黒ラブ・プリモの日記
プライムランドひぬま(プール編)
昨日は、お友達と一緒に茨城のドッグプールへのお出かけ
アドルフ君ママが運転するアディー号に、パズちゃんとプリモも便乗させてもらい、一路茨城へ
道中、お喋りに花を咲かせながら、興奮するワンs(アディー君&プリモ・・・)をなだめながら、
あっという間に目的地に到着1時間で行けるなんて、近いものね~♪
先に到着していたJOY君は、既にプールを堪能中。
同じ頃に到着していたタム君も一緒に受付を済ませ、いざプールへ出陣

プリモの愛しのJOY君は、仲良くおもちゃを咥えてスイム中。
0912-001.jpg

『あ~、あたちのJOY君が
0911-002.jpg

『あたちという者がありながら、酷いわ酷いわ~
JOY君、迷惑そう・・・
0912-0004.jpg

バニsは・・・『早く投げて~』とおもちゃを要求。
0912-004.jpg

投げ入れるも、いち早く反応したのはJOY君。
パズちゃん、動けず・・・
0912-005.jpg

水も滴る良い女・パズ
0912-003.jpg

プリモは・・・JOY君におもちゃを見せびからしながら、必死にアピール(笑)
0912-015.jpg

わぁ~、目が真剣
0912-0005.jpg

そして、乗る
0912-0008.jpg

『押さえ込んだど~
0912-0006.jpg

我関せずで、悠々と泳ぐアディ君
0912-0009.jpg

あれ?もう一匹お友達がいたような・・・ タ、タム君は??
川遊びで溺れかけて以来、水がトラウマになっているらしいタム君。
0912-0010.jpg

そこで、タム君思わぬ猛特訓の道
え~、激し過ぎる水しぶきが上がっておりますが
0912-006.jpg

水面にお手々が出てますけど~(笑)
0912-007.jpg

当のタム君は、超必死
0912-008.jpg

静かに見つめるパズちゃん
0912-014.jpg

『タム君、手は水の中で掻くもんやで
はい、プリモちゃんはお手々をパーにして、水掻きをフル活用ですよ~。
0912-0001.jpg

『こうか~?』
だから、手が・・・出てる
0912-020.jpg

休憩を挟みながら、何度も何度も練習するタム君。
心なしか水しぶきの量が少なくなってきたような??相変わらず、手は水面の上(笑)
0912-011.jpg

『おれ、疲れた・・・』
0912-012.jpg

昨日の主役は、間違いなくタム君に決定
プールにいた全員の視線が、タム君の激し過ぎる泳ぎっぷりに釘付けでしたから

『えっ?あたちじゃなくて??』
おもちゃ二つ咥え・・・折角のカメラ目線が、レンズについていた水滴で台無し
0912-018.jpg

プールの後は、ランチタイム
そこでも、プリモのJOY君へのラブが弾ける
そんな『ラブラブ編』は明日へと続く・・・
Posted by primo1026
comment:14   trackback:0
[水遊び
comment
プリモママ、ご一緒していただいてありがとうございました。
楽しかったですね~、はしゃいだ一日でした。
プリモちゃんとJOYくんのアツアツぶりにはあてられっぱなしでした。
ふと、気付いたのですが、銀きゅんとの三角関係はどうなるのでしょう…(笑)
タムくん、おもしろかったですよね~。必死の様子がなんともかわいくて、みんなの視線をくぎ付け。この日のスターでしたね。スター性がありますよね、タムくんは。愛らしい。
写真、きれいですね~、決定的な瞬間もとらえていて素晴らしいです!
2011/09/13 00:35 | | edit posted by アドルフママ
プリモちゃんの真剣な眼差しかわいいのぉ~♫
JOY(笑)両者とも必死さは同じなだけあって笑っちゃいます。
パズちゃんプルプルする時、後ろ足あげるんだぁ~。(≧艸≦*)
タムくんもうちょっとで泳ぎをマスターできそうですよね~。
あのダイナミックな水かきはみんなの注目の的で微笑ましかった~!
アドルフくんも優しくてかわいくって、誘って頂き本当に
ありがとうございました。みなさんに会えて売れしかったし
楽しかったし、興奮冷めやらずな1日でした。
2011/09/13 08:08 | | edit posted by yukichan
こんにちはー!
良いなぁ~♪大きいプール!
茨城なんですか?つくばとは近いのかな・・・
(行ってみたいな~)
青森はハイドロセラピーの流れるプールなので
皆で遊べるプールがうらやましいですー!!!

プリモちゃんのグーなお手手にメロメロしちゃいますね❤
タム君だってすぎ泳ぎの名手になれそうですよー♪
2011/09/13 16:36 | | edit posted by momo&heartyママ
いいなぁ~
とっても楽しそうですね~!
連日、真夏の様な暑さなので
写真を見ているだけで、涼しくなります。

今度、アクセルも連れてって~i-178
2011/09/13 21:58 | | edit posted by AXEL
初コメントしちゃいました!
こんばんは!

