黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
プリモのお勉強(不完全燃焼編)
今日から公園での訓練デビューという事で、お友達が沢山待つ公園へ
早速ギド君に降参ポーズ・・・
0923-001.jpg

今日はプリモの前にお勉強予定だったラムちゃん。
ラムちゃん、お久し振り~♪
0923-002.jpg

ヤル気満々で到着した公園でしたが、プリモの到着前に想定外の出来事があり、
本日のお勉強は急遽中止になりました・・・
そこで、集まっていたみんなと一緒にお散歩させてもらう事に。
何だか、連れ立って遠足行くみたい
0923-003.jpg

お散歩途中に会った、ゴールデンのカノンちゃん。
一度だけ以前ドッグランで会った事があるけれど、プリモはいつもの降参ポーズ。。。
0923-004.jpg

軽くお散歩をして東屋に戻ると、おやつ欲しさに集まる『水たま~ズ』
0923-005.jpg

プリモはおやつを使って、『アップ』を練習。
0923-006.jpg

今度はラムちゃんが鼻パクを披露。
無駄のない動きに感心!!
0923-008.jpg

プリモも練習。
あまりヤル気の出ないプリモは、失敗を連発・・・
0923-007.jpg

ラムちゃん&ディーン君は、先生の指示に確実に忠実に従うスバらしい
0923-009.jpg

お友達ワンコが生垣を飛べると聞き、早速挑戦する旦那君&プリモ。(←負けず嫌い
この低さなら飛べました
0923-010.jpg

お勉強は不完全燃焼だったけれど、お友達と一緒にお散歩出来て嬉しかったね~
プリモからすると、こっちの方が良かったかも(笑)

【おまけ】
公園でのお散歩の後、今月上旬にopenしたというお好み焼き屋さん『スズヤヨシモリ』へ。
「ブタ玉」と「もち明太チーズ」をオーダー。
0923-011.jpg0923-012.jpg

食べてビックリ、生地がめちゃめちゃ柔らかい!
山芋がた~っぷりと生地に入っている為、今まで食べて来たお好み焼きと全然違う。
味は美味しいけれど・・・これはお好み焼きじゃない!というのが私と旦那君の意見(笑)
何か物足りなさを感じた我が家、夕飯はたこ焼きになりました
『粉もんは生地が命!!』
Posted by primo1026
comment:5   trackback:0
[お勉強
comment
プリモちゃん、やはり素敵なスタイルですよね!
このように、小型犬のワンちゃんと写っている写真を見ると、
よくわかります!
プリモちゃん、降参ポーズよくやるんですか?
カノンちゃんの前でのポーズは、顔からして参った!
っていう感じですね(笑)可愛い!

お好み焼き、すごく美味しそうです!!
すっごく食べたくなってきました…。
2011/09/24 19:55 | | edit posted by 野乃母ちゃん
色んなことがあるんだな、と今更ながら驚きました。
ま、それは置いておいて・・・
集団散歩も水たまーズも写真で見ると笑えますね(笑)
プリモちゃんとの絡みがなかったのが残念ですが(基本ほとんどの子と絡まない友達の少ないラム)またご一緒にお散歩できたらよいですね♪
今まで食べてきたお好み焼きってどういう系なんですか?それが興味をそそられます~
2011/09/24 21:24 | | edit posted by らむちょっぷ
Re: タイトルなし
>野乃母ちゃんさん
有難うございます♪
飼い主に似ずにナイスバディ子なんですよ~(笑)
女子にしては体格良し子ちゃんなんですけどね・・・最近計ってないな、体重。

降参ポーズは、プリモの18番ですe-267
人相手でもワンコ相手でも、すぐにやりますよ。
基本的に撫でて貰うのが好きなので、お腹出すのかもしれませんね~。
野乃ちゃんはしませんか?

お好み焼き、たこ焼き、粉もんが大好きな我が家です。
たこ焼きは最低でも月一回はやってますよ~e-267
2011/09/24 22:17 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>らむちょっぷさん
昨日は、有難うございました♪
今日は入れ違いで残念でした・・・
水たまーズ、ナイスネーミングでしょ(笑)
みんなよくお似合いで、可愛かったですe-454
また一緒にお散歩、是非お願いします!

今まで食べてきたお好み焼きは、ごく普通のお好み焼きですよ。
昨日食べたお好み焼きは・・・柔らかすぎでしたe-286
お箸で食べるのに、柔らかすぎて掴むのが難しいという程に。
山芋がたっぷり入っていたので、ちょっとぬるぬる感もあり、山芋感が濃かったです。
その辺が、ちょっと好みと違うな~という事なのです。
2011/09/24 22:26 | | edit posted by primo1026
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/26 21:29 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/353-9e0bb910
trackback
