黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
プリモの川遊び
ご近所ワンsとの川遊び、本日の記事の主役はプリモちゃん
0721-008.jpg

泳ぐだけでなく川岸を走り回る。
0721-000.jpg

みんなが泳げなくてもお構いなしに、一匹だけが泳ぎに夢中
0721-001.jpg

おもちゃを投げ入れても取りに行けるのはプリモのみ=おもちゃを毎回ゲット。
0721-003.jpg

見せびらかしながら逃げ回ります
0721-004.jpg

おもちゃをチラ見せするのがプリモ流・・・取れるものなら取ってみな的な挑発です
0721-002.jpg

銀きゅんママに水をかけられ、
0721-009.jpg

逃げる~
『顔だけはやめて~』
0721-010.jpg

そして、プルプル~。
パピーs逃げる
0721-011.jpg

全身びっしょりなのはプリモだけ。
0721-005.jpg

『何でみんなは泳がないの?』
何だか、冷静な眼差し・・・
0721-006.jpg

今日は、台風一過で涼しいを通り越して肌寒い位の気温
今週末の川遊びは・・・川の増水大丈夫かしら?
無理そうだったらランに行くか


おまけ
昨日、買ってきたジェラート。
『お持ち帰りの時間は?』と聞かれたので、
『30分』と答えたのに・・・入っていたのは“かつお節”のようなドライアイス
あまりにも立派過ぎです!これなら数時間イケるのでは??
0721-007.jpg
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[水遊び
comment
プリモちゃんのきょとんとしたお顔…かわいすぎるー!
そのまま泳いじゃってるし♩
走り回って、沢山泳いで、夏を大満喫ですね!
プリモちゃんの走っている姿、すごく活き活きしていて素敵です!お母様の写真の腕も素晴らしいですね~><
私はいつも走っている所を撮ろうとするとブレてしまいますw
2011/07/21 23:53 | | edit posted by i.mana
こんばんは~!
プリモちゃん、すっかり泳ぎが得意になっちゃいましたねi-184
アクセルも近くの川に連れて行きたいのですが、なかなか時間が無いのですi-238
プリモちゃんが行ってるのは、鬼怒川でしたよね!?
宇都宮ですか?
行ってみた~いi-178
2011/07/22 20:03 | | edit posted by AXEL
Re: タイトルなし
>i.manaさん
しれ~っとした顔していますよねe-440
一匹だけ泳いで、水遊びを満喫していました・・・
写真は枚数をかなり撮っているので、失敗作も多数あります。
連写で撮ってもピントが全然合っていなかったり、的外れな写真も多いので、まだまだダメなんですよ~。
晴れていると光が沢山あってキレイに撮りやすいですけど、カメラの機能を使いこなせていないので、条件が悪くなると途端に下手っぴですe-286
2011/07/22 22:55 | | edit posted by primo
Re: こんばんは~!
>AXELくん
アクセル君が泳ぐ場所は、渡良瀬川?
プリモが泳いでいる川は、鬼怒川ではなく、那珂川の支流と思われます。
場所でいうと、那須烏山市の南那須町です。
ご都合がいい時、是非一緒に川遊びいきましょう!!
アクセル君は初泳ぎですよね?
2011/07/22 22:58 | | edit posted by primo
プリモちゃんって遊ばせ上手!
こんなちっちゃいパピーズとも優しく上手に遊べるなんて
さすが女の子!さすがプリモ嬢!
私もこの川行ってみたいです。はい。
というか、プリモちゃんとママさんに会いたいなっ。
2011/07/23 07:22 | | edit posted by yukichan
Re: タイトルなし
>yukichanさん
遊ばせ上手というか、ズル賢いというか・・・
何かをチラ見せしながら遊びに誘うのは、プリモのお決まりですね~。
お庭ランでも必ず何かしらを持ってきて、お友達に見せびらかしていますe-330

川遊び、是非是非行きましょ~!!
yukichanさんのご都合いい時、お知らせ下さいませe-348
2011/07/23 21:45 | | edit posted by primo
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/300-efcecfec
trackback
