黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
プライムランドひぬま(愛の完結編)
いつまで引っ張る、『プライムランドひぬま』・・・
ここでは沢山の思ひ出が出来ましたが、最後に更なるラブのゴリ押し
実は、こんな事もしていた二匹。
JOY君とプリモのラブラブ感は、ランでも静かにスタート。
控えめに引っ張りっこしてみたかと思えば・・・
0916-000.jpg

ゴロスリでスイッチオン
0916-006.jpg

JOY君、両手でプリモの顔をしっかりと押さえ、『ちゅ~』
0916-001.jpg

これでプリモにも火がつき
0916-004.jpg

完全に攻めの姿勢です
0916-003.jpg

『いっぽ~ん
見事な押さえ込みです 愛の確認作業、これにて完結
0916-002.jpg

朝から沢山泳ぎ、ランでも沢山走り回り、JOY君とラブラブちゅっちゅしたり、
プリモにとっては至福の一日だったようで、帰りの車中では・・・グッスリ
0916-008.jpg

今回、誘って頂いたアディー君&ママさん。
ご一緒して下さった、パズちゃん&ママさん・JOY君&パパママさん・タム君&パパさん、
本当に楽しい時間を有難うございました~。
また、是非一緒に遊びましょうね~
0916-0007.jpg
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[お出かけ
comment
すごく 楽しい一日だったんですね^^

それにしても プールとかもあって広くて充実した施設ですね!!!
わんわんランドとは大違いだ!!!

JOYくんとプリモちゃんは本当に微笑ましい

あっ!!   momo母からお土産を預かっております
2011/09/16 21:48 | | edit posted by あやっち
いやいや、タイミングよく、みんなで一緒に行けてよかったですね。楽しかった~。
今度はランでみんなでぜひ。
ほんとにプリモちゃんとJOYくんのアツアツぶりを見ていると、昔、熱い恋愛をしていた自分を思い出して若返ります(笑)
昔は楽しかったなぁ…(笑)
最後の写真のアディは、やはりなぜか、アザラシっぽいです(笑) 泳ぐようになってからますますアザラシに似てきたかな。
2011/09/16 23:36 | | edit posted by アドルフママ
プリモちゃんJOYに目隠しチュッチュッされて興奮しちゃったかな~??(≧艸≦*)
いや~、いつ見ても何回見ても見飽きませんなぁ。
JOY、銀きゅんと一緒だったらきっと男らしい銀きゅんに
一発で負けるんだろうなぁ。会ってみたいです。ダンディ銀きゅん

2011/09/17 10:08 | | edit posted by yukichan
Re: タイトルなし
>あやっちさん
プライムランドひぬま、すごく楽しかったですよ~e-287
ドッグプールがあれだけ広いのは、本当にオススメポイントです!
わんわんランドは、ワンコと触れ合える施設ですよね?
涼しくなったら、YEBIS君に会いに行ってみたいんです~e-2

momo母さんからのお土産ですか!??私なんかに~e-451
何だろ何だろ~e-266
2011/09/18 23:08 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>アドルフママさん
『熱い恋愛をしていた頃』って、今もでしょ~?
でも、昔は楽しかったな~って思う気持ち、分かります(笑)
プリモとJOY君がお互いに様子を伺いながら、ちゅっちゅしている所を見ると、
初々しく感じるというか何というか・・・若いですよねe-446

アディ君、あの状態で半目の写真もあったのですが・・・
イケメンのイメージを損なってはならんという事で、封印しておきましたe-120
2011/09/18 23:20 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>yukichanさん
目隠しちゅっちゅ、JOY君の仕草が可愛いですよね~e-349
銀きゅんとのスリーショット、どうなるでしょうね?
プリモの行動が見ものですね、きっと!
今度、銀きゅんと会える機会、セッティングしますね~e-287
2011/09/18 23:25 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/347-ee4fca3f
trackback
