黒ラブ・プリモの日記
入れ違い
先週の金曜日、帰省先からお家へ戻った我が家。
久々にお隣のさくらちゃんにも会えると思っていたのに、さくらちゃんの姿がな~い。
何で?と思っていると、我が家と入れ違いでさくらちゃん家が翌日から旅行へ
出発時間が早い事もあり、さくらちゃんはこの日からペットホテルへ3泊するとの事・・・残念。
そして3日後、待ちに待った再会の日はやって来ました
月曜日の夕方、小雨の降る中でも、嬉しくて走り回ります カメラが追いつかない。。。
0824-001.jpg

さくらちゃん、初めてのお洋服着用ですめくれてますけど(笑)
0824-002.jpg

プリモは、容赦なしにさくらちゃんをぶっ飛ばします
0824-004.jpg

でも、さくらちゃんも負けじと反撃
0824-003.jpg

久々の再会だったけれど、さくらちゃんはペットホテルでの3泊で疲れていたのか、
いつものような激しさは無く、後日会った時の方が激しさは凄まじかった~
0824-005.jpg

ペットホテルでの3泊中、ウンピを我慢していたのか、思う存分に放出出来なかったのか、
お家に戻ってきたさくらちゃんは、6回もウンピをしたんだとか
プリモだったら考えられない我慢強さ!!


【おまけ1】
一昨日、ワン友さんから教えてもらった悲しい情報。
我が家のお気に入りのケーキ屋さんが、来月中旬で移転の為に閉店すると
一年前に教えてもらい、やっとこ見つけたお気に入りの味だったのに~
という事で、閉店までのわずかな期間を『食べ収め強化週間』として、早速買いに走る。
11:00のOPENから1時間後に行ったのに、既にショーケースの中は品薄。
4種類しか残ってなかった・・・
今日購入したのは、こちらの2点
『モモのショートケーキ』と『名前忘れた・・・チョコレートケーキ』
0824-006.jpg 0824-007.jpg

私的には、やっぱりチョコレートケーキが美味しいお店だと思う
お気に入りのケーキが今日は売り切れだったので、週末分を予約して帰宅。
移転先は古都・京都。
縁もゆかりもない場所だけれど、好きな街という理由で引っ越してみるんだとか
実家に帰省した時には、足しげく通う気満々な私。行ける範囲への移転で良かった


【おまけ2】
届いた~、やっとこ届いた~
0824-008.jpg

『その日、あたちは?』
0824-009.jpg
帰りも遅いし、銀ちゃん家か訓練士さんの所で一泊かな
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[ドッグラン
comment
ついに届いたんですねー!ドリ!!!
あれからもう既に4年が経つなんて信じれな~い!
いいなぁ、いいなぁ~。あの興奮は未だに忘れられない。

ファンクラブ私も入ろうかな。

プリモちゃん周りにたくさんお友達がいて一緒に遊べて
いいね~。



2011/08/26 12:55 | | edit posted by yukichan
Re: タイトルなし
>yukichanさん
はい~、昨日届きましたe-265
確かに4年経つのは早いですね~。
ワンダーランドが来る度に、自らの年を感じる・・・

チケット、一緒に取る事も出来ますよe-284
毎回全てのコンサートのチケットが希望した分だけ取れるわけではないですが、
ワンダーランドだったら取れます。
今回もお友達に頼まれた分を一緒に頼みましたからe-267
良かったら、次回からお声かけしますね!
2011/08/26 23:06 | | edit posted by primo1026
はじめまして!
野乃(イエローラブ:10ヶ月♀)と申します。
時々こっそりお邪魔させていただいていました。
プリモちゃん、いつも広いお庭でのびのびと遊べていいなぁ…と思っています。
ちなみにうちの野乃も、10月生まれです!

今回はドリのチケットにくらいついてしまい、コメントしました^^;
私、前々回も、前回も、今回の味スタも数社しかも複数回申し込みましたが、全滅でした(>_<)
やはり、FCに入ってないと取れないんですかね?
それとも私がついていないだけなのか…。
ライブ行ったら、感想教えてくださいね!

