黒ラブ・プリモの日記
銀きゅんの川遊び
今日のブログの主役は、プリモの愛しのダーリン・銀きゅん
プリモが泳いでいる姿を追うように、入水するか?
0720-001.jpg

プリモ、横目で銀きゅんの動向を見つめます
0720-002.jpg

しかし、プルプル~
銀きゅん、入ってないよ~、泳いでないよ~
0720-003.jpg

おやつで誘ってみますが・・・足の届かない所へは行けない
0720-004.jpg

今度はおもちゃで誘ってみます。
0720-005.jpg

すると・・・銀きゅんの横を黒い影が飛び込んで行きました
0720-006.jpg

プリモ、おもちゃ目がけて一直線
銀きゅん、動けず・・・
0720-007.jpg

『銀きゅん、一緒に泳ご~!』
0720-008.jpg

銀きゅんは、もっぱらコレです
0720-010.jpg

銀きゅんママがおやつにドーナツを持って来てくれたので、おやつタイムにする事に
いち早く反応したのが銀きゅん。
この後、銀きゅんの弟分のユッキーが飲んでいた幼児用ドリンクを奪い、ドーナツを狙う銀きゅん。
落ち着いて食べられないので、少し離れた場所の車に繋がれた銀きゅんなのですが・・・
0720-009.jpg

車の下に潜り込み大人しくしているなぁと思っていたのに、
気付けば銀きゅんがトコトコ足早にこちらに向かって歩いてきます
あれ?何で??
あ~~~、リード噛み千切ってる~~内職してたのか・・・
0720-011.jpg

そして、ユッキーが食べていたドーナツを奪った銀きゅん
ユッキーはドーナツを取られて大泣き、この後、ママに叱られていました
0720-012.jpg

おやつタイムの後も泳ぐ事は無く、最終的には車の下に潜り込み、
オネムな体勢に入った銀きゅん
今年の夏の間に泳げるようになるか??
0720-013.jpg
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[水遊び
comment
ここだったら1時間も掛からない位です(≧艸≦*)
銀きゅんリードを噛み切っちゃうなんてすごい!
みんなと遊びたかったんでしょうねっ。
プリモちゃん愛しのダーリンと川遊び出来て良かったねっ!
2011/07/21 15:04 | | edit posted by yukichan
まぁ~、愛しの銀きゅんは、そーんなにお水が好きって訳ではなさそうですね。。。(確かに、ハスキーには夏の川辺より雪山が似合う?!)風呂につかるような川の入り方が可愛いですね!それにひきかえプリモちゃんはさすがラブ!スイスイですね。
こう見えてJRTチームにはアウトドア派がおらず、タープとかテントとかキャンプ用テーブル&チェアとかだーれも持っていないのです(今回かろうじて確保)本当はそういう道具もあるとよりいっそう川遊びが盛り上がるのですが。。。プリモちゃんの周りの方々はいかが?

2011/07/21 20:31 | | edit posted by らむちょっぷ
Re: タイトルなし
>yukichanさん
え~、そんなに近くですか??
1時間もかからないなんて、意外でビックリですe-2
じゃあ、是非こちらの川にも来て下さいまし。

銀きゅんは、食い意地が張りすぎてリードを噛み千切ったと思われます。
てけてけ歩いて来る時の嬉しそうな表情ったらe-440
一目散にユッキーのドーナッツを狙いに行ったのには大笑いでした。
2011/07/21 21:49 | | edit posted by primo
Re: タイトルなし
>らむちょっぷさん
そうなんです・・・銀きゅんは、泳げませんe-351
去年から練習を試みてはいますが、おやつで誘ってもおもちゃで誘っても、足が届かない所へは行かないのです(笑)
浸かるのは好きみたいなんですけどね~。

JRTチーム、アウトドアなイメージがあったのですが、キャンプ用品的な物は無いんですね?
山登りはしても日帰りですもんねe-441
タープは銀きゅん家のお庭に置いてあります。銀きゅんの日陰用です。
テーブルとかチェアは我が家が持っていますe-319
しっかり準備していけば、日差しの強い時間からでも川遊び出来ますし、今度はBBQでもしましょうか~って話してますe-454
JRTチームと共同開催しましょうか??
2011/07/21 21:55 | | edit posted by primo
最後の銀きゅんの写真が笑えました♪
上手に目を隠して、ちょっぴり恥ずかしそう・・☆
ワンコってこっそり(大人しく)している時は、
イタズラが多いんですよね。
でも銀きゅんのようにニコニコしながら寄ってきてくれたら
可愛くて叱れませんわ♪
2011/07/22 10:33 | | edit posted by あかねママ
Re: タイトルなし
>あかねママさん
本当に仰るとおり!
静かにしている時は、何か悪さしている事がおおいですよね・・・
銀きゅんのドーナッツ奪取事件も、怒るというより笑いのが先に来てしまい、多分叱られている事に銀きゅんは気付いていないと思われますe-351
2011/07/22 22:56 | | edit posted by primo
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/299-0070751b
trackback