黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
JOY君がやって来た(お庭ラン編)
ようこそ~、プリモのお庭ランへ
いつものように花壇の周りをグルグル、チビ黒サンボ状態の二匹。
ですが、よ~く見ると・・・ぷりものお口からニョキっと出ている物が!
0906-002.jpg

おやつタイムに与えた骨ガムなのですが、JOY君の分まで奪取して二本頬張ってる
前にも見たこの光景・・・ アディ君家のお宅訪問の時です
あの時も、アディ君にあげた骨ガムを即座に奪取してたっけ
0906-001.jpg

この後、プリモから何とかJOY君の分の骨ガムを取り返し、JOY君に進呈。
しか~し、JOY君が骨の端っこを噛み千切りカミカミしている隙に、
横に置いてあった残りの骨ガムをプリモまたもや奪取1本半完食です・・・。
JOY君に進呈していたジャーキー入り特大氷も・・・プリモが完食
食い意地だけは相手がラブでも負けない

そして、プリモとJOY君はお昼寝タイムに入り、飼い主は室内でお喋りタイム。
話は尽きないけれど、そろそろ帰ろうか~と外に出て行くと、
帰る雰囲気を察知したのか、プリモが再びJOY君を遊びに誘い始めました。
どう見ても、追い詰めてる感じ(笑)
0906-004.jpg

ランでは決してやらなかったのに、叱られても叱られてもマウンティングを繰り返し、
0906-003.jpg

JOY君を押し倒し、プリモ自分のお庭だと我が物顔です
0906-007.jpg

するとそこへ、フェンス越しすぐ近くからキュンキュン聞こえる息づかい。
お隣のさくらちゃんが、こちらを見つめていますしかも、ノーリード
数え切れないほどの前科を持っているさくらちゃん、自分のお家のお庭ランから脱走してきました
お隣さんのインターホーンを鳴らしている隙に、自らお庭ランに入場し、参加しています(笑)
0906-008.jpg

これで益々テンションの上がったワンsは、ガウガウに激しさが増し、
0906-009.jpg

勢いが止まりません。
0906-013.jpg

さくらちゃんもプリモのヒップアタックを食らい(笑)
0906-010.jpg

JOY君は女子にやられたい放題・・・
0906-011.jpg

そして、時にちゅっちゅしてみる
0906-014.jpg

JOY君はどうやらさくらちゃんと遊びたい様子で、ワンワンと何か話しかけてます
でも、さくらちゃんは1:1だとちょっと怖い
0906-015.jpg

遊びたいオーラ全開のJOY君に対して、ムキッ歯です
0906-016.jpg

あら~、でも何だかちょこっと慣れたかしら?それとも、押さえ込まれただけ??
0906-017.jpg

そこへ、我慢しきれずプリモが・・・『JOY君はあたちの~
0906-019.jpg

そして、三角関係の出来上がり
プリモ→JOY君→さくらちゃん→プリモ。
見事に一方通行~ 密かにさくらちゃんはプリモの耳を引っ張ってます。
0906-018.jpg

控えめ男子のJOY君は、女子に身をゆだねる
さくらちゃんも激しく責めないものの、こうやって参加しています。
0906-020.jpg

さすがに遊びつかれた(やられ疲れた)JOY君、台風の為に外していたシェードの上に乗り休憩。
思いがけずにさくらちゃんも参加して盛り上がったお庭ラン。
大満足の様子でJOY君はお家へと帰って行きました
0906-021.jpg

その日の夜・・・一日遊んで疲れた上にシャンプーまでされたプリモ。
放心状態です
0906-022.jpg

この日は、JOY君との濃厚なデートを満喫できて、プリモも私も大満足でした
遥々遊びに来て頂いたJOY君家の皆様、本当に有難うございました~
また、遊んで下さいね~!!(もう、次の予定が決まりましたけど
Posted by primo1026
comment:12   trackback:0
[お庭ラン
comment
ふふっもう次回の日程が決まったんですねー^^
楽しいデートはすぐまたしたいもんね♪
さくらちゃんはあまりに楽しそうに見えて
居てもたっても居られなくなっちゃったのかな~(笑)
3wanはげしそうに見えてもちゃんと
皆加減を知ってて遊んでるんですね♪

さくらちゃんはJOY君と向き合ってるお写真の
あの隙間からいらしたの・・・?

