黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
今日から滋賀
プリモの見つめる先には~・・・
0815-001.jpg

アデルちゃん
今日からは私の実家、滋賀へ移動
0815-002.jpg

四日市よりも湿度が低いのか、若干涼しめ
一息ついてから夕方のお散歩へ
縁石に乗って歩いてみる
0815-003.jpg

お散歩コースにある公園で、訓練の復習。
『乗れ』の指示で乗ったものの、バランスが取れずに落ちてきます
0815-004.jpg

気を取り直して!
0815-005.jpg

お上手~
0815-006.jpg

そして、『伏せ』で〆
訓練を始めてから、練習になりそうな場所を見つけるとウズウズする私達!
プリモからすると良い迷惑だったりして・・・
0815-007.jpg

散歩から戻ると、旦那君は大好物の納豆を買う為にスーパーへ。
そこで、こんな納豆を見つけたとかでテンション高めに帰って来ました
0815-008.jpg

『味なんて変わらへんのになぁ
0815-009.jpg

アデルちゃん、ごもっともの発言です!
今日からしばらく、ちゃかちゃか騒々しい小娘がお邪魔します~
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[滋賀
comment
まとめて読まさせていただきました。
神津牧場のソフトクリーム これはまぃぅ―( ´)艸(` )―♪だよね。 
赤福水? でかくてびっくり・・・これはおいしいの?
んで 江姫の納豆。
興味をひかれるものばかり~。
楽しいお盆ですね!
2011/08/16 15:50 | | edit posted by かめちゃん
こんにちはー!

プリモちゃん毎日暑いけど元気に楽しんでますね^^
あ~青森であちちーなんて言ってられないwan(笑)
赤福氷初めて知りました・・・
美味しそうだけど寒くなっちゃうくらい強力なのね^^
お出かけの時ってwan用の仕度大量になりますね~
あれやこれやと持っていきたくなるし(^^)

どうぞ運転もお気をつけて~❤
2011/08/17 11:12 | | edit posted by momo&heartyママ
Re: タイトルなし
>かめちゃんさん
こんにちは、お久しぶりですe-348
食べ物の登場率が上がってますね・・・最近のネタ!
ソフトクリームは昔ながらの味がしました~。
赤福氷は、お茶碗に入って出てくるのですが、結構なボリュームなのです。
味は、赤福餅が抹茶味のかき氷に隠れているという、そのままの味ですe-267
餡子と一緒に混ぜ混ぜしながら食べると、美味しいですよ!
納豆は、納豆の味です(笑)
2011/08/17 17:13 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>momo&heartyママさん
こんにちは♪
こちらは毎日、とっても暑いです・・・青森も暑いですか!?
赤福氷、お初ですか?
これは三重県界隈の人しか知らないかもしれませんね。
私も数年前に初めて知った位なので、馴染みは無いですよね~e-443
かき氷は外で食べてちょうど良い感じになると思うのですが、
SA内のクーラーの効いたお店で食べると、冷え冷えになってしまいます・・・。

ワンコグッズは、本当に大荷物になりますよねe-330
ケージはそれぞれの家に置いてあるので良いのですが、
それでもトイレやひんやりボードや、かさばる物が沢山で困ります・・・仕方ないですけどねe-264
2011/08/17 17:18 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/322-9e3a4588
trackback
