黒ラブ・プリモの日記
大人げない・・・
銀きゅんとのデートを楽しんだ土曜日、夕方はレオ君の所へ
お庭ランが完成したと言うので、早速お邪魔です~。
0823-001.jpg

ママさんのサンダルをおもちゃにする2匹・・・持って来たのは、当然プリモ
0823-002.jpg

銀きゅんとは激しい再会だったのに、相手がレオ君だと何だか大人?
まぁ、プリモがボディーアタックすると、レオ君吹っ飛んでいくからね
0823-003.jpg

レオ君がマウンティングを試みても(つかまっている向きが違うけれど・・・)
0823-004.jpg

ボールを奪いに来ても、されるがまま
0823-006.jpg

と言うのは大嘘で、時折こんな風にやり返します
0823-005.jpg

そして、いつものようにおもちゃを見せびらかしながら満面の笑みで走り回り、
0823-007.jpg

レオ君がボールを取りに来ても、決して譲りません!
0823-008.jpg

レオ君が必死でおもちゃを奪おうとすればするほど、
『取れるものなら取ってみろ』と、わざとレオ君に咥えさせて挑発します
相手はまだパピーのレオ君。
このような行動、一般的には『大人げない』と言いますよね?プリモさん・・・
0823-010.jpg
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[お庭ラン
comment
ご無沙汰しております。
プリモちゃんは銀ちゃんとレオ君とのランデブーで忙しそうですね♪

今日はプリモままさんに残念なお知らせです。
あのケーキ屋さんが移転のため9月12日で閉店です。
関西方面へ移転とのことなのでプリモままさんの実家方面だったらいいですね~
我が家は閉店までにあと2回くらい買いに行って大好きなケーキとさよならしたいと思います。
でも2回じゃさよならできないかも(笑)
2011/08/23 22:46 | | edit posted by ココア母
プリモちゃんは本当に表情豊かで、写真で拝見していても、とっても愛らしい&面白いです!
大人げないだなんて~・・・(笑)
プリモだってまだ2歳前のベイビィちゃんですよ?!
生プリモに久しく会えていないので、会いたいなぁ、ツベツベのプリモを撫で撫でさせてもらいたいなぁ、と想いを馳せています。。。
秋までにランで会えるといいなぁ(願

ビーグルのレオ君もとても可愛いですね♪
プリモちゃんのような大型犬や沢山のワンコのお友達とパピーの頃から遊べる環境ってレオ君にとってすごーくプラスだと思います!
2011/08/23 23:33 | | edit posted by 写楽の中の人♀
Re: タイトルなし
>ココア母さん
本当にご無沙汰です・・・
ココアちゃんも水遊びにラン遊びに、とっても元気にしているようですねe-348
涼しくなったらランでの遭遇率、上がるでしょうか??

ケーキ屋さんの移転話、大ショックなんですけど~e-259やっと見つけたお気に入りだったのに。
関西方面、調べてみたら京都なんですね!
二条城の近くみたいなので、実家から買いに行くには許容範囲内ですe-319
だからと言って、帰省の時期は決まっているし、
私の大好きなイベント『バレンタイン』時期のチョコづくしは、もうお目にかかれな~いe-443
去年食べられなかったイチジクのケーキが出る頃かな~?とウキウキして待っていたのに・・・
何とも悲しいお知らせ。。。閉店までの間に私、何回通うかなe-440
とりあえず、昨日はお店の定休日で行きそびれたので、今日早速出陣してきますe-282
2011/08/25 09:41 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>写楽の中の人♀さん
プリモちゃん、表情豊かですかね?
こうやって写真で見てみると、確かにそうかもしれませんねe-446
1歳9ヶ月って、犬の世界だとまだベイビーで通用しますか??
あっ、明日で1歳10ヶ月だ・・・人間でいうと、17歳位(ギャ、ギャルだ)e-440

ランでの遭遇率、とんと減りましたよね・・・プリモが出動していないという事もありますが
写楽君も、あんよの調子が悪かったようですが、
ランに復活しているという事はもう大丈夫なんですよね?
涼しくなったら、プリモのラン出動率は上がりますので、撫で撫でして下さいe-266
ちなみに、ツベツベかどうかは・・・怪しい所ですよ~。
水遊びが多いので水洗い中心で、最近、シャンプー頻度が月1回ですから

ご近所ワンsのレオ君やさくらちゃんと連れ立って、ランに行きますからね~e-282

2011/08/25 22:59 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/329-112582d3
trackback