黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
パピーsの川遊び
連日の川遊び、昨日の祝日はご近所ワンsと一緒に
0719-001.jpg

今日のブログの主役は、レオ君&さくらちゃん。
0719-002.jpg

初めての川遊び、どうなる事か?
と思って見ていたら、思いがけず足の届かない深さの所に入った模様!
慌てるパピーsですが、プリモ、しれ~っと見ていますね~
0719-003.jpg

さくらちゃん、何とか必死に泳いでいます。
レオ君はまだ足がついている様子だったのに・・・
0719-004.jpg

レオ君、勢いあまってドボン
さくらちゃん、引き続き犬かき中。
0719-005.jpg

レオ君、慌てて泳ぎ始めます。
さくらちゃんは、足の届く所まで戻れたかな?
0719-006.jpg

レオ君、必死に犬かき中
0719-008.jpg

『何だ今のは~、溺れる所だったじゃないの~
0719-009.jpg

『レオ君、泳げないの?プププ
0719-011.jpg

『泳げないんじゃないやい、泳がないんだ~
0719-013.jpg

さくらちゃん、おやつを使って深みに誘いますが・・・行けない
0719-015.jpg

川岸を走ってる姿が、まぁよく似合う
0719-012.jpg

昨日の川遊びでは、思いがけずに入水してしまったあの一瞬以外、
パピーsが泳ぐ事はありませんでした・・・
0719-010.jpg
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[水遊び
comment
レオくんとさくらちゃん、トラウマにならないといいですね~(笑) 次回はまた忘れて泳いでほしいですね。
プリモちゃーん、アドルフとも川へ行ってほしいな~v-10
でも待ってね~、ライフジャケット買ったけどまだ届かないの(笑)
2011/07/19 22:57 | | edit posted by アドルフママ
プリモちゃんじっ~とパピーズを見守ってますね。
溺れないように必死になってるふたりが心配なのかな??
あれ?銀きゅんも水が平気なんですねっ。

大勢で水遊び楽しそ~う。
ここの川どの辺にあるんですか??
2011/07/20 15:37 | | edit posted by yukichan
Re: タイトルなし
>アドルフママさん
パピーsは、勢いあまって深みに入ってしまった!?という感じだったので、その後は、全く深みに近付きませんでしたe-330
でも、回数こなせば泳げるようになるかなぁと思います。
アディ君、川遊び一緒に行きましょ~e-266
パズ嬢もお誘いしてe-284
プリモの秘密ポイントは15:30以降だと日陰なので、バニでも大丈夫!なのかな??
2011/07/20 23:11 | | edit posted by primo
Re: タイトルなし
>yukichanさん
必死なパピーs、笑えるでしょe-440
本犬達は何が何だか?っていう感じでしたけどね。
銀きゅんは・・・本日の記事で分かるように、泳げませんe-268
去年の夏からの引き続きの課題です(笑)

この場所は、那須烏山市の南那須町です。
レンちゃん家から1時間半くらいかかったそうなので、JOY君家からだと・・・2時間??
遠出好きのJOY家からすると、近いですかe-454
2011/07/20 23:14 | | edit posted by primo
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/298-a52550ee
trackback
