黒ラブ・プリモの日記
滋賀のお友達
今朝のお散歩では、会いたかったワンコに会えました
プリモも嬉しくて、この状態。
0817-001.jpg

会いたかったのは、滋賀の数少ないお友達・利休くん
0817-002.jpg

プリモよりも数か月若いゴールデン。
パピーの時から、帰省のお散歩の時には何度か会っているお友達。
でも、年に数回しか会えないので、お互い再会の度にハイテンション
会えるか会えないかも運次第なので、良かったね~!!
0817-003.jpg

次に、会えたのは・・・お友達というよりは大先輩。
0817-004.jpg

実家のアデルちゃんのお友達・ジョン君。
今年で12歳!まだまだ元気にお散歩しています
0817-006.jpg

興奮するプリモにお座りの指示を出すと・・・ジョン君がすかさずお座り。
タイミングよくツーショットが撮れました
0817-005.jpg

いつものお散歩と違い、お友達とガウガウしたりお庭ランしたりは出来ない帰省中。
でも、久々に会えるお友達ワンコがいて、プリモも私も嬉しい朝のお散歩になりました。
今日はこの後、プリモと一緒にお出かけ
その模様は、明日へと続く・・・
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[滋賀
comment
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/323-a3fbac65
trackback