黒ラブ・プリモの日記
秋仕様
昨日の午後から、一気に気温が下がり・・・今日は肌寒い位
この気温の変化に適用させねばならない物が!!
『これは何だろうな~?』
0920-000.jpg

プリモちゃんの寝床を秋バージョンにする為に、ベッドを引っ張り出して来ました
ベッドと言っても、カバーがなければ単なる大きなスポンジ(笑)
しかも、プリモに散々齧られているので、端っこはボロボロ・・・
0920-001.jpg

あ~ さっそく齧ろうとしてるし・・・
0920-002.jpg

せっせとカバーを取り付けて、ベッド完成!
ベッドカバーも無理矢理縫い合わせているので、かなり不恰好な事になっています
0920-008.jpg

さっそくベッドに入るプリモ。
0920-006.jpg

プリモちゃん、ベッドの寝心地はどうでしょうか~?
0920-004.jpg

『う~ん、やっぱりここにアゴを乗せるのが良い感じ
0920-005.jpg

段差に顔を乗せるのが好きなワンコって多いはず!
プリモもベッドサイドに顔を乗せるわ、持たれかかるわで、ベッドはかなり変形。。。
あとどれ位持つかな~、この初代ベッド。既に二代目を準備済みやけど~

【おまけ】
まだ9月だというのに、早くも買いました
0920-007.jpg
Posted by primo1026
comment:12   trackback:0
[プリモの日常
comment
タムとまさる
クラッシャーのタムには、ベッドも使えません^^;
プリモはおりこうさんですね^^


・・・。そういえば、ボクサーのカレンダーって見たことないです~。
2011/09/20 23:29 | | edit posted by まさる
プリモちゃんの冬支度、整いましたねi-179
アクセルだと、多分すぐにバラバラにしてしまいそうです。

肌寒くなってくると。。。もう少しで年末
そして、新年がそこまでi-190

うちもカレンダー買おうi-199
2011/09/20 23:49 | | edit posted by AXEL
プリちゃんは、お行儀良い方じゃない。
我がバルはおもちゃは一日持たないし、、
昨日、お医者さん行ってきて、カラーは無事とれました。
以前より少し甘えん坊になったよいな、、きのせいかな?
2011/09/21 05:44 | | edit posted by たば
プリモちゃんウルウルお目目がかわいい♫
一気に寒くなりましたよね~。
プリモちゃんのベットもかわいいですねー。
カレンダーもう出てるんだぁ。
すぐ売切れちゃうんだよなぁ、コレ!我が家も早くGETせねば(≧艸≦*)
2011/09/21 08:24 | | edit posted by yukichan
おはようございます!
プリモちゃんも、ガジガジするんですね!
でも居心地よさそうにまったりしている姿が何とも可愛い❤

我が家も冬に向けてベッド欲しいんですが、
今与えると確実に、ビリビリにしてしまうと思うんですよね…。
足のタコも気になるので、是非欲しいんです。
そして、そこで寝る癖をつけたいんですよね。
ダメ元で挑戦してみようかな。
2011/09/21 09:25 | | edit posted by 野乃母ちゃん
こんにちわん^^
うちもします~~~♪
ハウスの縁?に顔(頭)乗っけたりねー(笑

なんか一気に秋になっちゃいましたね。。。
青森は一気に晩秋って感じ><
昨日は最高気温13度・・・
台風近づいてますね!くれぐれも気をつけましょうー❤
(お散歩大変よね~)
2011/09/21 13:24 | | edit posted by momo&heartyママ
Re: タムとまさる
>まさるさん
タム君、クラッシャーなんですか!?
とってもお利口そうにお見受けしましたけど・・・お家の中では違うんですねe-440
プリモも散々ボロボロにしてくれてるんですよ~。
ようやく最近になって、以前ほどクラッシャーではなくなってきましたe-319

ボクサーのカレンダー、確かに見た事ないかも~。
意外とラブも探さないと見ないですよ・・・
2011/09/21 20:43 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>AXELくん
ベッドを出しただけで冬支度(笑)
ひんやりボードを出したら夏支度(笑笑)何て、簡単!!
ベッドは、プリモも相当ほじくり返してますよ・・・
なので、ベッドの上から更にシーツをかぶせて、更にブランケット等をかぶせて、
掘り掘り出来ないように頑丈にガードしたりしていましたe-440
それでもほじくり返して、朝にはスポンジまみれ・・・なんて事も多々ありましたね~e-330
最近になって、ようやくあまりやらなくなって来ました。

カレンダー、実は初めて買いました。
毎年カレンダーを探し始めるのが遅くて・・・見た事無かったんですよね~e-450
2011/09/21 20:50 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>たばさん
プリモだって、おもちゃを与えっぱなしにしてたらすぐに破壊ですよ・・・
なので、今は10分くらい遊ばせたら取り返してます。
せっかくのおもちゃ、長持ちさせたいですからね~e-454

バル君、カラー取れたんですね!
やっと快適生活に戻れて、バル君も喜んでます??
2011/09/21 20:56 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>yukichanさん
本当に、一気に気温が下がりましたよね・・・
この気候の変化について行けませ~んe-443
プリモの秋仕様はしておきながら、自分達の布団は夏のままe-286

カレンダー、やっぱりすぐに売り切れるんですね?
毎年探し始めるのが遅くて、見た事なかったんですよ~。
今年は気が早いと思いつつ、見つけた瞬間に買い物かごに入れてましたe-454
2011/09/21 21:00 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>野乃母ちゃんさん
こんばんは~。
プリモもカジカジしますよ~、もちろん!!
生後5ヶ月位の時に買ったベッドなので、買ったその日から、
いかにベッドを守るか試行錯誤でしたe-351

朝起きると、スポンジまみれになってるとか多々ありましたし、
ベッドの上からシーツをかぶせ、ブランケットをかぶせ、
カジカジしたり掘り掘りしても、すぐにベッドに到達しないように何重にも包んでました(笑)
それでも、スポンジまみれでしたから・・・
最近になって、ようやくあまり破壊活動をしなくなってきましたe-319
プリモは外用のベッドももう一個持っていますけど、ベッドは一つあると重宝しますよ~。
2011/09/21 21:13 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>momo&heartyママさん
こんばんわん☆
やっぱり縁に顔乗せますかe-446
一見寝にくくないの?って思うような乗せ方してる時もありますが、心地良いんでしょうね~。

青森、最高気温が13度ですかe-451
それはまたすごい下がりようですね・・・
今年は暑かったり寒かったり、気温の変化が激しすぎて、体調管理が大変e-330
台風は2時間前くらいにプリモ家地方を直撃していきましたe-282
でも、あっという間に今は雨も止んで、風もやんで、静か~。
momo家地方、これからですよね?お気をつけ下さいね!
2011/09/21 21:17 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/350-eaf9352d
trackback