黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
JOY君がやって来た(ラブラブ編)
最初こそプリモの勢いに圧倒されていたJOY君なのですが、
だんだんと距離が縮まり・・・やっとプリモの執拗なラブアタックを受け入れてくれました
0905-001.jpg

押さえ込まれても、何だか嬉しそうなJOY君
0905-004.jpg

飼い主が仕向けた訳でもないのに、仲良く並んで座り、
プリモの目線はJOY君の唇へ一直線
0905-005.jpg

徐々に近付き、
0905-016.jpg

二度目のちゅ~
0905-006.jpg

ポーズも無意識にシンクロするほど、息がピッタリ!
0905-007.jpg

そして、今度はJOY君がプリモに・・・
0905-008.jpg

ちゅ~
0905-010.jpg

ラブラブな二匹
0905-009.jpg

ランチ休憩の時も、テーブルの下でゴソゴソ。
何をやっているのかと思いきや、JOY君がプリモに甘えております
0905-011.jpg

ガウガウする事もなく仲睦まじく、
0905-012.jpg

ちゅっちゅしたり、
0905-013.jpg

絡み合ったり、
0905-014.jpg

JOY君、完全にプリモに惚れたな
0905-015.jpg

すっかりラブラブになった二匹
この後、プリモ家のお庭ランへ場所を移し、まだまだ遊びます♪
珍事件が発生したお庭ラン編は、明日へとつ・づ・く
Posted by primo1026
comment:20   trackback:0
[ドッグラン
comment
見ていて微笑ましいですね~相性って、やっぱりあるんでしょうかね…でもプリモちゃんが嫌いそうにしている子っているのかしら…プリモちゃん、いつも愛情表現は色々だけどみんなと仲良しになれるってイメージなんですよね。
2011/09/05 22:10 | | edit posted by らむちょっぷ
Re: タイトルなし
>らむちょっぷさん
相性、あるでしょうね~。
JOY君とは、ピッタリだったみたいですe-319

プリモにも苦手な子はいると思いますよ・・・
基本的に自分より体の大きい子には遠慮しているような・・・していないような?
そう言えば、バニのアディ君にはマウンティングしてたなe-351あれ??
2011/09/05 22:38 | | edit posted by primo1026
やだ~(^◇^;)お似合いラブちゃん~癒されちゃいます(^◇^;)
レオとも会わせたいな~(^з^)-☆プリモちゃん美人ちゃんだから
レオは、絶対好きなはず!それにプリモちゃん遊び上手!
中々プリモちゃんみたいなラブちゃんいないんですよね~(>_<)

2011/09/06 00:00 | | edit posted by のりちゃん
先日はコメントどうもありがとうございました!!!
遅くなりましたが、ようやく遊びに参りました<(_ _)>
以前より時々読み逃げしていましたが、
プリモちゃん、可愛いですね~❤
とっても素敵です!
今回のJOYくんとの2ショットも、本当に癒されます。
野乃はお友達がいると興奮してしまうので、
現時点ではこのような光景は皆無ですね^^;

また、遊びに伺わせて下さい!
2011/09/06 01:22 | | edit posted by 野乃母ちゃん
いや~!
なんか見ているこっちの方が照れちゃうのは何ででしょう?(笑)
2枚目の写真なんて「もう好きにして~」って聞こえてきそうだし。
プリモちゃん美人ちゃんだからメロメロになっちゃったんだろうなぁ~(≧艸≦*)
プリモちゃんは姉御肌な感じでそれに甘えるJOYは末っ子タイプ
2011/09/06 09:03 | | edit posted by yukichan
プリちゃん、ラブラブ。
見せたら、バルが、ため息着きそう。
だけど、ガウガウ感が2匹はバランス取れてて、良い感じ。JOYくんも激し過ぎず、引きすぎす。
我がバルは引く事ないから嫌われちゃうの(~_~;)最近、大分、落ち着いた感アリです。
たまにお散歩で会うスタンダードプードルちゃんには、バルの方がさっぱりした感じだよ。意外でしょ?

2011/09/06 10:10 | | edit posted by たば
いやん!レッツフォーリンラブじゃないですか!v-238
おめでとうございます(笑)
微笑ましいですな~、プリモちゃんの初恋ですか?
JOYくんは優しいいまどきの男の子というかんじでいいですね~、素敵。
あ、もしかして、今度のプール、Wデートになるんじゃない?
プリモ・JOYカップルとアドルフ・パズカップル!
楽しみ~♪ あ、タムくん、…ひとりぼっち(笑)
2011/09/06 13:16 | | edit posted by アドルフママ
うわ~仲良しー❤

二人(2頭)ともなーんか
ニッコニコ顔に見えちゃいます♪
やっぱ美人さんはモテモテですねーっ(^^)
こんな姿って・・・癒されますぅ!


2011/09/06 16:07 | | edit posted by momo&heartyママ
仲良しラブラブですね^^

いいなーーー     チューだもんね!!!

プリモちゃんは本当にフレンドリーですね
我が家のりんごに見習ってほしいもんんだ!!!