またお邪魔させていただきます<(_ _)>

2011/08/27 01:18 | | edit posted by 野乃母ちゃん
ドリカムのチケットいいですね~♪
よくコンサートにいかれるんですか??

プリモちゃん、さくらちゃんと楽しそうですね♪
プリモちゃんの周りには、ワン友がたくさんいてうらやましいです(^^)

りんたろうにも早くお友達つくってあげたいのですが、なかなかワンちゃんいないんですよ~

お散歩するようになったら、ほかのワンちゃんたちに会えるのが楽しみです♪
2011/08/27 11:13 | | edit posted by りんたろうママ
お願いがあります
お・お・お・お願です
そのケーキ屋さんの名前と移転場所を教えておくれやす
そんなに美味しいケーキ屋さんが
京都に来られるなんてきいたら
うちは黙ってはおれまへんわv-345

近くだと良いなぁ

2011/08/27 22:16 | | edit posted by さくらかあさん
Re: タイトルなし
>野乃母ちゃんさん
初めまして、そして、コメント頂き有難うございますe-446
こちらこそ、いつも読み逃げしていてすみません・・・
野乃ちゃん、白くてとっても可愛くてキレ~イe-349
プリモとは約1年違いのお誕生日ですね。
一年前のプリモは既に31kgありましたが、野乃ちゃんはどれ位なのでしょうか?
ブログのupが後追いなので、早く追いつけ~e-282と思って読んでいます(笑)

野乃母ちゃんさんもドリカムお好きですか?
私は、高校一年生の時にドリカムのコンサートデビューして、
それ以来ず~っと飽きる事無く追い続けていますe-343
チケットは、やはりFCに入っていないと厳しいかもしれませんね・・・
私も何度か先行発売や一般発売で入手したこともありますが、労力が大変ですe-330
取れるか取れないかのドキドキ感は、心臓に悪いですし。。。
10年位前ですが、一般発売の電話が一発で繋がった事があり、
最前列のチケットを取った事がありますが、後にも先にもあんな奇跡、二度とないですねe-443
ライブレポは軽~く載せますねe-319
2011/08/27 22:33 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>りんたろうママさん
コンサート、行きますよe-454
基本的にはドリカムオンリーですけど(笑)
以前は、山崎まさよしとか、スガシシカオとか、SMAPとかまで色々行っていました♪
今度は、初めてB'zのコンサートにも行きますe-319
やはり生で見ると、余計にハマっちゃうんですよね~。
りんたろうママさんは好きなアーティストとかいないですか?

りんたろう君、お散歩デビューまであとどれ位ですか?
プリモもお散歩デビューの前は、散歩に出たくてウズウズしていました(私がですけど)。
でも、いざお散歩に出たら、引っ張りグセとの格闘で大変でしたね~。
お散歩で色々と出歩く事が増えたので、お友達は沢山出来ましたけどねe-287
早くお友達が出来ると嬉しいですよね~e-349
最初はビビりまくりでしょうけど、頑張って下さいね!!
2011/08/27 22:43 | | edit posted by primo1026
Re: お願いがあります
>さくらかあさん
わ・わ・わ・分かりました!
ケーキ屋さんは、『京都市内の釜座通に10月初旬オープン予定』らしいです。
名前はそのままで移転するのか、変更するのか分かりませんが、
今は『クロッシュ』という名前です。

ケーキは美味しいのですが、店員さん(ご夫婦)は、ちょっと愛想が無くて、独特な感じです(笑)
京都で受け入れられるのだろうか?と、少し心配に思います。
ご主人が一人で作っていると思われるので、店頭に並ぶケーキの種類は少ないのですが、
中でも、私はチョコレート系のケーキがピカイチだと思っていますe-267
『ヴァランス』というガトーショコラが絶品ですよ~e-349
2011/08/27 22:57 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/331-fae1f229
trackback