黒ラブ・プリモの日記
プライムランドひぬま(2犬の世界編)
プールを満喫し、ランチタイムワンsも傍で一緒に休憩です。
しばらくすると・・・JOY君がプリモにちゅっちゅし始めました
0913-001.jpg

首を精一杯に伸ばしてちゅっちゅしています
0913-002.jpg

そして、ゴロン体勢で甘え始めるJOY君。きゃわい~
0913-003.jpg

しかし、ガウガウ希望のプリモがけし掛けると・・・JOY君、勢いに圧倒されて飛び起きました(笑)
その様子を、アディー君とパズちゃんは静かに見つめます
0913-004.jpg

パズちゃんは、前日にも川遊びに行っていたという事で、お疲れ気味。
プリモとJOY君が絡めば絡むほど、『や~め~て~』という静かな訴えが
でも、なにもそんな狭い隙間に逃げなくても(笑)アディ君が、守ってくれています
0913-005.jpg

プライムランドひぬまには、ランチの出来るお店が一つだけ。
注文してから出てくるまでの時間が・・・おっそ~~~い
ラーメンや焼きそば・カレーは早く出てきたけれど、バニsママ達がオーダーした物が
待てども待てども出てこない(ちなみに、豚肉系のご飯)。多分40分位、待ってた
あまりの待ち時間っぷりに我慢できなくなったワンsは、カフェのすぐ脇にあるラン&プールに
0913-013.jpg

JOY君とプリモはプールの中でも
0913-006.jpg

激しくバシャバシャ
0913-007.jpg

そして、ランでもドタバタ
0913-014.jpg

プリモのラブアタック(体当たりとも言う)が炸裂
0913-009.jpg

そんな執拗なプリモから逃れる為、JOY君はプールへ避難
0913-015.jpg

水の中では控えめにおいたてまわし、陸に上がれば・・・
0913-010.jpg

ラブアタックを繰り返すプリモ JOY君、何度もぶっ飛ばされて転げまわってたね
0913-008.jpg

そして、隙あらば乗ろうとする・・・
0913-012.jpg

はっ、そう言えば、一緒にランに入場しはずのタ、タム君は??
0913-011.jpg

気付けば、先に入場していたゴールデンも、一緒に入場したタム君も、
あまりの2犬の激しさに、退散してたのね(笑)
おかげで、貸切状態のラン&プールで愛を確かめ合ったプリモとJOY君なのでした

ランチの後は、広大なドッグランでひとっ走り
その様子は、明日へと続く・・・
Posted by primo1026
comment:16   trackback:0
[お出かけ
comment
プリモちゃん、JOY君のラブアタック激しそう・・♪
静かに見守るアディ君とパズちゃんの視線が、可愛くて笑っちゃいました(^^)

プリモちゃんは積極的ですね~
凛太朗は、外に出るのが怖いのか、お散歩がなかなか進まず苦戦中です・・・
リードを咥えて引っ張り、帰りたいって要求してきてちっとも家から離れません。
これから先が思いやられます・・・(T-T)
2011/09/14 14:59 | | edit posted by りんたろうママ
JOY・・・
プリモちゃんがラブラブアタックしてくれてる時に甘えればいいのに~。
まったく甘え上手な奴めぇ~。
その様子を静かに見守るアディくんとパズちゃん(笑)

どすこい、どすこいにも笑ってしまいましたー!
JOYの顔が人間みたいな顔してる。ぷぷぷ
プリモちゃんの顔はどうなってるんだろ??

続きも楽しみにしてま~す!


