黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
常習犯
それは今朝のこと。
朝ご飯を食べて一息ついていると、庭で物音が
何だろなぁ?と外を見ると・・・茶色のモコモコが目に入る
『あ~~~
20110927-000.jpg

脱走の常習犬=お隣のさくらちゃん
リードを噛み千切って脱走、我が家のお庭ランに一直線で不法侵入です
20110927-001.jpg

つい一週間位前にも脱走したさくらちゃん。
プリモがちょうどお散歩中で不在だった為、
さくらちゃんは次の目的地である200m先のフク君のお家へ
そこで、フク君と絡まり合っている所をフク君ママに発見され、
さくらちゃん家に通報が入るという事件が
車に轢かれる事もなく、事なきを得て間もない中、またもや懲りずに脱走です

思いがけないさくらちゃんの侵入に、プリモは大喜び
いつものように裏口からサンダルを咥えて来て、さくらちゃんに見せ付ける・・・
20110927-002.jpg

涼しくなって来たこともあり、いつも以上にテンション高めのお二方
20110927-003.jpg

さくらちゃんにやられているかと思えば、
20110927-004.jpg

すぐさまやり返す
20110927-006.jpg

激しく絡み合うこと20分・・・そろそろ疲れて来たか?
20110927-005.jpg

思う存分にお庭ランを堪能したさくらちゃんは、専用通路からお家へと帰って行きました
20110927-007.jpg
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[お庭ラン
comment
あらら   お転婆さくらちゃん
大脱走ですね~^^
あんまり 嬉しそうだから 怒れなくなっちゃうね~

でも 車にぶつかったりしなくて良かった!!
プリモちゃんも嬉しそうですね
2011/09/28 20:31 | | edit posted by あやっち
Re: タイトルなし
>あやっちさん
さくらちゃん、最近益々お転婆ぶりが際立ってきましたe-440
初めて会った時は、めちゃめちゃ大人しくてお淑やかだったのに・・・

数えきれない程の脱走を繰り返しているさくらちゃんですが、
行き先がほぼ決まっているので、いずれも発見が早いのです(笑)
真っ先にやって来るのは・・・我が家のお庭i-265
2011/09/28 22:35 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/357-89021f4a
trackback
