黒ラブ・プリモの日記
2011サマーコレクション
届いた♪届いた~♪♪
ちょこっと前に『too much』さんから届いていたプリモの新作お洋服
やっとこファッションショーを開催
0830-001.jpg

こちらは、前々からブロ友さんのワンコが着ているのを見て欲しかった一着!
その名も『アフターシャワー
0830-012.jpg

水遊びやシャンプーの後に着せておくタオル地のお洋服なのです
シャンプー後に着せたけれど、写真で見るとプリモ乾いてるように見えるのね。
0830-011.jpg

冬以外は、プリモのシャンプー後は自然乾燥。
屋外だと天日干しですぐに乾くけれど、室内にいると半乾き状態が続くので、めっちゃ使える~
それにしても、何でプリモは仏頂面??
0830-013.jpg

続きまして~、『クールメッシュ』。
0830-010.jpg

黒子のプリモは太陽の日差しをガンガン吸収するので、日差し対策として購入です。
白い生地の面も大きいので、夜に着せると反射効果あり
0830-008.jpg

白だと膨張するかと思ったけれど、赤色率も高いから良い感じに締まって見えるじゃな~い
0830-009.jpg

続きまして~、ワン友さんが作る『うるとらショップ』の『切り替えマリンボーダー』。
0830-004.jpg

夏休みの帰省の時に既にブログに登場していますが・・・改めまして!
もともとは切り替え無しバージョンを狙っていたけれど、気付いた時には完売御礼の二文字
しばらくして、バージョン違いが出てきたのでお買い上げ
0830-003.jpg

夏らしい柄の一枚ですね~。もう秋の気配だけど・・・
撮影会に飽きてきたのか、おねむ体勢のプリモ
0830-002.jpg

一年前、初めて買ったプリモのお洋服。
着た事のない物を着せられ、こんな無残な姿になった事が何度か
0923-09.jpg

それでも、めげずに買い足し買い足ししてきたお洋服たち。
今では物干しがカラフル~
0830-007.jpg

旦那君には『どれだけ買う気や』と突っ込まれながら、
私のお小遣いは、プリモグッズへと形を変えていくのであります


【おまけ】
京都への移転が決まっている、大のお気に入りのケーキ屋さん
食べ収め強化期間の今、中でも一番好きなケーキをホールで注文!
先週末までで作り収めだって言うので、二度と食べられないかもしれない思いから大人買い(笑)
どれだけ食べれば気が済むのか・・・このケーキだったら、どれだけでも食べられる~
0830-005.jpg
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[犬グッズ
comment
おはようございますー!
今(たった今)我が家も見てるんです・・・
too muchさんのお洋服を^^
切り替えあるのってかわいいな~お似合いです♡
うちも迷うわん♪

プリモちゃん衣装持ちですね~♪(^^)
2011/08/31 09:36 | | edit posted by momo&heartyママ
プリモちゃん何着てもかわいいわねん。
どれもかわいいけどボーダーマリン服かわい~い!
プリモちゃんオヨダを溜めながら仏頂面(笑)
なんか訴えかけてますよ!ママさん。

ウチも去年の洋服がピッチピチなので買い換えねば
TOO MUCHの洋服作りがしっかりしていて良い感じです。

JOYの皮膚炎完治しました~♫
川遊びは天気の関係で無理っぽいけど
デート楽しみにしてま~す!

2011/08/31 10:52 | | edit posted by yukichan
そうなの~
プリモちゃんのコレクションも着々と増え続けていますね!
本人の気持ちは?ですが・・・洋服着せるのって楽しいですよね!我が家の意味分からず着せられまくっている少女も撮影会の度に飽きています(笑)
ところで!あのケーやさん移転しちゃうんですね。しかもずいぶん遠くへ。。。えーん、もう食べられないんだ。。。
2011/08/31 21:22 | | edit posted by らむちょっぷ
Re: タイトルなし
>momo&heartyママさん
こんばんは~。
今日は、too muchさんのカートopen日でしたね。
何かオーダーされたのでしょうか?
クールメッシュは、とっても使える一枚だと思いますよ~。
生地が伸びないので、着脱はけっこうキツメですけどe-330
プリモちゃん、着々と衣装持ちになって来ていますe-454
2011/08/31 22:10 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>yukichanさん
ボーダーマリン、お気に召しましたか?
大きなイカリマークもポイントになって、とっても可愛いですよねe-349
プリモとお揃いにしちゃいますかe-446
大きい子は2500円でオーダー可能ですよ。
やはり黒子には原色が似合いますね!!
プリモの仏頂面の答えは・・・『めし!早く!!』なのですe-440
ご飯あげる前に撮りましたから(笑)

too muchさんのお洋服は、本当に作りがしっかりしていますよね~。
ラブの体型にピッタリだからなんでしょうねe-267
そういえば、JOY君が洋服着ている写真、見た事ないかも??

JOY君の皮膚炎、完治して良かったです~♪
これでお天気さえ大丈夫だったら、デート決行ですねe-266
2011/08/31 22:16 | | edit posted by primo1026
Re: そうなの~
>らむちょっぷさん
『うるとら印』で大きい子の洋服がオーダー出来るようになってから、
コレクションが一気に増えましたe-348
プリモ自身は、迷惑がっていますね・・・
洋服を着せようとすると、特に今の時期は嫌がって逃げ回りますe-282暑いから??
自称モデルのラムちゃんも飽き飽きですか(笑)

あのケーキ屋さん、京都へ移転なんですよ・・・e-259
本当に何で京都なんだ?って感じですよね。
らむちょっぷさんも『食べ収め強化期間』実施ですか?
2011/08/31 22:21 | | edit posted by primo1026
プリモちゃん、可愛いお洋服がたくさん!!
うらやましいです♪

凛太朗も、お洋服ありますが最初に買ったのはもうすでに小さくなってしまいました。。

お洋服着せるときには、抵抗しますが着てしまえばおとなしくしていてくれるので、それだけは助かってます(^^;)

プリモちゃんは、雨の日などはレインコート着たりしますか??

新潟からだと、栃木までは4時間くらいかかります。。
名犬牧場のある群馬県には、約2時間くらいかと思います♪

また名犬牧場に行かれる日程が決まったら教えてください(^^)
ワクチンの接種状況と合わせてみて、できればご一緒させていただきたいと思います!!!
2011/09/01 14:06 | | edit posted by りんたろうママ
Re: タイトルなし
>りんたろうママさん
お洋服は、着々と増やして参りましたe-348
凛太朗君のお洋服姿、めちゃめちゃ可愛いですね~e-266
でも、まだパピーなのであっという間に着られなくなるでしょ?
プリモがパピーの頃は、一週間に1kgずつ、一ヶ月で4-5kg体重が増えてたので、
お洋服を買うなんて考え付きもしませんでしたよ(笑)可愛かっただろうに・・・e-443

レインコートは、着せてた時期もありましたが・・・最初のレインコート、ビリビリにやられましてe-447
詳しくはこちら→http://1026primo.blog74.fc2.com/blog-date-20100908.html
今では、雨の日は散歩に行かない!というサボりっぷりなので、持っているけれど着ていません。
雨が続いて、どうしても外に出したい時は普通の洋服を着せるか、
レインコート着せるか、裸ん坊のままか、雨の降り方で変えていますよ。

新潟から栃木、結構な距離がありますね・・・
名犬牧場が中間地点という感じですね~。
お散歩デビューして間もない位の凛太朗君、是非お会いしたいので、
ワクチン接種後で計画立てましょうe-319
2011/09/01 21:56 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/334-4ab1bf29
trackback