2011/09/06 21:55 | | edit posted by あやっち
プリモちゃん・・・
モテモテですね~i-176
しかも・・・チューまでi-188

アクセルは、自分からチューなんて・・・
一生かかっても無理かもねi-230
2011/09/06 22:44 | | edit posted by AXEL
Re: タイトルなし
>のりちゃんさん
ご無沙汰です~e-446
プリモはレオ君好みの顔していますか~?
お会いできたら、JOY君のようにちゅっちゅしてくれますかねe-273
距離の遠さがもどかしいですよね・・・
プリモ、一見遊び上手に見えて・・・そうでもない一面もあるんですe-350
今日は、初めて会ったスタンプーの女の子(プリモと同級生)にケンカ売ってましたからe-268

あの~、のりちゃんさんのブログのコメント欄、
アメブロ会員以外からのコメントは受付NGなんですか?
2011/09/06 23:21 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>野乃母ちゃんさん
こちらこそ遊びに来ていただき、有難うございますe-266
JOY君とのラブラブショット、癒されるでしょ~e-446
ず~っと見てても飽きないですもん!!
プリモもいつもはもっと激しいんですよ、ガウガウしまくりで・・・
でも、この時はまったりと絡み合っていたので、珍しい光景でした。
遊びつかれてきた頃というタイミングもあるかもしれませんねe-348

どんどん遊びに来て下さい♪
私も、毎日お邪魔しに行ちゃってますのでe-454
2011/09/06 23:24 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>yukichanさん
そうですよね~e-267
私、3・4・5枚目の写真の流れが好きです。
何か、ちゅ~するドキドキ感が伝わってくる感じで(笑)
だって、完全にプリモはちゅ~を狙って行ってますからねe-273
そして、ちゃんとJOY君も唇を寄せてきてくれてるんですよね~。きゃ~e-349
プリモもイケメンのJOY君に二度目惚れしちゃったんですねe-272
2011/09/06 23:28 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>たばさん
バル君、ごめんなさい・・・プリモ、浮気心が~e-350
バル君とのガウガウ合戦とは全く異なる二匹でしょ?
多分、遊びつかれていたこともあり、まったりと絡みあっていたんだと思いますが、
まぁ~何度もちゅっちゅしていて、ラブラブ感満載でしたe-446

バル君、落ち着きましたか!?
何だか落ち着いたバル君の想像がつきません(笑)
大人になりつつあるんですね~。。。
何だかんだでプリモも落ち着きましたもん♪どこが?って言わないで下さいよe-264
2011/09/06 23:32 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>アドルフママさん
ありがとうございます!フォーリンラブですe-266
プリモちゃんの初恋は、銀きゅんなので・・・JOY君は何番目??
プリモ、モテモテですe-454飼い主に似ず(笑)

JOY君は、とっても優しくて控えめで紳士ですよ~。ステキ男子ですe-267
あ~、ほんまや~!!Wデートですねe-284
タム君のラブの矢が誰に突き刺さるかで、三角関係が出来ますねe-272
2011/09/06 23:36 | | edit posted by primo1026
そうなんです(>_<)アメブロやっていない人からよく言われます(>_<)
でも見ていただくだけで、十分です(^。^)
もちろん!絶対!うちのレオは、プリモちゃん好きですよ~(^з^)-☆
たぶん、プリモちゃんに主導権握られそうですが、(^◇^;)うちの
レオは、気が弱くてお調子もんですから、ドッグランでもおもちゃ取られてもどうぞ!てな感じです(^◇^;)
私プリモちゃんのブログを本当毎日見てて私のiPhoneのお気に入りに入れています(^◇^;)旦那が東京だから、いつか東京まで、車泊しながら上がって行こうと思っています(^◇^;)その時は、是非会ってくださいね~(^◇^;)プリモちゃんに会ったら、まず私が好きすきさせていただきます(^з^)-☆またお邪魔しますね(^。^)
2011/09/06 23:39 | | edit posted by のりちゃん
Re: タイトルなし
>あやっちさん
ちゅっちゅ姿、何度見てもにんまりしてしまいますe-454
プリモは基本的にはフレンドリーな性格なのですが、
相性の良し悪しで、ケンカを売ることもe-350
めったにありませんが、そんな光景を今までに2・3度見ました・・・。
でも、男子には決してケンカを売りません。男子の前だと態度が変わる??
2011/09/06 23:41 | | edit posted by primo1026
Re: プリモちゃん・・・
>AXEL君
えへ、大人の階段上がり中ですe-348
アクセル君もその内、お気に入り女子が出来たら・・・豹変したりして~(笑)
プリモもちゅっちゅさせてもらうまで、
しても良いかどうかのお伺いを立ててるように見えました。
ザ・控えめ女子e-267←ウソです、我が家のお庭ランでは本性でましたからe-330
2011/09/06 23:46 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>momo&heartyママさん
タイプミスでおかしな事になったので、コメント打ち直しです・・・。

ラブラブ姿、癒されますよね~e-349
相性が良いと、こんな微笑ましい姿を見せてくれるんだと実感です。
プリモは何故かモテモテなんですよe-446飼い主に似ず・・・

多頭飼いだと、こういう姿って日常茶飯事なのかと勝手に想像していますが、
どうなのでしょうか??

2011/09/06 23:51 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>のりちゃんさん
そうなんですね~。。。
コメント入れたくてウズウズしてるんですけど~e-443

レオ君も控えめ男子ですかe-267
プリモは、そんな男子が大好きなのですe-349
確実に姉御肌のかかあ天下タイプですね(笑)

プリモの事、気に入って頂いて有難うございますe-257嬉しいです!!!
レオ君が上京して来られた際には、是非是非是非お会いしたいです♪
いつか実現できますように~e-15
2011/09/06 23:55 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/339-f606dab3
trackback