2011/09/14 17:49 | | edit posted by yukichan
イヤ~、ほんとにプリモちゃんとJOYくんはアツアツカップルですよ。
JOYくんのキスがうらやましくて…。最近、キスしてないな~、って考えこんじゃいました、私(笑)
でもたしかに、どすこいどすこいで(笑)お相撲しているみたいにも見えたね。
それから、ランチ、でてくるの、遅すぎ(笑) 待ちくたびれたのなんのって、お腹がすいたのがどっかいっちゃって(笑)
それから、タムくんにつられて、アディも関西弁になってます(笑)超ウケる(笑)
2011/09/14 20:09 | | edit posted by アドルフママ
タムとまさる
日曜日はありがとうございました^^

みんなやっぱりカメラがいいんだな~^^

きれいに写ってる。

僕もカメラ買わないと^^

えっ? その前にライフジャケットですね^^;

わかりました^^
2011/09/14 21:04 | | edit posted by まさる
やっぱりラブなんだよね~(笑)
ラブアタック・・・
え~え~よく見ますよmomo家も♪
40分待ったランチ・・・美味しかったでしょうね~(^^)

今度行ってみたいです~ぜひとも❤
つくばとは近いんですね!
しかも今回ニアミス・・・残念ですとっても><
11月又行きますよ~♪
2011/09/15 11:00 | | edit posted by momo&heartyママ
相変わらずのラブっぷりに笑わせて頂きました!
乗りたいんですね~どうしても(笑)
プリモちゃん!あなたは女の子よ~!!w
このやんちゃっぷり、本当可愛い~!!
わんこ同士も会話してるように見えること、いっぱいありますよね~いつも何はなしてるんだろうって思います(^^)
2011/09/15 12:49 | | edit posted by i.mana
プリモちゃんとJOYくんのチュッチュ可愛い~
アディ君がパズちゃんを守る姿も愛おしい
次回はタムくんの彼女も連れていかなきゃですね(笑)

プリモちゃんとJOYくんのラブラブを銀ちゃんが目撃したら
どうなるんでしょうか!?
気になる~(笑)
2011/09/15 18:50 | | edit posted by ココア母
Re: タイトルなし
>りんたろうママさん
プリモとJOY君のラブアタックは、静かに始まり、激しく終りましたe-348
しれ~っとした目で、迷惑そうに見ているパズちゃんが面白かったです(笑)

凛太朗君は、まだ外の世界に慣れてないからですよ~。
こんな風に怖がっているのも最初だけで、
外の世界に興味が出てきたら、ガンガン引っ張りまわされますからe-350
そっちの方が大変ですよね・・・。
2011/09/15 22:13 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>yukichanさん
ふとした瞬間に始まる、二匹のラブラブタイム。
見ているこちらは、にんまりしてしますよね~e-454
でも、パズちゃんが迷惑そうにしていた様子が、目に焼きついています(笑)

『どすこい、どすこい』は、写真を見た旦那君が放った一言から閃きですe-267
『相撲してるみたい・・・』って。
言われてみれば、確かに~!みたいな感じです(笑)
JOY君は色白なので、顔の表情が分かりやすくて良いですよね~。
プリモは・・・写真に撮るのも難しいし、表情も読み取りにくいんですよねe-351
黒子の宿命e-286
2011/09/15 22:17 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>アドルフママさん
プリモとJOY君の仲は、常夏ですi-1
パズちゃんとアディー君は、ちゅっちゅしないですか?
と言うか、アディー君とママさんがちゅっちゅしてるじゃないですか~e-273
あれ?ママさんが一方的にちゅっちゅ??
ご希望でしたら、プリモの激しいちゅっちゅサービス、出張致しますよe-282

