黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
外れまくりの天気予報
今日こそは・・・雨?
と思ってカーテンを開けると、う~ん、降ってない
ここ最近の天気予報は、全く持って当てにならない。ここまで外れるってありか??
0903-000.jpg

寝坊の朝なので、慌てて準備をしてお散歩へ
練習不足がバレた昨日の訓練なので、早速今日は公園へ行き、距離を取って『乗れ』を復習。
0903-0001.jpg

おやつキャッチもきれいに決まりました(どうでも良い練習
0903-0002.jpg

『飛べ』の練習もしてみたけれど、どうしてもベンチに足がついちゃう。。。
これは、完全に跳び箱状態ですね~
0903-003.jpg

道中でも昨日の復習をしながら進み、いつも以上にお散歩時間が長めに。
そして、久々に会えたこの子は・・・少年A(笑)
0903-004.jpg

リッシュ君
ず~っと尻尾フリフリで吠えまくっているので、なかなかカメラに顔が収まらずに苦戦
0903-0005.jpg

最後にレオ君のお家の前を通過したら、ちょうどお庭ランで走り回っていたので、プリモも入場。
0903-0006.jpg

お庭ラン開催中、プリモが通行人に吠えた~
レオ君はこれが一つの課題で、通行人に吠えない練習を始めたのに・・・プリモも吠えるのか
0903-007.jpg
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[プリモの日常
comment
こんばんはー!
台風の影響いかがですか?
なーんかあちこち大変なようですが・・・
どうぞお気をつけてくださいね❤

実はハーちゃん結構吠えるんです><
も~やんが無駄吠えしない子だったので
特に対照的で気になります・・・^^;

↓お家の前とかでも訓練されてるんですね!
きっと我が家だと気がそれっぱなしです・・・
プリモちゃんすごい!
2011/09/03 22:03 | | edit posted by momo&heartyママ
スゴッ!
ご無沙汰致しております♪
プリモちゃんの雄姿! 素晴らしいです☆
我が家の茶っこいのには一生無理な芸です・・
それと『ザ・跳び箱』の妙技Ψ
これって、ただ飛ぶだけよりも難しいのではありませんかぁ?
僕的には最高得点のウルトラCに思えます!!
今度、お会いしたら我が家の野蛮姉ちゃんに上品な技を提供願います♪♪♪
2011/09/03 23:01 | | edit posted by キャプテン アフリカ
プリモちゃん、おやつキャッチ上手ですね!!
ちょうど口に入る瞬間を撮影したママさんも上手です♪

やっぱりカメラは一眼ですか??

2011/09/04 20:13 | | edit posted by りんたろうママ
Re: タイトルなし
>momo&heartyママ
こんばんは☆
台風、ようやく過ぎましたね!
とは言っても、プリモ家地方はほとんど台風らしい雨は降らず、
瞬間的にドシャッと降ってはすぐに止むみたいな、窓の開け閉めに忙しい日でした・・・

ハーちゃんは、何に対して吠えますか?
通行人には誰でもですか??
プリモも見た事ない人が通ると吠える事がありますが、基本的にはそんなに吠えない方です。
実家のアデルちゃんは、結構吠えます。催促吠えもします。
なので、プリモは静かなのね~と、実家に帰ると実感しますねe-446

訓練は慣れている場所から始めて、ある程度の訓練が出来るようになると、
公園などで練習するようです。
プリモは公園などに行って、他のワンコが沢山いる場所の方が気がそれるので、
次の訓練段階は難関でしょうね・・・多分e-444
2011/09/04 22:01 | | edit posted by primo1026
Re: スゴッ!
>キャプテンアフリカさん
本当にご無沙汰です~♪お元気ですか??
プリモちゃん、訓練を初めて早2ヶ月ですが、色々な事が出来るようになって来ましたe-319
『ザ・跳び箱』は幅のある物を飛ばせようとすると、勝手にああなりました(笑)
手をつかずに飛ぶ方がきっと難しいんだと思います。。。
上品な技・・・例えば何でしょう?
ご飯の前、ヨダレを出さずに『待て』が出来るようになるとか??
2011/09/04 22:06 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>りんたろうママさん
はい、おやつキャッチは成功率90%以上ですe-287
無駄な技ではありますが(笑)
あの瞬間は、たまたま撮れましたがタイミングが完璧でしたね~!
ちなみに、コンデジで撮りましたe-348
一人で行くお散歩の時は、デジイチは重いので持って行かないのです。
夕方の時間帯はキレイに撮れませんが、朝のお散歩とかだとコンデジでも十分かな~とe-446
2011/09/04 22:09 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/337-7e517901
trackback