2011/09/07 16:41 | | edit posted by momo&heartyママ
プリモちゃん骨ガム2本も咥えて笑っちゃいました。
JOYも取り返せばもっと盛り上がるのに控えめ男すぃ~で、すみません。
プリモちゃんがJOYにマウンティングしている姿(笑)
腰を掴んでいる手を見ると慣れてる感じが・・・(笑)

生さくらちゃんに会えて&生さくらちゃんムキっ歯を見れて
嬉しかったです(≧艸≦*)

ママさんこの間は本当にありがとうございました。
とても楽しく、もっと遊んでいたかったくらいです。
今週のも誘ってくれてありがとうございます!
またプリちゃん&ママに会えるの楽しみー!
2011/09/07 21:18 | | edit posted by yukichan
いつ見てもプリモちゃん、惚れ惚れするスタイルv-238
3ワンのお庭ラン、本当に楽しそう♪
自宅のお庭で走りまわれるなんて、
本当に羨ましいです!!!
プリモちゃんの放心状態のお顔、
爆笑していまいました(笑)
2011/09/08 09:19 | | edit posted by 野乃母ちゃん
足の踏ん張り 異常なし! 手のロック 異常なし!
ウィ~ン ガシッ!ってな感じでしょうか。
失礼しました。
2011/09/08 09:49 | | edit posted by のざわ
プリモちゃん強いね~!!
JOYくんもタジタジだね
女の子は強いんだよね~
おやつちゃっかり取っちゃったり、自分が上にまたがり遊んだりと
うん・・・うちの茶色と一緒です・・・汗
うちの茶色も近所の年上男の子ひっくり返して
おもちゃ奪って遊んでます
男の子は優しいですよね♪

プリモちゃんガウガウ一緒に遊べるお友達が沢山いていいね~!!
2011/09/08 10:13 | | edit posted by レイリノ
こんにちは☆
シャンプー後のプリモちゃんの放心顔・・
最後の写真がハゲシかった・・いやいや楽しかった時間を物語ってますね(笑)
それにしてもお友達と上手に遊べてほんとにうらやましい。
そしてお庭ランも♪
2011/09/08 10:48 | | edit posted by てんまま
Re: タイトルなし
>momo&heartyママさん
むふふ、そうなんです!
思いがけずに次回のデートが早々に決まりましたe-454

さくらちゃんは、最初は玄関先から見ていて、参加したくてキュンキュン言ってたんです。
それで、お庭の方へ連れて行かれ・・・我が家のお庭ランの様子は音で聞いていたんだと思いますi-85
どうしても参加したい思いから、脱走してやって来ました(笑)
お察しの通り、あの隙間から入場ですe-282

みんなそれぞれに遊び方は違うんですけど、基本的に女子は強いですねe-351
2011/09/08 22:50 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>yukichanさん
お庭ランになった途端、本性剥き出しで・・・こちらこそ、すみませんe-330
プリモは優しい控えめ男子がお好みなので、良い相性なんですよ~。
腰を掴むお手々、手馴れてますか?
はい・・・銀きゅんにいつもやってますから(笑)

思いがけずにさくらちゃんも参加のお庭ランで、とっても盛り上がりましたね♪
女子に責められっぱなしで、JOY君お疲れだったでしょう?
さくらちゃんとプリモはほぼ毎日、あのような光景を繰り広げているので・・・強敵ですよねe-447

日曜日の件は、棚ボタ的なお誘いが参りましたので、声かけてみましたe-348
アディー君ママも、JOY君ご一家に会えるのを楽しみにしていますよ~!!
2011/09/08 22:55 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>野乃母ちゃんさん
プリモ、足長でスタイル抜群なんですけど・・・デカイでしょe-351
女子で33kg級は、最近めっきりお目にかからないサイズです(笑)

お庭ランは、見ているこちらも楽しいのですが、芝生はめちゃめちゃですe-268
やはり、ドッグランの芝生は整備されているのであんなにキレイなんですね~。
うちも、整備係(旦那)に頑張って頂かないと!!

放心状態、ナイスショットなのですe-94
あの後、すぐに眠りにつきました。。。
2011/09/08 22:58 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>のざわさん
プリモに『異常なし』のチェックしている隙、あるのでしょうか?
多分、ないですね・・・見切り発車型ですからv-19
失礼しました(笑)
2011/09/08 23:01 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>レイリノさん
以前から思っていました。
きっとリノちゃんとプリモはタイプが似ていると(笑)
おもちゃを見せ付けて誘う所とか~、男の子をひっくり返す所とか~、
おやつを奪取する所とか~、絶対に似てますe-2
二匹が対面したら・・・どうなるのでしょうね??
レイ君はJOY君同様に、優しい控えめ男子代表ですよねe-267
プリモ、きっとレイ君の事、お好みだと思われますe-272
2011/09/08 23:05 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>てんままさん
プリモも、アフターシャワーGETしましたよ~e-319
そして、それを着せられ放心状態です(笑)
お友達と仲良く遊べるかは相性にも寄りますが、
JOY君とは本当にぴったりんこでしたe-267
てんちゃんのハートを射抜くステキ男子、現れませんか~??
2011/09/08 23:08 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/340-37c9edeb
trackback
