黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
近所のお友達
今日は午後から犬毛フェルトの会
でも、午前中の予定が押しまくり・・・夕方から銀くん家へ
いつも通り銀くんとガウガウ。
1007-001.jpg

一遊びしていると、コーギーのモモちゃんが銀くん家前を通過
モモちゃん、胸元にひっつき虫が引っ付いてる
1007-002.jpg

プリモ、モモちゃんを見つける
1007-003.jpg

『モモちゃんもお庭ランに入る?』
1007-004.jpg

お次はシーズーのリンちゃんが。
我が家の前を通過する時、プリモにいつもご挨拶してくれるリンちゃん
1007-005.jpg

『お庭ランが気になるなぁ
1007-006.jpg

ちびっこいワンコとたわむれた後、本題の犬毛に取り掛かるも、
開始した時間が遅かった為に時間が全く足りず、何となくの完成
とは言っても、目は付いておらず・・試しに置いてみただけしかも、黒いから分かり難い。。
未だに首はグラつき気味・・明日仕切り直しで完成させる事を誓う
1007-007.jpg

家へ帰ると、ご飯タイム
姉妹犬ベルちゃんのブログに載っていた、ご飯がゆっくりめに食べられる器“スローフィードボウル”を
プリモも真似っこ購入
1007-008.jpg

食べ終わった様子のプリモ、何だかコンコン音がする
何かと思って見てみると・・・器をくわえてる
『ご飯、まだ足りない~
1007-009.jpg

“スローフィードボウル”を使う前のプリモのご飯タイムは、多分10秒くらい
この器に変えてからは、大体1分半~2分半くらいかな?
今度ちゃんと測ってみよ
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[プリモの日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/33-03b83f1b
trackback
