黒ラブ・プリモの日記
爽快朝散歩
一過の朝。
2日ぶりのまともなお散歩
0922-001.jpg

珍しく旦那君も早起きしたので、一緒に出発。
小学生軍団の通学ラッシュに時間が重なったので、久々に住宅街の中の道を通り、モモちゃん家の前へ。
モモちゃんママがお家の前にいたので、ママさんを見つけたプリモは大興奮
接近すると嬉しさの余り引っ張り回すので、何度も叱られながら落ち着いて近づけるように練習・・・
0922-002.jpg

モモちゃんママに近付くまでに3分位かかり・・・ようやく接近完了
0922-003.jpg

おやつを催促して、ポケットをガン見
これがあるから、モモちゃんママの事が大好きなのよね~
0922-004.jpg

明日は訓練日、ダメ出しされないようにいつもの公園で復習です!
0922-005.jpg

『乗れ!』
0922-006.jpg

『乗れ』の指示は、どんな所でも結構楽々こなします
でも、どこに乗っているかは秘密です・・・よいこはまねしちゃダメですよ~!
0922-007.jpg

ノーリードでの脚側行進も、誰もいなければ出来ます。誰もいなければ・・・
0922-008.jpg

『飛べ!』
0922-009.jpg

飛べもお手の物になって来ました(やっぱり合成に見える。。。)
0922-010.jpg

お散歩終盤、プリモが待たされているのは・・・
0922-011.jpg

レオ君のお家前
ここまで接近するのに、またまた3分ほどかかっております
0922-012.jpg

お庭ランにちょこっとだけお邪魔させてもらい、仲良く走り回り、本日のお散歩終了。
0922-013.jpg

台風一過で爽快だったのはお昼過ぎまで・・・午後からはまたもや雨。
でも、明日からは秋らしい気候になるらしいし、ワンコにとっては過ごしやすい季節の到来
明日からはプリモの訓練場所が公園に!
沢山の誘惑の種が蒔かれている場所で、果たしてプリモは集中出来るか否か・・・
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[プリモの日常
comment
タムとまさる
すごいな~

おりこうさんですね^^

今度、少しタムにも教えてください^^
2011/09/23 00:22 | | edit posted by まさる
Re: タムとまさる
>まさるさん
まだまだお利口道の途中でございます・・・
タム君、既に十分お利口だと思うのですがe-454
タム君の問題行動って、何かあるのですか??
2011/09/23 22:02 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/352-5e28c482
trackback