黒ラブ・プリモの日記
大満足♪
行って来ました!味の素スタジアム
0918-000.jpg

その目的は・・・『ドリカムワンダーランド2011』
初めてのコンサートデビュー、それが『ドリカムワンダーランド1995』。
あまりのスケールの大きさにド肝を抜かれ、美和ちゃんの生歌に圧倒され、
それ以来、チケットが取れる時は欠かさず彼らのコンサートに行っている私
今回は、旦那君とお友達と一緒に参加です。
0918-0001.jpg

毎回、ワンダーランドでは色々なパフォーマンスに圧倒されるのですが・・・
今回は『有り得ない角度から攻める』と言った美和ちゃんの宣言どおり、
美和ちゃんが、頭上を飛ぶ飛ぶ
まさか頭上を飛びながら歌うとは・・・凄かった~

一方のプリモはと言うと・・・
0918-004.jpg

銀きゅん家にて、お泊りなのです
銀きゅん家のお隣、フク君一家も同じくワンダーランドに参加という事で、フク君も一時預かり中。
0918-008.jpg

プリモとフク君は、夜になってもまだ遊ぶ・・・一日中遊び倒していたとか(笑)
この後、フク君は自分のお家へと戻り、プリモは銀きゅん家にお泊り。
銀きゅんのお部屋に入れもらった途端に、バタンキューで爆睡していたようです
0918-010.jpg

プリモを銀きゅん家に預かってもらうという事で、私達は東京に一泊。
今日は、こちらへ。
ドド~ン東京タワー
0918-002.jpg

いつも帰省の道中、首都高を通過する際に眺めていた東京タワー。
実は・・・一度も行った事が無かったので、ベタな観光をして来ました
展望台から見える景色も、お天気が良かったのでキレイに見えました
0918-003.jpg

この後、東京タワー下にある『増上寺』へ。
大河ドラマ『江』の主人公、江姫が眠るお墓があるお寺だとかで、
今年の大河にハマっている旦那君の強いリクエストにより、寺院内を散策
本当は、他にも寄り道したい所があったものの、あまりの暑さと疲労で元気が無くなり、
サクッとこれにて東京観光終了 お家へ帰りましょう
0918-011.jpg

お家へと帰り、早速プリモを迎えに行くと・・・
銀きゅん、さくらちゃん、フク君と一緒に遊んでました
さくらちゃんとフクちゃんは、団子状になっているとどっちがどっちか見分け不能。。
0918-005.jpg

遊び相手の銀きゅん、日中はあまりの暑さにウッドデッキの下から出てこなかったとか・・・
0918-009.jpg

昨日・今日と遊び倒して、さすがにお疲れの様子が伺えるワンs
0918-006.jpg

プリモは帰宅後にシャンプーで更に疲労増。
ご飯を食べると、おやすみモードに即突入
0918-007.jpg

この週末は、プリモも私達も楽しい時間を過ごせて大満足♪
こんな風にプリモを安心してお願い出来るご近所さんがいる事は、とっても幸せな事。
恵まれた環境に感謝です
銀きゅん家の皆さま、本当にありがとう
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[お出かけ
comment
おかえりなさ~い!
美和ちゃん今回も飛んだのですね!興奮しますよね??
ワンダーランド次もまた4年後かぁ~!行きたいなぁ。

そういえば、プリモちゃんのお耳(プライムランドで噛まれた)
大丈夫でした??
2011/09/19 07:13 | | edit posted by yukichan
ドリカムワンダーランド、お疲れ~)^o^(
楽しそうだね。そいえば、ドリカム、10月にNYの日本人向けにライブハウスでライブやるらしい。私は間に合わなかったから、行かないけど。そのかわり、由梨が熱望したKPOPコンサートに母子で行って来ます。
東京お泊りして来たんだね。お江は増上寺に眠ってるんだね。見てないけど、みて見たい気が。ちなみにあの辺り、私は高校で通ってました。家はもっと田舎だけどね。芝公園は部活でランニングしたりしてたよ。懐かしい。また、楽しい話聞かせてね。
2011/09/19 11:42 | | edit posted by たば
いいなぁ~!
こんばんはi-179
ドリカムなんて、チケット取るの難しいのでは…!?
きっと感動ものなんでしょうね~。楽しそう!

プリモちゃんも、遊びながらママ達の帰りを待つ所が
あって、良いですねi-189
お友達ワンコと遊ぶプリモちゃん、本当に活き活きしてます!

左耳の絆創膏、怪我でもしたのでしょうか??
プリモちゃんには申し訳ないけれど、耳に絆創膏、何だか
可愛いと思ってしまいました…i-201
2011/09/19 22:21 | | edit posted by maki
Re: タイトルなし
>yukichanさん
ただいまです~!
いや~、今回のワンダーランドも見所沢山で凄かったですe-2
美和ちゃん、今回も飛んだのですが・・・4年前とは比にならない飛び方をしていました。
それは、両手を広げて飛行機の様な体勢で、アリーナ席の頭上を縦横無尽に飛び回るi-37
もちろん、飛び回りながら歌ってます。
これには本当にビックリでした~。だって、頭上すぐをギュイーンって飛んでいくんですもんe-451
広い会場内のどの席から見ても、きちんと近くに来てくれるという工夫が凝らされていて、
その心遣いにやられました~e-266
4年後、一緒にいきましょうよ~!(気が早すぎ?)

プリモのお耳ですが、すっかりカサブタになり、完治間近ですe-319
2011/09/19 22:50 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>たばさん
そうです、そうです!アメリカツアーもあるんですよi-57
会場は、たばさん家のお近くなんですか?
K-POPのコンサート、誰だれ~??

東京タワー周辺、学生時代の思い出の地なんですね。
昨日は暑すぎて、あまり周辺をゆっくり散策する事が出来なかったのですが・・・
芝公園は綺麗に整備されていて、木陰とかも多くて良い場所でした♪
2011/09/19 22:54 | | edit posted by primo1026
Re: いいなぁ~!
>makiさん
こんばんは~☆
ドリカムのチケットは、ファンクラブに入っているので優先的に取っていますe-319
一般発売などでも入手した事はありますが、取れるか取れないかのドキドキ感が心臓に悪いので、
もっぱらファンクラブを活用です。

プリモの絆創膏、気がつきましたか?
絆創膏の真相は、本日のブログにupしています(笑)
本当は大した事ないんですけど、ガウガウで転げまわっているとカサブタが剥がれてしまい、
プルプル~と身震いさせると、剥がれたカサブタが飛んでいくんですよ・・・
それで、ちゃんと傷が治るまでは絆創膏をはっつけてましたi-41
2011/09/19 23:08 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/348-49e6675b
trackback