黒ラブ・プリモの日記
プライムランドひぬま(ランラン編)
ランチの後は、ドッグランで遊ぶ事に
プライムランドひぬまには、ドッグランが3つ。
その中でも一番広~いランに行ってみると、貸しきり状態
それにしても広大なラン、しかも、芝生のお手入れもバッチリ!ナイスラン
0915-001.jpg

プールで泳いで疲れているはずなのに・・・ランに入ればテンションup(パズちゃん除く)
0915-000.jpg

特に、プールでは本領発揮出来なかったであろうタム君に、スイッチが入る
JOY君の事がどうにもこうにも気に入ったタム君は、執拗にストーキング・・・そして、
0915-002.jpg

プリモは見た
0915-0011.jpg

『あらっタム君、ピンクいのが・・・』
0915-003.jpg

そんな様子をパズちゃんも静かに見つめる
ハードルに隠れているつもり・・・ではないよね?
0915-005.jpg

ランに置いてあったハードル。
どうしても試してみたかったプリモの訓練の成果。いざ!!
0915-006.jpg
喜んで旦那君に見せたこの写真、言われた一言が・・・『合成みたい

JOY君も挑戦してみる事に。
単独で飛ぶとどうしても足が引っかってしまうので、JOY君ママが一緒に併走。
そして、何故かプリモまでもが併走(笑)
0915-007.jpg

ナイスジャンプ~
0915-008.jpg

この後、JOY君ママのサンダルを奪取したプリモ・・・
0915-009.jpg

サンダルを取り返そうとするJOY君ママとの攻防が繰り広げられ、
その様子に一緒にテンションの上がったアディー君が、ママさんにアタック
0915-010.jpg

その様子を、仲睦まじく見つめる新カップル
0915-019.jpg

時刻はそろそろ16:00。
朝から遊びまくっているワンsは、さすがにお疲れモード
0915-018.jpg

JOY君も
0915-015.jpg

プリモも、ランで行き倒れ状態
0915-016.jpg

しかし、タム君だけは俄然ヤル気
JOY君への一途な思いが、彼を突き動かします(笑)
0915-017.jpg
Posted by primo1026
comment:10   trackback:0
[お出かけ
comment
ハードルを飛ぶプリモちゃん、かっこいい~!!!
JOY君との併走ジャンプも息がぴったりですね♪

前回のブログではわからなかったけど、タム君けっこう大きいんですね~
タム君も積極的~♪
JOY君モテモテですね^^

ランで疲れて寝ちゃっている姿も可愛い♪

外ではあまり元気でない凛太朗ですが・・
家の中では暴れん坊と化しています。。。
今朝、油断していたら最近新しくしたばかりの携帯がめちゃくちゃにやられてしまいました(T-T)
2011/09/16 08:01 | | edit posted by りんたろうママ
プールも大きくて驚きましたが、
ランもかなりの広さでさらにビックリしました!
本当に綺麗に整備されていますよね。
是非一度行ってみたいです!
ハードルの写真、見事に撮れていますね!

プリモちゃんとJOYくん、ノ本当にラブラブですねv-238
微笑ましいです。
プリモちゃん、タムくんに取られないようにね!
でも男子か…^^;

朝から遊びまくって、みんな本当に楽しそうでしたね♪
みんな幸せだなぁ…。
2011/09/16 11:35 | | edit posted by 野乃母ちゃん
プールでめいいっぱい遊んで疲れてたハズなのに、
ランに着いたらみんな元気いっぱいに遊んで楽しそうでしたね。
プリモちゃん相当高く飛んでますねー!すごい!さすが!
JOYもプリモちゃんに並んで(かわいい)飛んでいるけど、
後ろ足が上がってない・・・。なるほど~。

ちょっとした隙にプリモちゃんにサンダルを(笑)
さすがラブ!そのイタズラがとってもかわいくて笑っちゃいました。

タムくんの〇〇見事に当たってますねぇ(笑)

ほんといっぱい笑って楽しい1日でした!


2011/09/16 13:09 | | edit posted by yukichan
Re: タイトルなし
>りんたろうママさん
ハードル、飛べました~e-319
あの高さ、初めて飛びました。
いつもなら下の空間をくぐって来てましたから・・・初めての大成功ですe-454
JOY君との併走も、勝手にくっついて飛んでました(笑)

タム君は、JOY君と同じくらいかな?
体重とか聞いてないので分からないですが、
ショードッグのタム君の肉体美は素晴らしかったですe-349

ランで寝る姿も初めてでしたよ(笑)よっぽど疲れたんでしょうね~。
凛太朗君、やっちまいましたか!?携帯はご臨終ですか??
プリモはリモコンをガジッと噛んで、凹ませてますe-350
2011/09/16 21:02 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>野乃母ちゃんさん
ランは、と~っても広くてキレイでしたよ~。
端っこまで行く元気が飼い主達には無かったので、
ランの端っこがどこまででどうなっているのか、誰も見ていませんe-440
野乃ちゃん地方からだとどれ位で行けるのでしょうか?
一日を通して遊べる場所なので、オススメしますよ~♪

ハードルは完璧に飛べたのですが・・・あの高さは、一回こっきりしか飛ばなかったです。。
あとは、挑戦しても避けて来ました(笑)

プリモとJOY君のラブラブ模様は、今日もupしていますe-348
タム君に取られそうになりながらも、やっぱりアツアツの常夏でした。

p.s.
今更ですが・・・リンクにペタりんこしても良いですか?
2011/09/16 21:06 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>yukichanさん
ランに入場して行った時の『ドドドド~ッ』って勢い、凄かったですよね!
どんなに疲れていても、やっぱりテンション上がるものなんですね(笑)
指示してもないのにJOY君とくっついてジャンプするプリモ、
何だか無性に可愛かったですe-349(親バカe-264

サンダルを巡っての攻防戦は、実はもっとナイスな写真があるのですよ。
あとちょっとで取り返せる~っていう瞬間、プリモが上手くかわしている物が・・・
今度、プリントアウトして持っていきますからねe-454

タム君のピンクいの、ちゃんと出ちゃってます(笑)
2011/09/16 21:15 | | edit posted by primo1026
是非是非
今度誘って下さいi-178
ちなみに、アクセルはキッチンに付いている1m位の高さのフェンスを軽々と越えて来ます・・・。

ただ・・・外だと本領が発揮できないかも?ですi-240

来週位から、涼しくなるとか・・・今年中に一度、行けたらいいと思います。
2011/09/16 22:27 | | edit posted by AXEL
タムとまさる
すごく楽しかったですね^^
タムがゲイだということも初めてわかりました^^;
もう1頭、メスをと思っていましたが、オスにします^^
2011/09/16 22:29 | | edit posted by まさる
Re: 是非是非
>AXELくん
誘いますとも~e-319
アクセル君、1mの高さを飛べるってスゴイですね!!
プリモは、『飛ぶ』とか『隙間を抜ける』とか『押し倒す』という概念が無いようです。
どんなに低くても、何かが置いてあればそれ以上行けないと思ってます(笑)

来月は色々と予定がつまり気味なのですが、
お互いの都合がいい時、是非是非一緒に行きましょうね~e-454
2011/09/18 23:13 | | edit posted by primo1026
Re: タムとまさる
>まさるさん
タム君、JOY君に対する思いが一途でしたよね~e-440
オス同士であんな光景、なかなか見ませんよね?
怒らないJOY君も優しすぎる~。。。
2011/09/18 23:16 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/346-818a1029
trackback