黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
ブー子
むふっ、ステキな品がいっぱい
こちらは、JOY君から頂いたお土産です♪
ママさんお手製のカボチャのチップスまであり、ものすごく良いかほりが
0909-0001.jpg

その中に、リボンをつけたブー子がいたのです
0909-0002.jpg

プリモとご対面させ、ブー子がブヒブヒ挨拶すると・・・プリモのテンションが急上昇
大興奮で吠え始めた為、これでは近所迷惑になる~とその日は撤収で、
吠えても良い時間帯で仕切りなおす事に。
0909-003.jpg

網戸越しに見えるブー子に興味津々のプリモ
0909-004.jpg

では、存分にどうぞ~
0909-005.jpg

ブー子がブヒブヒ鳴けば、プリモも激しく吠えまくります(近所迷惑で、ごめんなさい・・)
0909-006.jpg

腰は引けつつも、ブー子が気になる
0909-007.jpg

そして、ようやく落ち着いてきた所で、ブー子をプリモに渡すと・・・
0909-008.jpg

はむはむはむはむ、その度にブー子がブヒブヒ小さく鳴くので、何だか妙にリアル
0909-009.jpg

あの~、そろそろブー子を返却してもらわないと、命が危ない~
0909-010.jpg

何ともプリモ好みなお土産を頂き、プリモは大喜びです
新しいお友達のブー子、末永くプリモの遊び相手を務めて頂きましょうね~♪
JOY君パパさん・ママさん、ステキなお土産を有難うございました
Posted by primo1026
comment:14   trackback:0
[犬グッズ
comment
遅くなりましたが、ブログ1周年、おめでとうございますv-254
1年続けるって、スゴイことだと
まだ1ヶ月しか経っていない私は心から思います。
ブログに関しても、ワンコのことに関しても、
これからもいろいろ参考にさせて下さい<(_ _)>
ところで、ブー子、とってもリアルですね(笑)
やはり、音が出るおもちゃって興味津々なんですね。
プリモちゃん、毛艶がとってもいいなぁ~と、
またもやプリモちゃんの体に目がいってしまいました^^;
2011/09/09 22:46 | | edit posted by 野乃母ちゃん
ちっこいブタ
ディーンも同じもので一番小さなサイズをいただいて持っているんです。
かれこれ5年前にいただいたものですがかわいがっております。
2011/09/10 10:56 | | edit posted by パリちゃん
ぶー子ちゃん気に入ってくれた様で良かったです。
プリちゃんぶー子に大興奮だったんですねー(笑)
ほんと良かった(≧艸≦*)
プリモちゃんは音が鳴るおもちゃが好きなんだぁ。覚えてお~こ~う!っと。

2011/09/10 11:04 | | edit posted by yukichan
初めまして♪シュウパパです。
シュウママ体調不良のため明日参加できなくてごめんなさい。
また機会があればぜひJoy 君ファミリーと一緒にお誘いしてください(^.^)
シュウはおっきいワンちゃん大好きなのでプリモちゃんにいっぱい遊んでもらいたいです(^-^)v
今日は室内ドックランに行って来たのですが小さいワンちゃんしかいなくて…(-o-;)
やっぱりおっきいワンちゃんじゃないとダメみたいです(^_^;)
2011/09/10 18:24 | | edit posted by シュウパパ
ブー子
うちにも半年前位に居ましたが・・・。
ヤンチャなアクセルと、渡したくないワガママゆずの取り合いで
鳴かなくなったばかりか、破けてしまいました・・・i-195
プリモちゃんは、末永く仲良しで居てねi-179
2011/09/10 22:31 | | edit posted by AXEL
Re: タイトルなし
>野乃母ちゃんさん
お祝いコメント頂き、有難うございますe-267
あっという間に1年が過ぎてしまいました(笑)
日記は子供の頃に何度も試みては挫折しましたが、
ブログは楽しいので続けられています♪
参考になるような物があれば、どうぞどうぞ~。
逆に、私も野乃母ちゃんさんのブログから色々とお勉強していますのでe-348

ブー子は、見た目の非常にリアルですが、
何よりも鳴き声が・・・まんまブタです(笑)
プリモがソフトに噛んでも、『ブッブッ』って小さく鳴くんですよ~。
基本的にプリモはおもちゃ全般大好きですが、音の鳴る物には特に反応良しですe-319
野乃ちゃんもきっと気に入りますよ~!

