黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
JOY君がやって来た(ランラン編)
今日は、お友達のJOY君が福島から遊びに来てくれました
プリモ家から一番近くのドッグランで待ち合わせて、二度目ましてのご挨拶。
プリモはすぐさまスイッチオン 『JOY君、お久し振り振り~
0904-001.jpg

プリモの激しいご挨拶に、JOY君たじたじで尻尾がin状態・・・
プリモがテンション高くランを駆け回っている間、絡む事無く日陰で涼んでいます
0904-006.jpg

その頃のプリモは、JOY君パパに遊び相手になってもらい、ランを爆走
0904-002.jpg

プリモとJOY君、交互にコングを取りに行きます(笑)
0904-003.jpg

ようやく慣れてきたかな~と言う頃、プリモのお気に入りパンを巡り、ちょっと競ってみる。
0904-011.jpg

JOY君、プリモに目で何かを言ってる感じ
0904-005.jpg

まだちょっと遠慮がちだけど、たまに一緒に走ってみる
0904-016.jpg

JOY君よりプリモの方が大きいけれど、胸板の厚さはJOY君の方が厚めかな?さすが男子!
0904-012.jpg

遠慮がちにパンを一緒に咥えてみたり、
0904-010.jpg

プリモが木を咥えていると、
0904-015.jpg

JOY君もその木を狙いに来たり、
少しずつ距離が縮まってきた様子
0904-014.jpg

JOY君の真剣な眼差しの先には・・・バッタ
0904-008.jpg

手で押さえてみたり、口に入れてみたり、JOY君の良いおもちゃとなり・・・バッタ絶命
0904-009.jpg

最初こそJOY君がちょっとプリモに圧倒され気味だったものの、
時間が経つにつれ、恋心が芽生えてきた二匹
そんな二匹のラブラブな様子は、明日へとつ・づ・く
0904-007.jpg
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[ドッグラン
comment
昨日はどうもありがとうございました!

プリモちゃんとJOYの後姿を見ると足の長さが~!
プリモちゃん足長っ!JOY足短っ!でもねっ、足は短いけど胸板ハジケテてちょっと男らしいところもあるのよん(笑)
プリモちゃんそんなJOYの隠れマッチョに気付いてくれたかなぁ?

時間が経つにつれてふたりの距離が縮んでいきましたね。
次会う時はどんな感じなのか今から楽しみです。(≧艸≦*)

久し振りにママさん&プリモちゃんに会えて楽しかったー!
また遊んで下さいましね。

プレゼントありがとうございました!

2011/09/05 09:13 | | edit posted by yukichan
相変わらずいいお顔して走ってますね~!
いつもプリモちゃんの激走姿を見ては早くランに行きたいな~と思っています♪(こむぎヒート中につき自粛中です)
こむぎも虫に反応します…
私は見てしまいました…庭に遊びに来るちょうちょをぱくっとやった所を…w
2011/09/05 16:14 | | edit posted by i.mana
Re: タイトルなし
>yukichanさん
こちらこそ、本当に楽しい時間が過ごせて嬉しかったですe-266
お土産にプレゼントまで、有難うございました♪

プリモとJOY君が並んでいる後姿、何だか可愛いですよね?
写真で見ると、やっぱりJOY君は胸板が厚くてマッチョですねe-271
これが♂と♀の違いなのかな?

今日のネタは、例のラブラブちゅっちゅ編ですe-273
距離の縮まった仲睦まじさ、物凄く癒されます~。
こんな姿、毎日でも見ていたい位ですe-446

私も、yukichanとパパさんにお会い出来て、色々とお話も出来て楽しかったですe-2
まだまだ時間が欲しかった位です(笑)
こちらこそ、また遊んで下さい♪プリモもJOY君に会いに行きますからねe-282
2011/09/05 22:18 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>i.manaさん
プリモちゃん、いつも変顔で爆走しております~e-282
ああいう顔は写真じゃないと見られないので、面白いですよね。

こむぎちゃん、ヒート継続中なんですねe-260
ワンコのヒートって、どれ位の期間、ランなどを自粛する必要があるのでしょうか?
こむぎちゃんのお赤飯の日から、3週間位経っていますよね??
こむぎちゃんとさくらちゃんが走り回る姿、早く見たいです~e-266

ちょうちょ・・・ご愁傷さまですe-268
飛んでいる所をパクッと行ったのなら、すごい反射神経ですね!!
2011/09/05 22:34 | | edit posted by primo1026
そうなんです~。もう結構経っているのですが…。
わんこのヒート自体は2週間ほどみればいいようですが、人間と違って妊娠可能期間が長いので、1ヶ月はラン自粛するようにーと言われました><;
なので、もう少し、我慢ですー…。うー早くプリモちゃんのように走り回りたい~!!(ときっとさくらとこむぎは言っています)
2011/09/05 23:09 | | edit posted by i.mana
Re: タイトルなし
>i.manaさん
へ~、1ヶ月も自粛しないとダメなんですか・・・そりゃ、つらいe-259
ヒート後の解禁ランは、ものすごくはっちゃけそうですねe-282e-282
そんな姿がブログにupされる日を、心待ちにしていますからね~♪
2011/09/06 23:15 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/338-692fd412
trackback
