黒ラブ・プリモの日記
成長?カフェマナー
銀きゅんとのお散歩で行き着いた場所
涼しいと思って出てきたのに、歩くと意外と蒸し暑かった・・・プリモも銀きゅんもバテ気味
でも、これ位の方が良いのです!
0822-0000.jpg

何故なら、ここはタリーズ
お茶するだけだったのに、まんまと胃袋まで掴まれてしまった食いしん坊女子二人
0822-001.jpg

そして、この方達も
さっきまでバテバテでへばっていたのに、食い意地が張っております。
0822-000.jpg

しかし、今回はパフェに入っているアイスがチョコレート。
ワンコにチョコレートは禁物なので、おこぼれは貰えません
大人しく『伏せ』で待ちましょう
銀きゅん、お手々をプリモの足に絡ませてる~
と言うか、本当は何度も何度もプリモを踏み踏みしながらテーブルに近付こうとしていた銀きゅん。
踏まれても踏まれても怒らないプリモ、愛ですね~
0822-002.jpg

そう言えば、夏休み前に出来ていた『お・で・き』
今ではこの通り
ぷっくり腫れていたのも治まり、炎症もすっかり治りました
しかし、毛が生えてくるかどうかが・・・怪しいのです
0822-003.jpg

二匹が一緒でも、大分大人しく待てるようになってきたものの、そろそろ我慢も限界。
銀きゅんがテーブル下でプリモにちょっかいを出し、
0822-004.jpg

その誘いにプリモがまんまと乗り、
0822-005.jpg

テーブル下でのガウガウがスタート
お喋りは尽きないけれど、そろそろ切り上げて帰りましょう
0822-006.jpg

久々に銀きゅんとデートが出来て、プリモは大満足!
帰宅すると即効でオネム体勢に入り、ほぼ一日中寝ておりました
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[プリモの日常
comment
すてき
カフェデートだなんてプリモちゃんと銀きゅん、素敵~v-10
ワングラスツーストローで一緒にドリンク飲んじゃったりして(しない)、アイスクリームを一緒にナメナメしちゃったりして(これもしないね(笑))、ラブラブでいいね~。
しかしタリーズはこんなデザートあるんだ、いいな、知らなかった。
プリモちゃん、おできがなくなってよかったね!ハゲは…乙女にはちょっとつらいけどおできよりずっとましだよね。
この数日、気温が低くて人間は涼しく感じたけど、湿度が高くてワンコはまだまだつらい日々ですね、明日からまた暑くなるらしいからまだ残暑はつづきますな。
2011/08/22 22:51 | | edit posted by アドルフママ
プリモちゃん、すっかり、さっぱり、ツルっ!とお・で・きが治って良かったね~。
これで何も気にせずいっぱい遊べるね。ほんと良かった~。

銀きゅんとお揃いのお洋服を着てカフェデートだなんて素敵~❤

いつ見てもナイスカッポー!!!(≧艸≦*)

JOYの入る隙はないなこりゃぁ。男前の銀きゅんには敵いません(笑)

2011/08/23 18:08 | | edit posted by yukichan
Re: すてき
>アドルフママさん
少しずつ慣れてきた感のあるカフェデートですe-266
アディー君とパズちゃんのデートのように、どこに行っても大人しく出来ると良いのですが。。。
タリーズのパフェ、アイスの種類が2種類も選べて、何だか得した気分になりましたe-319

おできの跡、きっとあのままですよね~。
乙女なのにハゲ・・・まぁ、見えにくい所なので、まだ良かったe-348
おできも完治してきたので、流れに流れていた川遊び、そろそろ行きましょう!!
2011/08/23 21:47 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>yukichanさん
やっと、お・で・きが治りました~e-319
まだハゲておりますが・・・毛が生えてくるかも微妙ですが・・・
とりあえず、遊び回るには全く無問題です!!

銀きゅんとプリモ、『ナイスカッポー』ですか(笑)
パパさんの発音指導が入りましたかe-2
イケメンJOY君が加わると、三角関係ですかね?
アメリカにいるお友達・バル君と3匹で遊んでいた時は、
銀きゅんがプリモと絡もうものなら、バル君が妬いてお怒りでしたe-269
2011/08/23 21:53 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/328-08a2281d
trackback