毛艶・・・黒い子は光の当たり具合で、ピッカピカに見えるのですよe-264
2011/09/10 22:44 | | edit posted by primo1026
Re: ちっこいブタ
>パリちゃんさん
すごい!5年物のブタちゃん。
そんな昔からあるおもちゃんなんですね~。
プリモの興奮っぷりからして、ロングヒットするわけだe-267
プリモのブー子はどれ位持つかな~?
2011/09/10 22:54 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>yukichanさん
とっても可愛いらしいプレゼント、本当に有難うございました~e-446
プリモ、めちゃめちゃハマってますよe-272
私も、プリモが噛み噛みする度にブヒブヒ鳴くブー子にハマってます(笑)
2011/09/10 22:56 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>シュウパパさん
初めまして~。
そして、コメント頂き、ありがとうございますe-446

シュウ君のお話はJOY君ママから聞いていますよi-85
遊び上手で、特に大き子が大好きだと。
プリモはJOY君と違って、遊び方が激しいのですが・・・手荒い洗礼でも宜しいですか(笑)
シュウ君にお会い出来る日を楽しみしていますね~e-266

ママさん、体調不良とは心配ですが、お大事になさって下さいねe-376
2011/09/10 23:01 | | edit posted by primo1026
Re: ブー子
>AXELくん
アクセル家にもいたんですね~、ブー子が。
プリモもいつもなら即効に破壊していますが、お気に入りのパンといいブー子といい、
ソフトな扱いを要求されるおもちゃの扱い方法が分かっているようですe-348
果たしていつまで持つのか??
目指せ1年e-2
2011/09/10 23:03 | | edit posted by primo1026
ブログ1周年おめでとうございます!!!

実は私もブー子ちゃん気になっていたんですよ~
今度、ゲットして凛太朗の反応を伺ってもみたいと思います(^^)

これからも、楽しいブログ楽しみにしています♪
2011/09/11 20:23 | | edit posted by りんたろうママ
お~っ! ブー子ちゃん♪
今の所は御無事の様ですね!
我が家のぶーフィ~は既にプーブー言わなくなってしまいました…
すでに瀕死の状態ですが、ココアの攻撃は周到に続いています☆
いずれ姿形までもが消えてしまいそうな勢いです!
プリモちゃんもそうとう気に言った様ですね!
あの鳴き声って結構、リアルですよねぇ~!
プリモちゃんも楽しそう☆
2011/09/11 21:48 | | edit posted by キャプテン アフリカ
Re: タイトルなし
>りんたろうママさん
ありがとうございますe-446
あっという間の一年でした(笑)

ブー子ちゃん、オススメですよ~♪
ただ、凛太朗君くらいの時期だと、甘噛みで噛み噛み度合いがスゴイと思うので、
ブー子の命は短いかと・・・e-447
プリモがパピーの頃、おもちゃは次から次へと破壊されて行きましたから(笑)
今は、噛み加減を分かっている様で、長持ちするようになりましたe-319
凛太朗君、どんな反応するでしょうね??
2011/09/12 22:28 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>キャプテン アフリカさん
ブー子、今の所は元気にブヒブヒ言っていますe-287
ぶ~フィは鳴かなくなってしまったんですね・・・ち~んi-232
プリモも与えっぱなしにしておくと、確実に瀕死の状態にすると思うので、
監視の目を光らせながら遊ばせてます(笑)
ぶ~フィもせめて、姿形だけはご無事な姿で過ごせますように・・・祈りますe-267
2011/09/12 22:32 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/342-20650a38
trackback
