黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
遠!浅!!
昨日、滋賀から栃木へ帰ってきた我が家。
栃木へと帰る前の日には、プリモ、滋賀での泳ぎ収めで琵琶湖へ
0820-003.jpg

大好きな穴掘りに夢中なのですが・・・目的が違う
0820-001.jpg

プリモの行き着けの場所は、遠浅になっているので、結構沖まで行かないと深さが足りない
水際から50メートル位沖、そこから更に沖で泳がせます。
0820-016.jpg

砂浜に落ちていた木をおもちゃ代わりに
0820-004.jpg

テンション上がっております
0820-005.jpg

ブルブル~
ものすごい形相・・・女子なのに。
0820-006.jpg

『えへっ
0820-007.jpg

水の中で『伏せ』が出来なかったのに、ようやく嫌がらずに出来るようになりました
これでお家プールでも『ドボン』が出来るかな~?
0820-015.jpg

おやつキャッチも華麗に決めております
0820-008.jpg

『早く投げて!』
0820-009.jpg

パンを咥えているので、フンガフンガ鼻の穴が全開
0820-011.jpg

『父ちゃん、どこ行くの?』
この後、おにょにょがしたくなった旦那君を追いかけて行き、
用足しが終わるまで周りをウロチョロしていたというプリモ
0820-012.jpg

そして、仲良く帰って来ました
0820-013.jpg

やっぱり、琵琶湖での水遊びは楽しいね~
0820-014.jpg

いつもの川遊びだと、泳いだ後は川臭くなるけれど、湖だと臭いも気にならずにGOOD
しかし、一つだけ難点が・・・それは、砂まみれ(と言うか、ほぼ砂)のウンピが出る事
まぁ、こんな事してたら当たり前か。。。
0820-002.jpg
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[滋賀
comment
久しぶりのコメントになってしまいごめんなさい。

長旅お疲れ様でした。
どの写真もプリモちゃんの良い表情が撮れてて
お見事です!パパさんとのツーショットも素敵です。

砂堀せっせ!すると砂だらけのうんPが出るんですね~。
プリモちゃん穴掘り楽しそ~う。またお気に入りのりんごちゃん
を穴に落として見つけた!ってしたのかな?
2011/08/21 09:31 | | edit posted by yukichan
Re: タイトルなし
>yukichanさん
お久し振りです~e-266
夏休みはどこかにお出かけされてたのですか??

プリモと旦那君のツーショット、旦那君の姿がお見苦しくて・・・
ちゃんと濡れても良い格好で行けば良かったものを、短パンを捲くっているので足がe-350

穴掘りは、りんごちゃんではなく木で掘り掘りしてました。
あのりんごちゃんは、余呉湖で水没したのですe-452
ボロボロで使っていると、水に沈むものなのですね~。。。
2011/08/21 18:24 | | edit posted by primo1026
いやん♪遠征記最後の最後にコメントしようと思っていたところ・・・すっかりおわってしまった・・・・汗
だいぶ前に終わってますが・・・すみません

凄いですね~
栃木から色々途中寄って滋賀まで・・・
長旅ご苦労さまでしたぁ
プリモちゃんもいっぱい色んな所に遊びに連れていってもらって楽しそうです!!
川でも琵琶湖でもいっぱい泳いで
夏満喫って感じですね♪

プリモちゃん砂掘りすごいですね~
うちのしと達全くホリホリしないんです
かわいいな~ホリホリする姿が・・・笑

うちも9月に遅い夏休みなんです!!
長距離がんばりまーーーす!
なおちゃんが・・・爆
2011/08/24 20:32 | | edit posted by レイリノ
Re: タイトルなし
>レイリノさん
夏休み、満喫してきましたe-319
長旅は疲れますが、道中で立ち寄るSAで物色するのは、やはり楽しいです!!
プリモと一緒に帰省するようになってからは、あまり長時間は見てられなくなりましたが・・・

砂掘り、レイリノちゃん達はしませんか?
プリモは掘れると分かると、公園の砂場や川岸、湖岸、ガツガツ掘りまくりますよe-267
そして、顔を突っ込むのが好きなようです。
でも、何もないと掘りません。救出できるおもちゃが何かないと、やる気が出ないようです(笑)
救出とは名ばかりで、実際は咥えては穴に落とし掘り掘り、コレを繰り返していますe-440

来月、夏休みなんですねe-266
長距離遠征は、どちらまでですか?
先月もお泊りに行かれていたような・・・あれは、初夏休み??
2011/08/25 10:03 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/326-7a5a3091
trackback
