黒ラブ・プリモの日記
夏なのに、ラン日和(後編)
土曜日のラン、後編です。
『スリンスリ~ン』
JJ姉さん、気持ち良さそうに転がっています
0724-018.jpg

レオ君も『スリンスリ~ン』とご満悦の表情!
0724-026.jpg

そして、プリモも・・・皆、ミミズちゃんの虜です
0724-017.jpg

スリンスリンの後は、それぞれにターゲットを選んで駆け回ります
0724-019.jpg

プリモはケイタ君と絡みそうで・・・絡まない
首輪がなかったら、識別困難だわ
0724-013.jpg

マノン姉さん、ヒョウ柄がよくお似合いで~
0724-022.jpg

お久し振りのラグ君が到着すると、みんなに狩られます。
ボーダーのラッキー君、獲物を追う姿勢&視線が鋭い
0724-024.jpg

ラグママさんと引っ張りっこのプリモ。
ラグ君、ママさんの代わりに引っ張りっこしたいけれど、なかなか勇気が出ない・・・
0724-014.jpg

ようやく引っ張りっこ体勢になったものの、すぐにロープを離すラグ君
0724-016.jpg

奪ったロープを噛み噛みしていると、至近距離で見つめる瞳
きなこちゃんです
こんなに近くで見つめられても、噛み噛みを止めないプリモ・・・見せびらかし?
0724-015.jpg

ラグ君は小太郎君にロックオンして、小太郎君をビビらせる
0724-020.jpg

様々なラン模様を、今日も静かに見守るニコちゃん。
0724-023.jpg

そろそろ撤収ですよ~。
『えっ?もう帰るの??』
0724-029.jpg

た~っぷりとランで遊びまくったプリモ&レオ君。
帰りの車の中では、二匹ともに大人しくねんね
飼い主二人は、まだまだお喋りに花が咲き、大盛り上がりで岐路に着きました
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[ドッグラン
comment
ランでこんなに遊べるのいいですねー。
あまり暑くもなくラン日和で結構集まったんだぁ~。

芝生でのゴロスリ(ミミズ)やります。やります(笑)
しかも干からびた奴が特に好きじゃないですか??
生臭くなるからやめて欲しいのに嬉しそうに笑うから
止められない...。

プリモちゃんいっぱい遊べて良かったねー!d(●`・∀・`)
2011/07/26 09:48 | | edit posted by yukichan
一時の猛暑からは脱出したような・・・・
でもこれからが夏本番なんですよね

みんないっぱい走って遊んで楽しそうですね
大きなわんちゃん沢山いていいなぁ

プリモちゃんはいつもみんなと仲良く全力で遊びますよね
見てて楽しい♪

黒子にとってこれからがホントに辛い毎日だけど
元気いっぱい遊んで
上手に夏を乗り切りましょうね
うちの黒子は暑くなってから全くお散歩やる気なし・・・
最短コースでの散歩希望です・・・汗
2011/07/26 09:50 | | edit posted by レイリノ
芝生のグリーンもキレイで、夏のランはいいですね~☆
暑いけど。。
うちもようやくさくらのヒートが終わりそうなのでランに行きたいなと思っています。

これから夏本番ですね!こんなに大きなわんこが沢山いて、プリモちゃん羨ましい~(^^)
2011/07/26 19:13 | | edit posted by i.mana
皆 仲良しで楽しそうですねー

ランで トラブルもなくこんなに楽しく遊べるなんて!!!
本当に素晴らしい^^

家の ぶっ飛びりんごにプリモちゃんを見習ってほしいもんだ

またまた 暑さが戻ってきたーーーってかんじだけど プリモちゃんには「暑い」の二文字はないようですね(笑)

2011/07/26 20:10 | | edit posted by あやっち
Re: タイトルなし
>yukichanさん
JOY君もゴロスリ好きですかe-440
ミミズってワンコの好きな臭いを放出しているんですかね?
この間、お隣のさくらちゃんが道に落ちていた乾燥ミミズをパクリンチョ、完食してしまったらな良かったんですけど・・・食べずに舌の上に引っ付いている状態でゼーハーゼーハー歩いていたので、さすがにグロテスクでした(笑)
もしプリモがこの状態だったら、私、どうにも出来ないe-350
2011/07/26 22:38 | | edit posted by primo
Re: タイトルなし
>レイリノさん
昨日辺りから、じわじわ暑くなってきましたねe-330
とは言っても、7月にしては涼しい方な気がしますけど・・・
黒子のお散歩は気を遣いますよね~。
レイ君は最短距離希望ですか(笑)
泳がないし散歩も最短距離、ストレス溜まらないんですかね??
プリモは・・・私が連れまわしている感たっぷりですけどe-264
2011/07/26 22:41 | | edit posted by primo
Re: タイトルなし
>i.manaさん
先週末は、本当にラン日和でした!!
到着と同時に太陽が顔を出し始めましたが、プリモが雨女パワーを発揮し、みるみる曇り空にi-2
そして、通り雨が降るというお天気の変わりよう。
どんだけ凄まじい雨女パワーを持っているのか・・・e-351
さくらちゃん、ヒートだったんですか。
この間はこむぎちゃんだったような??
女の子は、その点がちょっと大変ですよね。。。
これから思う存分に走って、泳いで、夏を満喫しましょうe-267
2011/07/26 22:48 | | edit posted by primo
Re: タイトルなし
>あやっちさん
トラブル・・・時に勃発しますよ(笑)
基本的にプリモは傍観者なので当事犬になる事はありませんが、相性の良し悪しがワンコにもあるので、たまにヒヤッという所は目撃します。
りんごちゃんはランに行くとどうなるんですか?
いずれはプリモとさくりんちゃん達、遊ばせられると嬉しいのですがe-349

昨日から、またじわじわ暑くなってきましたねe-330
プリモはそんな中でも何とか日陰で暑さを凌いでいます。
去年の猛暑に比べたら、まだまだ序の口ですね!
2011/07/26 22:53 | | edit posted by primo
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/304-020377c8
trackback