ランチタイムだけでも、色々とありましたよね。
出てくるのは遅いし、味は超超超濃いし・・・e-286
次に行く時は、持ち込みしよ~っと。

アディー君、基本は栃木弁?
関西弁も名古屋弁も話せるトリリンガルでは無かったでしたか~e-440
2011/09/15 22:23 | | edit posted by primo1026
Re: タムとまさる
>まさるさん
こちらこそ、有難うございました♪
タム君には色々とネタ提供して頂き、オチに使わせて頂いている次第であります(笑)
タム君の必死さ、よく撮れているでしょ~e-454
あの時、水しぶきでほとんど何が起こっているのか見えていませんでしたが、
あんな風に頑張ってたんですね~。
ライフジャケットがあれば、タム君も浮きますかね?
2011/09/15 22:25 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>momo&heartyママさん
ラブアタック、momo家でも見ますか?日常茶飯事ですか??
プリモのアタックは、本当に『ドンッ』って大きな音がする位に激しくぶつかりに行っています(笑)
あの勢いで来られると、けっこうな衝撃ですよね・・・。
ランチは・・・超超超味が濃くて、高血圧になってしまいますe-268

11月にこちらにいらっしゃるんですかe-267
つくばへYEBIS君に会いに行かれるのですか?
プリモもご一緒させて頂こうかな~e-446
2011/09/15 22:30 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>i.manaさん
そうなんです、プリモは女子なんです~。。。
なのに、乗るのが大好きなのですe-350
さくらちゃんやこむぎちゃんは、乗りませんか??
ケンカの元になるので止めてほしいのですが・・・JOY君は優しいから~e-446
こむぎちゃんに乗ったら、超キレられそう(笑)

ワンコの会話、本当に気になりますよね。
『ワンワン』言いあいっこしている時は、特に内容が気になりますi-85
2011/09/15 22:33 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>ココア母さん
タム君の彼女候補、もう決まっているんですよe-454
fundogsお馴染みの『マロンちゃん』です♪
マロン家に断りもなく、勝手にお見合いを進めようと企んでいるのですが(笑)

銀ちゃんが参加したら・・・焼きもちは焼いてくれるのかな?
バル君がいた時は、『銀ちゃん→バル君→プリモ→?』という、三角関係が出来てましたけど・・・

昨日?一昨日かな・・・お昼にお散歩している所、目撃しましたよ~e-317
お昼の散歩、暑くなかったですか??
2011/09/15 22:38 | | edit posted by primo1026
タム君のお見合い、うまくいくといいですね!
でもそこに彼氏のJOYくんもいて欲しいな…なんて(笑)

プリモママさんが目撃したときはきっとトイレ散歩がてらコンビニに付き合ってもらおうと思ったけど暑過ぎて断念な時だと思います。今度見かけたら大声で(←これ大事!)「ココア~」って叫んでね♪キョロキョロして探します!

移動遊園地(って今は言わないのかな?)いいな~私も14、5年前に友達4人で頑張ってチケット取って(結局取れたのは友達1人^^;)、一度だけドリカムのライブに行ったことがあります。
美和ちゃんの生歌にやっぱり圧倒されっぱなしでたぶんライブ中は口をあんぐり開いたままだったと思います(笑)
その頃のチケット取りって電話しまくったり店頭に早めに並んだりと大変だったけど、苦労が大きかった分印象に残っているライブが多い気がします。
2011/09/19 16:42 | | edit posted by ココア母
Re: タイトルなし
>ココア母さん
私、実はちょこちょこお散歩しているココアちゃん、目撃してるんですよ~e-317
いつも車なので、気付いた時には通り過ぎちゃってるんですけどe-330
『あっ!ココアちゃん!!』って、車内ではけっこう大きな声出してるんですよ(笑)

ワンダーランドの事、『史上最強の移動遊園地』ってちゃんと肩書きついてますよ♪
14、5年前のコンサートですか~。
コンサートデビューが16年前なので、私も同じ内容の物に行ってると思います!
確かに昔はチケット取るのに電話かけまくりましたね~i-74
一度だけ、電話が一発で繋がるという奇跡体験した事がありますe-267
99年のワンダーランド、チケットが取れたら沖縄まで遥々見に行くという計画を立てて、
公衆電話からかけた電話が、一発でつながり最前列をGETしたというアンビリーバボーな体験。
後にも先にもこんな体験、二度と出来ないですね~e-440
2011/09/19 23:03 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/345-3e53a52d
trackback