黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
雨でもお庭ラン
今日は、お友達ワンsと川遊びの予定だったけれど・・・
雨女パワー炸裂のプリモちゃんのおかげで延期
そこで、汚れるのを覚悟でご近所ワンsとお庭ランを開催!
プリモ、久々に銀きゅんと会えました
0727-001.jpg

すぐにさくらちゃんも到着。
『こっちおいで』と、プリモに引っ張られます
0727-002.jpg

そして、食われる
0727-004.jpg

そんなさくらちゃん、初めてプリモにマウンティングしました。
0727-005.jpg

が、全くお構いなしのプリモ・・・銀きゅんに夢中
0727-006.jpg

小雨のぱらつく中、お庭ランを走り回ります
0727-007.jpg

クールダウン用にプールに水を張ってくれる銀きゅんママ。
その様子を見に来たプリモにシャー
『顔はやめて~』
0727-008.jpg

一方の銀きゅんは、気持ち良さそう!
0727-009.jpg

そして、水を飛ばしながら駆け回る
0727-010.jpg

そこへレオ君が到着。
レオ君、それはプールじゃないよ~!銀きゅんの水飲み入れだよ~
0727-011.jpg

良い顔してますね
0727-012.jpg

レオ君はさくらちゃんの事が大好き
『俺のさくら~!!』
0727-017.jpg

銀きゅんは雨が降る中でも、何度もプールでクールダウン。
って言うか、銀きゅんしか入ってない・・・
0727-014.jpg

雨の中でも元気に走り回り、大満足のお庭ランでした。
でも、みんなドロドロの真っ黒になって、帰ってからのシャンプーが確実です・・・
0727-013.jpg

プリモも帰宅後にシャンプーして、サラサラ艶子に
眠い中でも、私がキッチンでゴソゴソやっていると、目線だけはキラ~ン
0727-015.jpg
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[お庭ラン
comment
プリモちゃんがさくらちゃんを引っ張っているその姿(笑)
さくらちゃん引っ張られてますねー。(≧艸≦*)
銀きゅんを見つめるプリモちゃんの目がとっても
乙女乙女していてかわいい~。キラキラしてます♫

2011/07/28 15:40 | | edit posted by yukichan
Re: タイトルなし
>yukichanさん
さくらちゃんを引っ張る姿、やさしく引っ張っているように見えますが・・・
本当はグイグイガンガン引っ張っていますe-330
プリモからすると小さなさくらちゃんは動くおもちゃなのです(笑)
銀きゅんへの眼差し、乙女ですか?
獲物にロックオンした鋭い眼差しの間違いではないですか??
2011/07/28 21:41 | | edit posted by primo
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/305-c03ab7c1
trackback