いつも活き活きしたプリモちゃん達の写真に癒されていますi-185
プリモちゃん、色々なワンコと仲良くできていいですね~。
我が家の真樹は、しょっちゅうドッグランに行っているのに
ビビリっ子全開ですi-229

広いプール、楽しそう~i-237

そうそう、真樹ブログにリンクを貼らせて頂きました♪
今後とも宜しくお願いします!
2011/09/13 23:45 | | edit posted by maki
joy君モテモテ~♪
そしてプリモちゃん、逆じゃ…(笑)
やんちゃな姿は本当に可愛いですよね♪
プリモちゃんはお友達沢山で休日を満喫しててとても楽しそうです(^ ^)
しかも可愛い( ´ ▽ ` )
2011/09/14 08:38 | | edit posted by i.mana
わぁ~タム君の泳ぎ激しそうですね(笑)

みんな楽しそうに泳いでる~♪
JOY君との仲も、仲睦まじく微笑ましい2人ですね!!


2011/09/14 14:48 | | edit posted by りんたろうママ
Re: タイトルなし
>アドルフママさん
とんでもござません!誘って頂いて、本当に嬉しかったですe-415
楽しい一日で、プリモも大満足の様子でしたよ~。

プリモのJOY君へのラブラブ度合い、激しかったですよね・・・お恥ずかしい位にe-330
銀きゅんへのラブも変わらずなので、お三方が揃うと、どうなるのでしょう??
誰が誰にラブ矢印を放つのか、見てみたいものですねe-272

タム君は、『あんたが主役!』というたすきをかけてあげたい位に、光り輝いていましたねe-267
クールで凛々しい佇まいのタム君が、あんなに必死になるなんて(笑)
そのギャップが本当に可愛いらしかったです~e-349
そんな不器用なタム君を、私は勝手に『高倉健』と呼んでいますe-264
2011/09/14 21:16 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>yukichanさん
日曜日は執拗にJOY君を追い立てまわして・・・失礼致しました。
JOY君にまた会えて、物凄く嬉しかったみたいです♪

パズちゃんは、プールから出てきた瞬間でのプルプルなので、後ろ足が上がってたんだと思います。
多分、毎度の事ではないと思うんですよね~。
本来、本能で泳げるはずのワンコが、あんなにも必死になる姿を見せてくれたタム君は、
本当にあの日の主役でしたよね。
あの不器用さ=高倉健で、勝手にタム君を『健さん』呼ばわりしています(笑)
アドルフ君は、甘え上手なぼっちゃんでしょ~e-440
『撫でて~』と体を寄せてくるあの態度、手馴れております♪

新しいお友達ともすぐに仲良くなれて、JOY君は本当によい子ですよね~e-446
ブログを通してこんなにお友達の輪が広がって、とっても良かったですe-267
2011/09/14 21:27 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>momo&heartyママさん
行ってまいりました、ひぬまへe-125
momo&heartyママさんが、YEBIS君に会いに行かれた翌日の事です。
ブログを拝見していて、ニアミスだな~とは思っていたのですが、
つくばとひぬまは、お近くのようですよ。
こちらの方にいらっしゃる際には、是非是非オススメします♪

プリモが泳いでいる時の手、あんな風になっているのかと発見でしたe-317
タム君は、すごいでしょ~!泳ぎっぷりが(笑)
犬の本能で泳げるものだと思っていましたが、あんなにも激しくバシャバシャするとはe-330
そんな不器用さが可愛いらしいタム君でしたe-454
2011/09/14 21:41 | | edit posted by primo1026
Re: いいなぁ~
>AXEL君
行って来ましたよ!ドッグプールへ。
所要時間は、プリモ家地方からで1時間ほどなので、
アクセル家地方からでもそれ位でしょうか?

とっても広くて泳がせやすいプールでしたし、
是非今度一緒に行きましょうe-287
プールは11月頃までopenしているようですが、
人が寒くなっちゃうので・・・10月上旬に一度どうでしょうか?
2011/09/14 21:44 | | edit posted by primo1026
Re: 初コメントしちゃいました!
>makiちゃん
こんばんは~☆
コメント、ありがとうございますe-266

真樹ちゃん、ビビリっ子全開ですか(笑)
それもその内、変わってきますよ~。プリモがそうでしたからe-454
プリモは年下には強気、年上には低姿勢なのですが、
同級生だと、上下の位置づけが微妙らしく・・・迷いながらも強気(笑)

真樹ちゃんもプールで泳いでいましたね~♪
関西には、オススメのドッグプールありますか?

リンクの件も有難うございます!
真樹ちゃんもブログも貼らせて頂きましたe-267
こちらこそ、宜しくお願いしますね~e-446
2011/09/14 21:49 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>i.manaさん
先週に引き続き・・・今回もガンガン攻めの姿勢のプリモでした(笑)
叱っても叱っても、JOY君に乗ろうとするプリモe-268
そんなプリモに怒ることもなく、何とも優しいJOYくんです。これぞ紳士!!

段々と涼しくなってきたので、これからがお出かけ日和ですよね~。
日曜日は、暑すぎましたe-330
おかげで、私の首の後ろは日焼けで真っ赤に・・・そこだけ塗り忘れたんですよ、日焼け止めe-286
2011/09/14 21:52 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>りんたろうママさん
タム君は、凄かったです!!
あんなにも水しぶきを飛ばしながら泳ぐワンコは、初めて見ました(笑)
泳ぐというより・・・多分、足がついていたe-451

凛太朗君は、お水デビューまだまだですよね~?
初めて泳ぐ瞬間は貴重ですから、その時が来るのが楽しみですね♪

JOY君との仲、微笑ましいですかe-440
実際は、物凄く激しく攻めてるんですよ・・・プリモがe-268
2011/09/14 21:56 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/344-45144904
trackback