/07/19 21:43 | | edit posted by primo
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/297-118eb707
trackback
